• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

ハイドラで黄色の出会い

アリゾナから帰国して‥‥。
1日出勤して‥‥。
GWに突入したけど‥‥。
どこにも行く気がおきない‥‥。
時差ボケ(´・_・`)

夕方、ハイドラ起動して目的もなく
S6に乗ると黄色いMR-Sと遭遇し
コンビニでちょっとしたオフ会に‼️
(^O^)

お互い初めましてなんですが、
MR-Sをじっくり見せてもらいました。

S6と比べたら当たり前なんですが、
収納スペースは多めです。
余裕で一泊旅行×2人分はいけますね。

ツーペダルマニュアルって
初めて見ましたよ‼️
Σ(・□・;)
見た目はオートマぽいんです。
今更ですが斬新ですね‼️


1枚だけ画像撮らせてもらいました
(^O^)

収納スペースやツーペダルの
シフトレバーとか、撮らせて貰えば
良かったとちょっと後悔‥‥。

短い間でしたが、刺激的な時間でした。
(^◇^)





ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 20:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 21:13
突然の絡み、ありがとうございました。
MR, ツーシーター、オープン、黄色と意外と共通点がありますね。

次回、ハイドラで見かけた時もプチオフしましょう。
コメントへの返答
2016年5月4日 21:29
今日はありがとうございました。

共通点が多いんですよね!!
(^◇^)

時々ハイドラ起動してぶらぶらしてますので、
次回お会いできる日を楽しみにしています。
2016年5月4日 21:44
こんばんは。
アリゾナ出張お疲れ様でした。

8日は北関東茶会をやりますので都合が良ければ遊びに来て下さいね🍀
コメントへの返答
2016年5月4日 21:59
まっさかさん こんばんは(^◇^)
お気遣いありがとうございます。

8日の茶会ですが・・・まさにその日に
熊本復旧のため出張に行くことに・・・。
残念ながら今回は欠席です。(´・ω・`)

来月タイミングが合えば
顔を出させてもらいます。(^◇^)
2016年5月4日 22:15
アリゾナでのお仕事お疲れ様でした。

車種は違えどオープン2シーターのオーナー同士、話が合いますよね(o^^o)
コメントへの返答
2016年5月4日 23:14
ありがとうございます。

興味津々でした。
お話を伺っていると
オーナーさんが大事に乗っているのが
よくわかる1台でした。
2016年5月5日 16:27
時差ボケ、お疲れ様です。
良いツーショットですね~!
ツーペダルマニュアル、ありましたねー!思い出しました。
シフトを握ると、クラッチが切れるんでしたっけ?

あ、このコンビニ、うちの近所です。
コメントへの返答
2016年5月5日 16:36
あぁ〜(´・_・`)
舞い上がっててそこまで覚えてない‥‥です。
オートマじゃないから、
シフトアップ、ダウンを
自分でやらないといけないみたいですね。

あれ?もしかしてご近所さん?
2016年5月6日 23:03
あ、まだ出張前でしたね(^^♪
黄色いオープンスポーツカー
しかもMR同士。  ゆるくてもイイですね!!

今日から仕事だとかで、息子家族が帰りましたが、
5月4日に孫とTRもてぎに行ったので、ブログを
アップしました。
変わった乗り物乗ってきましたよ~
コメントへの返答
2016年5月6日 23:33
ブログ拝見しました。
息子さん はお孫さんを預けて親孝行?ですね‼️
(^◇^)

熊本出張は月曜からに変更になりましたが、
何がどう変わるかわからないので
日曜はゆっくり予定です。

今は明日の為に朝日峠展望公園を
ナビにセットしようとして格闘してます。
住所が‥‥‥無いです(´・_・`)
2016年5月7日 11:07
二個目コメ失礼します。
え? 朝日峠・・・お初でしたか。
ナビで探すと結構大変ですね。
でも、途中誰かとカルガモするなら、行った先で
地点登録ですね(笑)
休日はクルマがいっぱいで、コースアウトの危険は
なさそうですね。  強風は少し収まったような。
無事に行って、帰るまでが、・・・いや、
ブログにアップするまでがオフ会でしたよね~(^^♪
コメントへの返答
2016年5月7日 16:32
朝日峠は初めてです。
筑波山から朝日峠、楽しめましたよ‼️
(^O^)
車のもさほど多くなく、風も心地良い感じでした。

文才はありませんがブログもアップしたので、
オフ会終了ですね(^O^)

言い出しっぺはスーさんでしたっけ?

プロフィール

「昨日はディズニーランド パークに嫁さんと来ています。

昨日に続き、日本で乗れない物を中心に乗ってます。
混んでるから全部は無理そう‥。」
何シテル?   07/12 06:07
かずS6です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミ製大容量サージタンク取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:26:44
[ホンダ S660] アルミ製大容量サージタンク取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:25:41
アルミ製大容量サージタンク取り付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 11:47:45

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015/3/17に予約?して 5月末にDに配車。 6 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
アメリカでの相棒です。 海外用なのでグレードはsportsの2,5literです。 英語 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチのラストショット。 ボンネットはmonster テイクオフの バンパー、ダック ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation