• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サリィのブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

🚘サリィとMerry members club TRG🚘

🚘サリィとMerry members club TRG🚘最近、立て続けにイベント事が多くblogが追いつかない➕夜は直ぐに眠くなるぅ〜とフットワークの重〜いサリィです😪

楽しかったイベントblogも溜まってるので遡っていきまーす💕


今回、下見もバッチリ入れて昨年オープンしたばかりのNESTA RESORT KOBEに行って来ました🌴🌺




下見、当日ともにメチャいい天気☀️
さすが❗️
おうちには、自称〝オレは晴れ男だー〟と言い張る人がいるからかなー 😎


まいどくんより、ちょい遅くひとり土山SAへ向かう途中、やんちゃなトラックに嫌がらせを受ける始末😰💨
こんな女子が乗ってたのにな〜💧






最初の集合場所、土山SA到着✨
既に中部のお友達👫


くらちゃん、ツカさんにお見送りして頂き出発です💨

ツカさんの画像しかありません💧


次は大津SA✨


最後の淡河SA✨
渋滞もなく早く着き過ぎてしまって、かなりの余裕です💨




目的地NESTA到着〜🌴🌺
リゾート感に癒されますねー✨









♡が7個あるそうです💕






参加頂いた皆さま♡
シンさん


jukuchoさん


ポルシェクラブ お友達


桜3さん


女子ポルのマネージャーこと
ベカちゃん


よしみんさん


JoJoさん
お初です✨


KAZUMIちゃん


ゆうきくん


百式さん


sam@V&Pさん
お初です✨


オロチンさん


じぃ〜ふぉ〜さん


ゆかちゃん


せっきゃんさん


ヨッコンさん


男前さん


ポルシェクラブ お友達


まいどくん


kouさん


なぞのくまちゃん


KAORUNちゃん


サリィ



こんな感じも👫


こんな色っぽくない感じも👀




ランチはイタリアンです🇮🇹
いただきまぁす✨
カンパーイ🥂
って写真撮ってません💧
メニューは、月毎に変わるそうです✨













隣席のかおるんちゃんとG-SHOCK 写
爪見えないからオッさんの手みたいや〜んって‼︎ 😎笑




このソファー
下見にもお借りしました♡


女子ポル4人組👯👯
ゆかちゃん♡なぞのくまちゃん♡KAORUNちゃん♡サリィ♡
マスコットgirlのKAZUMIちゃん♡
笑いが絶えません😊



淡路SAまで走り解散です💨
今回、気持ち良く走れるドライブコースは、この辺りだけだったかも〜🚘💨




参加して頂いた皆さま、久しぶりにお会いできて楽しい一日でした💕✨
ありがとうございました😌


帰ってからは、いつもの反省会です😋
家族亭さん✨


今日もお疲れさま〜🥂












good-by…

次のblogに続きま〜す😘
Posted at 2017/06/22 01:45:48 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

初デート❣️

初デート❣️GWのスタートは、女子ポル2人組です✨

仲良しKAORUNちゃんとサリィです👭

女子らしくランチにショッピングして来ました〜😋🛍

近くに居るのに、待ち合わせ場所には、なかなか着けず同じ道をぐるぐる周ったような💨
今、何処〜⁇
このやり取り続きました(笑)





やっと着いた〜😓
素敵なお店♡






ジンジャーでいただきまぁす🍸









こちらの中からチョイス出来ます✨






レスプリカ遊園地🎡
お野菜と海鮮のサラダプレート✨


デザート🍹






女子トークにお買物に、一日じゃ足りなくてメチャクチャ楽しかった〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

1日中、エスコートしてくれてありがとー💕
ご馳走さまでした✨



おしまい。。。
Posted at 2017/05/14 12:15:58 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

🌷NESTA RESORT KOBE🌻

🌷NESTA RESORT KOBE🌻ランチツーリングの下見に行ってきました〜☀️💨

ネスタ リゾート 神戸🌷🌷

南国ムードたっぷり感のリゾートです💕









久しぶりツーショット💕


緑とお花が可愛いガーデニング🌷









ランチはここイタリアン🇮🇹











前菜はブュフェスタイル✨



パスタorピッツァ✨





お魚orお肉✨
お魚のオーブン焼き 野菜マリネ添え


牛ハネシタ肉のグリル✨


フォカッチャ✨


デザート✨




この日の為に、前日からアドバイスをくれて当日アテンドしてくれた仲良しかおるちゃん💃

🎉happybirthday〜🎉

いつでも、バッチリ素敵なかおるちゃん💕
また、素敵な一年にしてね〜✨





リゾートだけあって、期待裏切らない景観と施設に癒されました♡

ホテル、温泉、エステ、プール、BBQ、お花畑などなど、まだまだ開設中の施設もあるみたいです✨

是非、行ってみる価値ありですよー😘



ここからは、明石海峡大橋を渡って淡路SAまで走ってUターン💨








前日、ハプニングがあったりしたけど初めての三人組♬ 下見なのに楽しいランチツーリングになりました* ੈ✩‧₊˚😍



おしまい。。
Posted at 2017/05/05 01:05:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

🌸東西合同ツーリング🌸

🌸東西合同ツーリング🌸東西合同ツーリング行って来ました〜🌸



一年ぶりの参加の日✨
夏日に近いぐらいの晴天☀️
日焼けの心配も他所に、屋根あけて走って来ました〜💨


この日、まいどくんは別のツーリングに🚗
わたしは、長島PAとは反対方向の甲南SAに関西のお友達をお迎えに出発です🚗


ちょっと早く到着して…いや〜知らない車ばかりだ〜💦
やっぱり女子ひとりは寂しい😞

コルベット率高い中、男前さん発見♡(笑)
今日も、オトコマエな走りをされるかと…(^^;;


今回、アテンドお願いしたまあちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真が遠〜い(・_・;



メルシェさん!
何故か、ポルシェじゃなかったですね〜💦
写真撮り忘れました…(・_・;


よしみんさん!



