• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

元気出そ…✨

元気出そ…✨
こんばんは(^O^)/🍃



遠く離れていった 大好きな人

その人を 想いながら 毎日寂しさに必死に耐え
日々頑張る後輩ちゃん🐶

見ていて 私まで 辛く張り裂けそうになる…



こんな 詩があった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一方的な想いでも 自分の好きな人が笑って過ごせるなら

それでいいなんて 少しだけ強がるけど

本当は、その笑顔に自分が含まれていたいし

一番笑顔にするのは 自分でありたいと思う。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私のいつも持ち歩いてる 大好きな本には
こう記してあった。

ほんとにそう。。



頑張れ 後輩ちゃん🐶



また、一緒に 海を見に ドライブに行こうね♬


なんとなく

そぅ つぶやきたかった 今日 この頃でした*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 19:57:44
こんばんは(^_^)

後輩思いの優しい先輩ですネ😄
ワタシは後輩を連れだってというよりは、
先輩にくっついて行く方でした😄

男の先輩後輩の関係と言うと、
体育会系の上下間系を連想しますが、
女性の場合はお友だちに近い関係なのでしょうかね❔

大切な…さんのような優しい先輩をもったその後輩の方は、
しあわせだと思いますよ😉


コメントへの返答
2016/07/01 15:00:13

pochioさん☆

こんにちは(o^^o) 今日は なかなかの暑さですね😲
夜勤明けで よかった^_−☆
暑い中 お仕事お疲れ様です😊

そうですね。。
男性の先輩後輩の関係とは 少し違うかも しれないかな(o^^o)
ほとんど 友達といった感覚です✨

10歳近く離れた後輩だけど😅😅 しっかりしてるので 年の差をあまり感じず
どちらかといえば、私のほうが頼んないかもしれません💦

いつも、悩みを 相談しあい
よく 一緒に泣いてきました。

同じものを見て 同じことを感じれる

感性が似てるんでしょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・

私のほうが 後輩の存在がいて 助けられてますね✨
2016/06/30 20:06:27
こんばんは(*^^*)
お久しぶりです✨
お元気ですかー?

おかえりなさい✨

遠く旅立った大切な人を想い頑張る後輩さん💧

きっとその健気に頑張る姿を見て守ってあげたいと
思う人がまた現れるんじゃないですかね✨

その詩素敵ですね✨
ほんとその通り‼️
その人の笑顔でいてくれることが嬉しいけど、
彼の隣でその笑顔が見れるからですもんね💦

でもそれでも
心がいたくても、涙が止まらない夜があっても
前を向いて頑張る後輩さんは素敵です✨

また海を見に連れて行ってあげてくださいね(=^x^=)
コメントへの返答
2016/07/01 15:12:30

Mrs.1529さん☆

こんにちはー^_−☆
お久しぶりです お元気でしたかぁ(o^^o)?

毎日 暑いですね😲😲
夏本番をそろそろ迎えそうですね♬

ひたむきに その想いを大切に生きてる後輩は
守ってあげたくなるんですが…
なぜか いつも私が守られてる気がします😅😅

彼…とは 言ってないけど😜
今回は 彼ですね…

彼との時間の中で、そのお互いの笑顔が 一緒に共有できるものだという確信があるからこそ
頑張れるんでしょうね(*^^*)😊

だいたい泣いた夜を過ごした翌日は わかるので
お昼休憩に誘うんです♬

けして…
おそらく…

終わりがあることを わかっているからゆえ
「今」を大切にしたい気持ちは 痛いほどわかりますね。

また海に…♬
と言いながらも 今月も 後輩と愛知の海岸へ…
後輩の運転で 連れてってくれます⭐️

感謝ばかりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/06/30 22:12:48
こんばんは お疲れ様です (^o^)


健気な後輩さんの想いがいつの日か

大きな喜びとなって 還って来ることを

願っています🍀 (о´∀`о)
コメントへの返答
2016/07/01 15:31:31

reicolin-navigatorさん☆

こんにちは(*^_^*)
いつも あたたかいコメント ありがとうございます
✨✨
ほんとに 後輩は健気で 私のほうが辛くなります😲

とても、芯の強い後輩なので…
不安や寂しさに負けずに 頑張ってやぁります😊
その強さが また私の励みになってるんですよね

いつか、後輩を幸せに包みこんでくれる 王子様💓が現れると わたし確信しています⭐️
2016/06/30 23:32:53
大切な…さん、こんばんは!

