車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 15:07 
@もえともパパ どないしたんですか(T ^ T)
 11/14 16:28 
@Kgarage TK おやじが乗る予定で購入した車輌が自分の物になることになったので…多分、前にミラの写真の箇所の話をしたのも影響したのかも( ̄▽ ̄;)
10/29 17:59 
[整備] #ミラ リア、自作泥除け作ってみました(^^) http://minkara.carview.co.jp/userid/2465521/car/1994993/3964182/note.aspx
10/13 11:50 
今日明日は、インプさわるぞ!(о´∀`о)
09/20 15:09 
@もえともパパ ええ感じでまとまってますね(*^^*)
でも、フルスモとかにしたらヤン車になりそう^^;
 09/20 18:43 
@Kgarage TK フルスモにはしませんよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 通勤車なんで会社からNGくらっちゃいます( ̄▽ ̄;)
09/18 01:02 
インプのサイドミラーカバーを少し変えてみました(^ー^)ノ
ぱっと見たかんじは、カーボンシートで
黒く見えるけど、光当たったりすると
黒の中から、うっすら青くきらめく感じに!\(//∇//)\

うまくできてよかった(*^^*)

※写真では、はっきりと分かりにくいかもしれません
09/13 18:46 
黒カーボンシートにクリア吹いて終わろうと思ってるのですが、何かひと手間入れるべきですかねT^T
09/11 23:39 
インプのサイドミラーを白から
カーボン調にしてみた^ ^
なかなか貼るの疲れたT^T

あとは、クリア吹いてきれいに仕上げて
取り付けかなぁ^ ^
09/04 15:41 
インプのホイールって中古ではなかなか見つからないT^T
このままじゃ、スタットレスが冬本番までもたないT^T
09/03 22:02 
ミラとインプのツーショット
しばらく、ミラちゃんは
お家でお留守番してもらいます^ ^
懐に余裕ができたら、また乗れたらと思ってます^ ^
08/28 22:53 
次の車のホイールが見つからない…
てか、夏タイヤがないから納車されても
走り回れないT^T
どなたか、なにかないですか…
08/11 07:13 
のりかえよかなぁ〜
念願の乗用車へ(≧∇≦)
07/28 15:08 
@Kenーbo メジャーと工具あればある程度は調整できますよ(^ー^)ノ
 07/28 15:53 
@Kgarage TK さん
一回調べたんですけど、自分には難しそうで、、、(^^;;
07/09 20:23 
[整備] #ミラ 純正メーターから純正メーターへ! 後編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2465521/car/1994993/3814731/note.aspx
07/08 12:26 
[整備] #ミラ 純正メーターから純正メーターへ 前編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2465521/car/1994993/3812784/note.aspx
07/07 22:43 
んー
いつつけようかなぁ〜(*^^*)
07/07 22:41 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>

L500s ミラ TR-XX アヴァンツァートG

前に乗ってたミラです(*^^*)
3発のFFターボで、出だしならRX8にも
負けを知らない車でした^ ^
パワーもあって非常に楽しい車でした(*^^*)
07/04 23:12 
ドアLEDの修正と、追加LED(^ー^)ノナウ笑笑
プロフィール
「[パーツ] #インプレッサWRXSTI クリーンエアフィルター DCC5002 http://minkara.carview.co.jp/userid/2465521/car/2258504/8105306/parts.aspx
何シテル?   11/26 19:51
Kgarage TKです。よろしくお願いします。 思いつくまま気の向くままたのしく 車いじりしてます。 失敗なども多々ありますが よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
紫音(My Impreza)の復活(♡˙³˙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:05:19
SOFT99 99工房 タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:15:31
[謝罪] 最悪! タイヤパンクしてた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:07:40
お友達
どんどん申請してください(*^^*)
13 人のお友達がいます
良縁和尚良縁和尚 * 銀のカエル銀のカエル
むつ@e60むつ@e60 ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火
もえともパパもえともパパ KenーboKenーbo
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。 つい最近、L500sからL700に乗り換えました ター ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
ミラから、インプレッサに乗り換えました(*^^*) ようやく、乗用車乗りに(^ー^)ノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.