車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 15:50 
2週間くらい、風邪引いて絶不調w 治ったらみんカラ徘徊しますだ('ε'*)
 11/27 18:39 
お大事に!
 11/28 23:50 
@やんま~(*´ェ`*) さん、風邪引いている人多いね、まずはお大事に!!
 12/01 12:31 
オイラもお腹に来ちゃって(汗)
風の兆しかも(¯―¯٥)
10/31 18:02 
今月は、シャンバラも黄泉も倒せて絶好調(๑•̀ㅂ•́)و✧
10/26 21:08 
花粉症も嫌ですね…(´;ω;`)ブワッ
10/26 21:07 
昨日、風呂上がりにパンツとシャツで家の中をウロウロしていたのでw
10/26 18:29 
かぜひいたああああああああああああああ 
10/26 16:59 
10時ころ遠野市の薬王堂で、帰りは17時過ぎに遠野・宮森間の縦貫道ですれ違いましたあああ(›´ω`‹ )
10/24 22:43 
ロードスター何台かはスライドしましたが、金四郎さんとはスライドしなかった…(´・ω・`)
10/24 11:31 
今度は下回りよろしくお願いしますwww 今週中にまたメールしますᕙ(´・ω・`)ᕗ
10/23 18:53 
やんまー号 初オイル交換(゚∀゚) 
 10/24 10:03 
お疲れさまでしたぁ~(^^ゞ
 10/24 11:31 
今度は下回りよろしくお願いしますwww 今週中にまたメールしますᕙ(´・ω・`)ᕗ
 10/24 12:23 
はぁい(^^ゞ
10/21 22:50 
ニューテックおk(๑•̀ㅂ•́)و✧
10/11 18:19 
そろそろまた走りませんか?!w
10/09 18:51 
今日、アスピーテライン行ったら頂上 絶賛モヤで怖かったわ(゚∀゚)
 10/10 11:48 
@やんま~(*´ェ`*)
アスピーテラインむかし走ったことあるよ
なつかしいなぁ(^o^)
 10/11 18:19 
そろそろまた走りませんか?!w
10/01 19:23 
http://item.rakuten.co.jp/bluepeter/sale-edge-5w-30-4l/ やすいの見つけたわ(*´꒳`*)
09/30 21:54 
カストロールedgeの5w-30にしようとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 街乗りなので田中みのるじゃなくても良いかなと思ってwww
09/30 20:32 
愛車のエンジンオイル選び中(*´꒳`*) 5w-30で良いかなʕ´•ᴥ•`ʔ
 09/30 21:31 
5W-30か5W-40で大丈夫かと(^^ゞ
09/20 17:44 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 次期愛車はセレナでw
09/19 20:21 
仙台 4往復くらいですかね?!ww
09/18 18:58 
納車して2000キロ突破(๑•̀ㅂ•́)و✧
 09/19 19:45 
東京 2往復くらい?
 09/19 20:21 
仙台 4往復くらいですかね?!ww
 09/20 16:25 
@やんま~(*´ェ`*) おいらもうじきドナドナに(;゜0゜)近所の床屋さんの嫁となります😅
09/17 09:23 
現車確認させてください→乗って逃げる→山形の中古車屋で販売されている って流れですww
 09/17 15:33 
@やんま~(*´ェ`*) 酷い事件が知らない間にあったんですね〜
プロフィール
「2週間くらい、風邪引いて絶不調w 治ったらみんカラ徘徊しますだ('ε'*)」
何シテル?   11/27 15:50
とある事情により前ブログ消しました?(´???`)? 再登録です( ・´ェ・`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こちらからは、申請しませーーーーん┏○)
32 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 金四郎金四郎 *
たけや~ぶたけや~ぶ * まぼーまぼー *
YST48☆よしかずYST48☆よしかず マロンぱぱマロンぱぱ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) やんまー号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
納車したお(´・ω(´・ω(´・ω・`)ω・`)ω・`) クラッチがおもちゃみたいww
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
33VSPEC LMLimitedに約5年乗りました。 買った時とほぼ同じ値段で買い取っ ...
日産 スカイラインGT‐R やんまー号 (日産 スカイラインGT‐R)
津波で流されたけど本当にいい車でした♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.