• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ターミニーチャンの"マーベリック" [カワサキ GPZ900R]

ウィンカーとカウル補修

カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月01日
1
やっちまいましたスタンド中途半端掛けからのコケ…でウィンカー破損&根元からのカウル割れ😫😭
2
お決まりのプラリペアで補修、でもニンジャユーザーさんはご存知の根元三角割れプラスのひび割れですよ!なのでいい手はないかとウィンカー割れで検索。ありました 世の中器用な人がいますな〜根元をアルミ鈑で製作しちゃうんデスよ!ワキチには無理なんで、カッティングシートで割れの部分を隠して。
3
右側も同じ様に貼って
4
遠目でこんな感じ。新品のカウルがまだ出るけどね、9諭吉するから見た目違和感も無いし、これで大事に乗るべ😑
あーそういえばローター歪みが出てるから替えないと…金喰い虫のニンジャ君だ〜連休で金ないのに〜

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

外装簡易塗装補修 塗装編

難易度: ★★

外装簡易塗装補修 塗装準備編

難易度: ★★

耐熱塗装

難易度:

サイドカバー割れ補修

難易度:

外装簡易塗装補修 下準備編

難易度:

消音

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ジムニー スポイラーにガーニーフラップ風装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/2465491/car/1994950/4312567/note.aspx
何シテル?   06/25 12:45
ターミニーチャンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) WagonR流用 オーバーヘッドコンソール♂ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 14:45:57
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 10:35:05
素人が、TOYOTA純正 フューエルキャップ & ハンガー を取り付けてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:02:10

お友達

お友達申請大歓迎です!こちらからも図々しくお友達申請しますのでよろしくおねがいします。
36 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
PAKKUNPAKKUN * ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ
ロアールロアール カラシ69カラシ69

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー マシンJB (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。かつて西部警察に特殊車両のマシンRSが活躍してましたが ...
カワサキ GPZ900R マーベリック (カワサキ GPZ900R)
20代の頃にトップガンを観てからの憧れのこいつをやっとこさ手に入れることができました(^ ...
カワサキ KDX125SR 三平くん (カワサキ KDX125SR)
渓流釣り用&川遊び用に購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.