• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハイパーレブとマニア本・・・w

遅ればせながらやっとハイパーレブのフィットNo.3購入しました(^o^)

パーツカタログ見てるとやっぱりフィットって充実してるな~と改めて実感。

ディクセルのブレーキパッドとスリットローターとブレーキホースとビッグスロットルホスィ(´・ω・`)w
お金がついていきまへんけどww



こんな本見つけました(^^)/
パトカーマニアにはたまりませんw




YPY31のケツ下がり(*゚∀゚)=3ハァハァ

ブログ一覧 | クルマ雑誌 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

美女と変〇!
ふーさん★さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:37:13
インサイトのパトカー載ってましたか?

見かけたのでお巡りさんに「カッコイイから写真撮らせてください!」って言ったら断られました(+_+)
コメントへの返答
2010/10/30 23:44:24
この本には載ってませんでした^^;

もう一つのパトカーマニアックス6っていう本にはインサイトのパト載ってましたよ!
もう福岡にも配備されてるんですね^^
2010/10/31 01:37:44
確かにカタログ見ると色々欲しくなりますよね!

僕も色々と欲しい物ができましたが、買うと冬のナビ計画が出来なくなるので...
というよりナビ計画の資金もかなり厳しいですww
コメントへの返答
2010/10/31 20:07:24
新たな物欲が出てきまくりで危険な本ですよねw

ナビ逝っちゃいますか~!
自分は今年の冬もポータブルナビで我慢ですw
2010/10/31 08:14:55
FIT本は立ち読みしました(笑)

観ると物欲が向上し過ぎます(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 20:09:37
何気に高いですよね、この本は(笑

パーツはやっぱりGDよりGEの方が増えてるって感じはしましたね~。
欲しいパーツのためにもっと節約しなければ・・・(笑
2010/10/31 09:59:04
立ち読みしましたが、本当にパーツが多くて物欲が湧いてきますね~

まぁもうお金がないので、買えませんけど・・・orz
コメントへの返答
2010/10/31 20:11:17
パーツカタログ見るたびにチューニングからドレスアップからいろんなパーツがあって迷いますよね(笑

自分もお金がありません・・・^^;
宝くじ・・当たらないですかね(爆
2010/10/31 19:34:24
この前本屋行った時に置いてあって『ぜったい買ってるんだろうな』とか思ってたw


最近(この一週間ぐらい)パトカーすっごい多いんだけどなんでだろ??みんなパトランプ光らせてるし、なぜかクラウンより日産のクルーが多いし・・・
コメントへの返答
2010/10/31 20:14:24
まさにその通りでございますw
パトカーマニアの俺が釣られたクマー
 ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

多分だけど横浜で開催されるAPECの関係じゃないかな~?
日本各地から応援のパトやら覆面やら機動隊のバスやら、現地に行ってみたいw

クルーは警視庁じゃまだ現役の所、多いみたいよ~。
2010/10/31 23:38:21
オイラもフィットの本買いました。いいな!いいな!とパーツみてました。
変える気ナッシング(●´∀`●)/。
後ろのへんに立花メンバーが(●´∀`●)/
コメントへの返答
2010/11/01 22:23:01
買いましたか!
そろそろホイールチェンジしましょうか~^^笑
あ、エアロはどうですかw

いましたね~、夫婦が(w
2010/10/31 23:59:05
これは、見てみたくなる雑誌ですね(^^)
コメントへの返答
2010/11/01 22:24:01
是非車種は違いますが見てみてください^^

パトカーの本はマニアックすぎてあまりついて行けないかもです(笑
2010/12/13 20:09:57
はじめまして。
FIT本買いました(((^^;)
たしかに、高いですよね(-.-)
コメントへの返答
2010/12/14 00:03:02
こんばんは、初めまして!
2000円弱しますからね、、結果的に物欲が出てくうので買うのはできるだけ控えたいんですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ放置中(;´д`)」
何シテル?   06/28 22:10
ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル(純正) 後期型 BRZヘッドランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 22:50:02
Second Stage リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:07:33
CARBON HOUSE カーボンサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:03:56

お友達

AKB,SKE,NMB,HKT好きな方ヨロシクです(笑)
71 人のお友達がいます
太志太志 * あんもっ!あんもっ! *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * anocnanocn
TEINTEINみんカラ公認 FitkoFitko

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ NMBRZ (スバル BRZ)
通勤快速号
ホンダ フィット GTI風なフィット (ホンダ フィット)
無限プロフェッショナルエアロ仕様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.