その詩めちゃ分かります。゚(PД`q*)゚。

後輩さんもきっと乗り越えれますよ!
影ながら応援してます…!!
コメントへの返答
2016/07/01 18:33:35

えぬみさん☆

お友達になってからの 初コメ めちゃくちゃ
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

共感できる何かがありましたかぁ♬?
男性よりかは 女性のほうが わかる、わかる!って
方が多いかもしれませんね。。

多かれ少なかれ誰もが 恋愛を通して 感じた 様々な
想いを 少し 思い出したりしてもらえたら 嬉しい♬

後輩には、傷ついてほしくないけど
後輩の決めた道なので、影から 見守ってます😊

えぬみさんも、きっと いい恋愛されたんでしょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016/07/01 07:48:00
おはようございます(^人^)

いろいろな「おもい」がある人は、その分、それが「味わい」となり「魅力♪」になるのだと・・・わたしは「おもい」ます(^-^)
コメントへの返答
2016/07/01 21:44:00
1・2・3・⚪︎⚪︎‼︎さん☆

こんばんは(o^^o)
夜になっても まだまだ蒸し暑いですね😲😲
明日も、今日以上に暑いそうです💧

確かに いろんな想いがあるからこそ…
人間味がある気がします(*^^*)

人は、それぞれ考え方も違い千差万別だけど

いろんな想いに悩みながら 前へ進むことが
また 味わいとなり 魅力へと変わる♬

✨その人らしさ✨ですね♬

そういう 感覚は ほんといいなぁ✨✨っておもいます。
2016/07/01 15:18:37
こんにちは☆

大切な方を想う後輩さん。

その想いをもつ後輩さんを見守る大切な…さん。

普段なにげなくすれ違う名前も知らない人の一人ひとり、そのそれぞれにも、きっといろんな story があるんですよね。

大切な人だから自分の幸せよりもその人の幸せを……どうしても譲れないほどの大切な人だから、自分のところにいて欲しい。

どちらが正しいのかなんて分からないですけど、正しいとか間違ってるとかでなく、ただ間違いなく言えるのは、大切な人を想う気持ちに間違いなくて、その想う気持ちはどちらも同じなんですよね。

相手の気持ちを感じてあげることは大事なことですが、ただそこに『応え』はなくても、自分の気持ちをちゃんと伝えることは大事なことかなと、相手にとっても自分にとっても、それがいつか互いの幸せの答えのひとつになるのかなと……ヤス的には思っています(^_^)☆
コメントへの返答
2016/07/01 23:41:11

【ヤスさん】

こんばんは♬
遅くなり ごめんなさぃ(⌒-⌒; )

コメのすべてが ほんとに感慨深いですね…

私が みんから始めた当初 このハンネにした時も…呼びにくいし すぐ変えようと 悩んだ事もあったのですが
自分の想いがつまったハンネだから それでいいんじゃない?✨
と あるみんともさんに 言ってもらえたことで 今も このハンネでいます。

受け取る方 それぞれの人生のストーリーによって
大切な…は 何通りも 意味は存在する。

だから 今は すごく気に入ってます⭐️

大切な人の幸せが一番で、ほんとは その幸せの中に 自分が存在できれば 悩まないんだろぅけど

そぅいかない事も多い現実。

でも、ほんとは大切にしたい人が 存在する✨
大切な人が幸せであると願う✨
それだけで 生きてる価値がある。

そこに『応え』はなくて…

『答え』ではなく『応え』なのが ほんとに
ヤスさん 的を得ていますね…

ヤスさんの言われる通り…

そこに今応えがなくても、気持ちを相手にちゃんと伝えることは 今ではなくとも ずっと未来の応えに繋がっているかもしれないですね⭐️


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誰かの喜びが自分の喜びになればいい。

誰かを幸せにする事が自分の幸せになればいい。

そばにいるなら 笑うこと。

そばにいないなら 願う事。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016/07/03 09:48:30
おはようございます☀︎

片思いって切ないですが

私の学生時代は片思いばかり。(笑)

だからかな。。嫌いじゃなかったりします。

いつも 背中を見つめる私がいました。😁

好きな人の瞳に映る笑顔。

自分で在りたいそんな思いもよくわかりますよ♡

流した涙の数だけ幸せに♡

後輩ちゃんの笑顔になってあげてね( *´︶`*)

ハッピーなSundayをお過ごしください🎵
コメントへの返答
2016/07/03 20:06:26
みーみさん♬

こんばんは(*^_^*)
コメいただけると ほんと 嬉しくなります✨

今日も、1日暑かったですね(>人<;)
まだ、今の時間でも 蒸し暑いです💧
みーみさんも 暑さにバテてませんでしたか?😲

片想い… ほんと学生時代の醍醐味ですね✨
私も、みーみさんと一緒で 片思いばかりでした

告白とかは、ぜーーったいできない性分だったので
妄想の中でだけ 両想いになってました(≧∇≦)

ちょっぴり 片想いを 楽しんでる自分もいたかも(o^^o)

流した 涙の分だけ、幸せになれるといいですね♬

後輩の笑顔が少しでも長く 続いたら いいなぁと
思います💓

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ROCKman さん、おはようございます(╹◡╹)
曇り空ですね〜☁️ 子供達は 元気です♫
私は 温水プールと お友達です♡」
何シテル?   08/17 10:41
みなさん(*^^*) はじめまして… 現車は VOXY & タントになりますが、 目指すは大好きなエルグランド ^_?☆ すれ違うとすぐ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 18:09:25
86ドライブ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 20:08:59

お友達


お出かけした事や 普段の日常 感じた想いetc💫
記録として書いてます😊

ほぼ、自己満だけど
気が向いた方がいたら よかったら覗いてくださぁい♬
68 人のお友達がいます
【 ヤス 】【 ヤス 】 * マサ坊@マサ坊@ *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * take.type-Rtake.type-R *
whiteライオンwhiteライオン * 学(がく)学(がく) *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド のファンです(*^^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.