車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 20:41 
@少佐@アテンザ ローター前後で2万円。
キャリパーシールキット前後8千円

キャリパーオーバーホール 2万円

10万オーバー???
 11/17 21:27 
@やりすぎてもどす 10万は言い過ぎかもしれませんが、ディーラーでやってもらうのでOHが部品代込み4万でローター+パッド交換やってたら10万近くいくかなという見込みです。ディーラー工賃は結構高いもので。^^;
11/17 20:10 
@少佐@アテンザ

とりあえずオーバーホール(シールキット)で。

ダメならそれからですヨ。

ローターは日立パロートとかをオークションでがオススメです。

MSアテ用があるかどうかは知りませんが。
 11/17 20:18 
@やりすぎてもどす そんなに金額が変わらないなら新品でいいかなと思いましたが、5万変わるならシールキットにしてローターにお金使おうと思います。どちらにせよ10万コースは確定なんですがw
11/13 09:00 
@少佐@アテンザ

長時間お疲れ様でした。

うどん美味しく頂きますね。
 11/13 13:32 
@やりすぎてもどす ありがとうございました。 これから新スペックを使いこなす為に走りこんでみようと思います。
11/09 21:55 
@メディック 一条ヒカル
11/06 20:47 
ペヤング走行会お疲れ様でした!

皆さんのお陰で楽しく走れましたヨ。

笑顔がイチバン!
 11/07 10:21 
@やりすぎてもどす 昨日はありがとうございました。
 11/07 10:22 
@やりすぎてもどす マジで楽しかった(笑)無理な事いっちゃ悪いですが最後だなんて・・
11/02 09:49 
@Hiiiira ドンキで売ってる「カストロールRS」10w-50 4L ¥2,980でも大丈夫だよ。

こっちの方のエンジョイ勢では定番オイル。
 11/02 14:01 
@やりすぎてもどすさん おっ、参考になる情報ありがとうございます!今回WAKO'Sオイルが超安く換えれたのでこれにしたんですが、次回あたりにカストロールRS使ってみます。
11/02 09:13 
@珠美 はじめまして。

仕様を考えるとオールインワン発想で現状は「とりあえずひと通り」だと思います。

その「1ランク上」の手もありますが、せいぜい日光で頑張って1秒短縮くらいですかね。

その上が希望なら、乗り換えの方が良いと思います。
 11/02 12:43 
@やりすぎてもどす 初めまして。ありがとうございます。
「とりあえず一通りでどこまで行けるか」でこの1年走ってきましたが、これ以上となるとお金もかかってくるので、フィットにそこまでは……といった現状です。
次の車も決まってはいるので、それまでは大人しくしていようかと思ってます。
11/01 14:42 
@サンデ 燃料ポンプの空吸いもダメージ心配ですから、メーター半分以下で給油しましょうよ(笑)
 11/01 15:04 
@やりすぎてもどすさん いつもは1/3で給油して2/3まで入れるんですけどね。・・・
10/30 08:00 
今日は嫁号で御殿場、箱根
10/26 20:07 
@まっぴー@ys speed う○んこの?
10/25 21:13 
@春鷹 とりあえず我慢出来る限度までエア圧高めてみましょう。
ケース剛性が上がるので、多少は旋回はラクになるかも。

乗り心地は悪化しますけどね。
 10/25 21:25 
@やりすぎてもどす 了解です。今週末に試してみます。
10/25 19:56 
@春鷹 えーと、あの脚はハイグリ入れとかないと危ないですよ。DRBじゃタイヤが負けます。
 10/25 20:47 
@やりすぎてもどす やっぱり、ハイグリップじゃないと駄目ですね‥ちょっと速度を乗せてコーナー入ると流れていくんで気を付けないとですね‥。
10/23 16:54 
@パクりん ロールバー付けないとペヤング無理仕様w
 10/23 19:46 
@やりすぎてもどす イメージは屋根付きスーパー7ですかね?サイドバーを早急に手配しないと・・・(՞ټ՞☝
10/13 15:18 
@サンデ 「パーツ」と言わないとこがジャパニーズ感ありますネ(笑)
 10/13 16:50 
@やりすぎてもどすさん 歳がモロ出た感じですやん。w
10/13 08:34 
@いちかわくん@R477 とりあえずドノーマルならアライメントだけやってみたら?ロールバーとシートは付けましょう。
09/17 21:23 
@春鷹 キャンバー「全ネガ」で収まりませんか?
 09/17 21:48 
@やりすぎてもどす この状態でもう4度近くついてる筈なので‥まあ、降ろしたらもう少し中に入ったので大丈夫だと思います。
09/13 10:03 
@yh_2818 ククク

頑張ってくださいー。
 09/13 10:51 
@やりすぎてもどす 柔らかいバネをダンパーとブッシュでしめ上げるのも一つの方法ですが、自分には合わなかったみたいです(笑)
09/12 19:57 
@サンデ いやいや、「澄んだサウンドの為に(勿論見た目も)タコ足だけ」ってユーザーは意外に多いですよ。
ロードスターの純正マフラーは逸品ですから。
 09/12 21:50 
@やりすぎてもどすさん 確かにバイク屋の友人も「揃ったいい音してる」と言ってましたね。
09/12 19:30 
@サンデ ノーマルエンジンには上位グループですよソレ
 09/12 19:34 
@やりすぎてもどすさん 志半ばだったんすかね〜?w
08/25 10:57 
@まっぴー@ys speed 細切れにして箇条書き。
 08/25 18:14 
@やりすぎてもどすさん その手がありましたか‥!
プロフィール
「@少佐@アテンザ ローター前後で2万円。
キャリパーシールキット前後8千円

キャリパーオーバーホール 2万円

10万オーバー???」
何シテル?   11/17 20:41
Powerd by ○○○○クリニック
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル その他 ネ申のビストロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 19:44:03
M2ミーティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 05:20:04
祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 10:41:14
お友達
判らないヤツに 判ってもらおうと
時間を費やすほど 人生は長くない

違うヤツは居る ただ それだけだ・・
44 人のお友達がいます
yh_2818yh_2818 * 川崎=手羽先川崎=手羽先 *
千葉chan千葉chan * ゆっきー@白8ゆっきー@白8
ほ~り~ほ~り~ サンデサンデ
ファン
174 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスその他 マツダ ユーノスその他
マツダ ユーノスその他に乗っています。
マツダ ユーノスロードスター ヨシムラ号 (マツダ ユーノスロードスター)
ヨシムラMCLロードスターです。 1992年、総生産たった14台のウチの生き残りです。 ...
マツダ ロードスター 緑号 (マツダ ロードスター)
嫁さまのクルマ。NB1ロードスターVS。 エナペタル改サスペンションでドシャコ化。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.