仲良しさんとお久しぶりですねーとハグから始まりました💕
今日もよろしくね♬


ベカちゃん
ブルーのラインnewポル‼︎
よく目立ってます✨















ポルシェラブさんnewGT3
きれいなパープルです✨
此処で、ラブさんとはお別れです!




東西でしかお会い出来ないみん友さんとご挨拶を終えて、今から長島PAに向かいまぁす💨





バギーも気持ちよさそ〜✨



長島PAでは、ラムさんカメラマン📷
いつもありがとうございます✨
画像は、しっかりゲットしました🙂




<












ダッヂバイパーACR
バイパークラブのお方‼︎
カッコイイです✨



ランチには、ベカちゃんが食べたトンテキはニンニン盛り沢山!(◎_◎;)
オープンは、匂いがこもらないから安心だそうです(笑)




今回も、フィニッシュは出来きなかったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ました(o˘◡˘o)


ありがとうございました* ੈ✩‧₊˚


おしまい。。。

Posted at 2017/04/28 02:01:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

🌺めんそ〜れ🌺

🌺めんそ〜れ🌺
沖縄、5日間満喫してきました〜✈️
一年ぶりの沖縄です💕




初夏を迎える四月の沖縄は、方言でうりずんと言うそうです🏝

今回は、ファミリー&仕事のお仲間さん達と一緒にアクティビティプランありの、とっても楽しい沖縄でしたσ(╹◡╹ღ


レンタカーの手続きを済ませて、4台連なってのホテル到着ですσ(╹◡╹ღ🙂













歩いて直ぐのアメリカンビレッジ🇺🇸
お店がいっぱい出来てて、益々アメリカンな感じになってました🙂
やっぱり、一番外人さんが多いからかな〜。
これから、まだまだホテルやレストラン、ショップが増えるようですよ!
























翌日は、名護方面へ〜
美ら海水族館です🐡

何度見ても、ジンベイザメは大きいな〜‼︎


比較にはならないけど…(笑)







ウミガメ、クラッシュ〜🐢
海の中で待ってるね(笑)






沖縄ワールド🌺
鍾乳洞にエイサー踊り♬
沖縄感溢れてました‼︎








2日目の夜は、松山にて福岡からのお友達と合流してワインと炭火焼きの美味しいお店に🍸

店内は、欄間のアンティーク調になってて素敵です✨
しかも、シェフはイケメン兄弟♡








炭火焼きお肉に、生馬刺しは絶妙です😋












ワインとシャンパンを空っぽにした後はお寿司屋さんに✨







全て地方からお取寄せらしく、新鮮なお魚ばかりで沖縄に居る事忘れてました💦

素敵なカウンターで両手に野獣?でしたが、とっても美味しかったです🤗
ご馳走さまでした✨


さて…
沖縄3日目、やっと来たぞ〜ダイビングー🐠

朝から、日焼け止めにラッシュガードに日焼け対策バッチリかな☀️
せっかく水着買ったのに、全く見えない〜(笑)

クルーザーに乗って30分頃、ヤバい状態の人が一名!(◎_◎;)
まいどくんです‼︎
デッキから海に向かって何やら…😵
この後、泳ぎながらも吐いてました(笑)

って訳で、船酔いできれいな海も景色も観てないよね〜( うωぅ)


絶対、前日に飲み過ぎたお酒のせいですよね😱
しっかりお勉強したみたいだけど…(笑)


慶良間諸島🏝








わかりづらいですけど、わたくし一番右です💦



6年ぶりのダイビングは、ドキドキもんだったけど、ウミガメにも会えたし、やっぱり海の中は最高ですねー✨


おしまい。。
Posted at 2017/04/21 23:18:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@KAORUN ちゃん
バギーハマってるね〜🛵💨
乗ってみたーい💧」
何シテル?   06/22 13:33
はじめましてサリィです。 2016年のXmasに997turboカブリオレに乗換えしました。 オープンで走る爽快感は病みつきになりそうです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

💕✨Merry members club TRG ネスタリゾート KOBE✨💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 08:43:52
✨✈️O✨K✨I✨N✨A✨W✨A 前編🌴✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 08:41:27
🌴O✨K✨I✨N✨A✨W✨A✨後編🌴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 08:41:22

お友達

走るの大好き、ワンちゃん大好きです♡
共感して頂ける方、お友達になってね(*^_^*)
145 人のお友達がいます
ゆうき。ゆうき。 * ジェントレディジェントレディ *
シャクレイシャクレイ * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
Sam@V&amp;PSam@V&P * 伽羅cs伽羅cs *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2016年.Xmasに996ターボから997ターボ カブリオレに乗換えしました。 オー ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996ターボに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年一緒にいます(*^^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.