車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
群馬会のオフ会(⌒▽⌒)
今日はオプミの日でもありましたが、
群馬会の定例オフ会でもありました。

今年は群馬会のオフ会に参加です。



まず注目はhori2000さんのRA‼️
前回のとは違います。
両サイドから尻をゲット(⌒▽⌒)





貴重な黒です。
群馬会で6色揃うようになりました。
オフサルさんもう一台色違いでどうですか?






オフサルさんがちょっと遅れて来て、
全色コンプリートです(*´∀`*)

綺麗な画像はハゲさんにお任せです。




今回は黄色だけを集めて、
並べてもらいました。

色褪せ具合も比較できてよかったです。
自分のが1番ひどかったかな?
洗車のやり方が下手なんでしょうかね?


奥から
自分、ちょこるさん、chankiyoさん、ハルさん(?)、あやまるさん(?)アイルトン・ハゲさんです(*´∀`*)

せっかくなのでみなさんのS6を
寄りでとってみました。

まずは自分


ちょこるさん

差し入れありがとうございました😊
美味しかったです(*´∀`*)


chankiyoさん




ハルさん(?)




あやまるさん(?)




アイルトン・ハゲさん


みんな同じ色、同じS6だけど
ちょっとずつ違います。

お尻側も撮ったんですが、
画像処理がめんどくさくなったので
ここまで‥‥(⌒▽⌒)



2時間ほど駄弁って解散です。
天気も良くて人見知りだけど
たくさん話せて楽しかったです。(*´∀`*)




午後は妻と夕飯の買い物に行く
約束をしていたので寄り道もせず、
ドリカムの
♪自転車風を切ってぐんぐんこいでる〜♪
を聴きながら帰って来ました。


ツーリングも好きですけど、
1時間ぐらいの距離を乗るのも楽しいです。
(⌒▽⌒)




で、帰宅後の買い物中にこんなでかい
チョコボールゲット〜

小さい方で銀もゲット(^O^)


さぁー
これから焼肉の準備して焼肉の争奪戦‼️




まずはアミが汚れる前に
今回はリンゴを焼いてみます‼️


甘みが増して美味い!😋


ここから焼肉開始です(⌒▽⌒)



最後はマシュマロ焼き〜(⌒▽⌒)
これは甘すぎるので、
2、3個が限界です。




家族で揃って夕飯食べるの久しぶりだから
特に美味く感じます(⌒▽⌒)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:13:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:28:49
ご指名がありましたので来年発売される
新色でも買いましょうか。
オレンジなんていいなぁ~。
今日もお世話になりました。
今度から鼻血で遅刻しないようにします(笑)。
コメントへの返答
2016/10/16 17:41:03
今日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)

オレンジ色もいいですね〜。
でも青も残しておかないと‼️

送れた理由が今わかりました。
若い(?)ですね〜。
オフ会前に興奮しすぎましたか?(⌒▽⌒)
2016/10/16 18:16:11
お疲れ様でした(≧∀≦)
初めて全色揃いましたねー🎵
初めましてさんも増えて来て、ますます楽しいオフ会になりましたね😊
BBQいいなぁ、焼きリンゴも美味しそう✨
コメントへの返答
2016/10/16 19:49:41
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

全色コンプリートすると
なんだか得した気分になりますね‼️

今度BBQオフとかしたいですね!
問題は食材などが乗らないぃ〜(⌒▽⌒)
2016/10/16 19:11:29
今日は1日、群馬仕様の660コンバインに乗車しておりました。良いですね。
コメントへの返答
2016/10/16 19:51:52
群馬仕様のコンバインに乗るのも、
大切ですm(_ _)m

次回お会いできるのを楽しみにしています。
2016/10/16 19:33:18
お疲れ様でした。
皆さんの為に手入れの大変な黒を買いましたので、
磨く時は手伝って下さい。
あの後、赤城に行きクルマを並べていたら外人が来ましたよ。
広報担当のカズさんがいないので、私が行こうとしたら、がんのすけさんが対応していたので、私の出番は無くなりました。少し安心しました。
コメントへの返答
2016/10/16 19:55:06
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

