車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 13:31 
@みき973さん<br /> まだ日本に帰れない‼️
売り切れないようにキープしといて〜
(⌒▽⌒)
 12/01 18:01 
@かずS6 さん
売り切れないよΣ(゚ω゚ノ)ノお仕事頑張ってください!
12/01 13:20 
@えすろっくんさん<br /> 自分はそろそろ帰国です!
今年はあと1回の出張予定を残すのみ‼️
 12/01 18:38 
@かずS6 さん
ワタシは12月、出張三昧になりそう。
もしかすると、韓国も(-_-;)
11/28 23:43 
@ちょこる.さん<br /> もうお色直しに出したんですか?
自分はその連絡さえ届いていない(・ω・`)

早く帰らないと〜
 11/29 12:34 
@かずS6 さん

えっ!連絡きてないですか( °ω° ;)
帰国したらお色直しをして、
ぴかぴかイエローにしましょうっ!!(笑)
11/28 10:01 
@みきさん<br /> 誕生日おめでとう🎉
時差の関係で今頃ですが、
忘れてた訳ではありません(⌒▽⌒)
 11/28 22:15 
@かずS6 さん
時差!お仕事お疲れ様ですぅ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
11/25 14:08 
@みき973さん<br /> 凄いっすね‼️
幌車ってそーなるの‼️

かき氷を思い出す🍧
11/25 14:05 
@ちょい悪さん<br /> まだやってます‼️
暇人ですから〜(⌒▽⌒)
11/25 10:00 
@みき973さん<br /> 屋根からイン‼️(⌒▽⌒)
 11/25 11:40 
@かずS6 さん
屋根もカチンコチンです゚(゚´Д`゚)゚。
11/24 23:09 
メタモン ゲットだぜ〜(⌒▽⌒)
 11/25 10:29 
@かずS6さん。 我が家の子供達に「まだやってんの(-_-;)」って言われ、アンインストール!(笑)
11/21 07:10 
@ちょこる. さん
羨ましい〜。
まだ行けてないです。(・ω・`)

お立ち台が広いですね。
S6が小さいんですかね?
 11/22 10:04 
@かずS6 さん

ぜひ!行ってみてください♬*゜

んークルマがちいさいのかな( ;ˇωˇ )
落ち葉がいいかんじに
スペースをとってくれてます(笑)
11/18 21:22 
@ちょい悪さん<br /> もー遅いです。
メインが写ってませんが、この他に
バッファローウィングを
6人で30本食べてます。
11/18 13:39 
今日の夕飯(⌒▽⌒)

揚げ物ばっかり〜‼️
 11/18 17:38 
@かずS6さん。 太ります。
11/14 22:20 
@お気楽おやじさん<br /> 見つかっちゃいましたね‼️
ちょっと恥ずかしい(〃ω〃)

SOFT BANKでもないし、
ホテルのWIFIのみの使用なので、
うごけませーん(・ω・`)

 11/14 22:47 
@かずS6 さん、 見つけちゃいましたよv(^o^)
Wi-Fiが繋がらないと辛いですよね。
私も今単身先に戻ってきました。

また明日から頑張りましょう(^o^)/
11/13 23:57 
@オフサル さん
続報をお待ちしております(⌒▽⌒)
11/13 22:36 
@オフサルさん<br /> ここは赤でどうですか?
 11/13 22:49 
@かずS6 さん、煽りますね〜(^^)。
買うならholiさんが黒ですから赤です。
家内に10キロ痩せるならOKと
言われました。
明日、RAを持っているディーラーに
電話してみて考えます。
まだ決まっていないのに、ホイールや
マフラー外すこと考えています。
眠れません。
11/13 21:22 
@オフサルさん<br /> タマがあるなら、買ってから悩みましょう‼️
 11/13 21:25 
@かずS6 さん、全色残っていると
holiさんに教えて貰いました。
11/13 21:11 
今朝の四時です。
時差ボケで眠れないから、
タバコ吸いながらポケモンGOしてたら
ピカチュ〜ゲットだぜ〜‼️

きみさん やったよ〜(⌒▽⌒)
 11/13 21:20 
@かずS6 さん、おはよーございます(^^)。
RA買おうか迷ってます。
11/11 08:46 
@ユウキとミサトさん<br /> んー? どうなんでしょ?
今は特に変化は見て取れません‥。

通訳さんのメールにはショックで‥
とありましたけど。

数年後に対日本として
影響してくるのではないでしょうか?
11/11 08:31 
@オフサル さん
とーでしょうか?
企業で作ったものではないので
出回らないと思いますよ。(⌒▽⌒)
11/11 08:01 
@オフサルさん<br /> 残念です。
もう締め切ってしまいましたよ。
ドリームボックスさんのブログで
募集してましたよ。
 11/11 08:08 
@かずS6 さん、レアだからプレミアついたりするんですかね?
私のコレクションの中にはミニカーブームの時、定価の20倍くらいプレミアがついた物もありました。
11/11 07:53 
@ちょい悪さん<br /> 帰国は12月になっちゃいました(・ω・`)
箱に入れたまま飾れるように
なっているんですね‼️Σ(・□・;)
 11/11 09:19 
@かずS6さん! そーなんです! ドリームボックスさんのお蔭で、日本では販売していないFIT3の白もゲットできました!(笑)
プロフィール
「@みき973さん
まだ日本に帰れない‼️
売り切れないようにキープしといて〜
(⌒▽⌒)」
何シテル?   12/01 13:31
かずS6です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガーニッシュメッシュ化+ダクト送風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:39:42
🔧スパナマーク3回目の点灯【消去法復習】南三重TRGマップ【補足】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 04:37:33
ハイビームデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 07:28:47
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015/3/17に予約?して 5月末にDに配車。 6 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチのラストショット。 ボンネットはmonster テイクオフの バンパー、ダック ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.