黒のS6は色々な色に見えてかっこいいですね‼️
ぜひ毎回洗車してしてください‼️

必要ならタワシ持って馳せ参じます。
(⌒▽⌒)

何?またまた外人さんですか?
がんのすけさん素晴らしいです。
海外広報部長ですね〜。
2016/10/16 21:11:14
horiさんの黒RAお披露目だったんですね。
黒は磨き甲斐がありますね。鏡面の気持ちよさ。
最近、S660のメンテナンスクリーナ(Wax相当)
をやったんですが、ワックスの拭き残しが見えに
くくて、陽が出てるとまぶしくて大変でした。
群馬会って他県人会??  裏山 (*'ω'*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:02
そーです。
今日はhoriさんの本物のRAお披露目会です。
綺麗でしたよ〜(⌒▽⌒)

自分は納車時にホンダオススメの
コーティングしてるんですが、
もう光らないですね。
手入れの仕方が悪いんだと思います。
Dでも納車1ヶ月でこんなにひどいの、
みた事ないって笑われましたからね。

群馬会‥‥大きい顔してますが、
埼玉県人です(*´∀`*)
2016/10/16 21:14:43
<<追記>>
家族BBQ・・・もっと裏山ですね(*'ω'*)
お父さん以外は、思いっきり食べれるんでしょう。
お父さんは、そんな家族の姿を見るのがご馳走
ですよね (´・ω・`)  お幸せに!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:50
出張や単身赴任で家にいない事が多いし、
息子達も大きくなって、
一緒に何かするって言うのが、
食しか今のところ無いんですよね。

もう少しすると別のことができるかな?
2016/10/16 21:14:48
お疲れさまでした🎵
私の黄色も相当キテますよー💦💦
青空駐車だから余計に…(> <。)

あ!チョコどーもでしたっ♡
美味しく頂きました~(o´ρ`o)

BBQいいなあーっ!✨
マシュマロは定番になってきましたが
リンゴは思いつかなかったですー!!
今度やってみます( ・̀ω・́ )✧
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:33
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

今日はありがとうございましたm(_ _)m
お菓子もらっちゃったので、
いたずらできませんでした(*´∀`*)

黄色のくすみはかずS6号のほうがひどかったですよ。


BBQはうちの場合だと
マシュマロの後に真冬だと、
ラーメン、トーストに蜂蜜とか
思い思いのことしてます。

りんごは柔らかくなる位で
食べごろだと思いますので、
試してみてください。
りんごは肉を焼いた網に乗せないでくださいね。
焼き始めか、網交換後がオススメです。

焼肉味のリンゴはおいしくないとおもいますょ。
(⌒▽⌒)


BBQに七輪は最強のアイテムです
(`・ω・´)
2016/10/16 21:25:55
お疲れ様でした。
黄色の問題には参りましたね(>_<)
早く技研さんの回答 欲しいです。

BBQ毎週やってませんか!!
いいな〜
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:33
お疲れ様でした。
ハゲさんの黄色はまだいいほうですよぉ~。

BBQというより、もはや庭で
夕飯を食べてる感覚ですね。

寒いって言いながら食べるのも
またおつなもんです。

12~3月はやらないと思いますけどね
(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちょこる. さん
次の群馬会は西の方に出張なのでお休みです
(・ω・`)

次に会えるのを楽しみにしてます。
お土産買って来ますね〜(⌒▽⌒)
(多分‥)」
何シテル?   12/11 14:08
かずS6です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秩父へ(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:20:00
帰国後の休日(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 18:39:15
ガーニッシュメッシュ化+ダクト送風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:39:42
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015/3/17に予約?して 5月末にDに配車。 6 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチのラストショット。 ボンネットはmonster テイクオフの バンパー、ダック ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.