スズキ ZZ です。カスタムしてます。 ☆☆☆ カスタム内容☆☆☆ ◾️エンジン F129型エンジン換装(UG110SK3) & ボアアップ123.9cc仕様 純正シリンダーボーリング加工 掃気ポート流速向上加工 ブリッジ排除 排気ポート拡大 長方形ブローダウンポート成型 オートボーイ 55 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月15日
N-one モデューロX 。自身初の軽自動車購入です。 主に通勤に使っています。 小さく可愛らしい印象からは想像つかないほど、元気良く走ってくれます。 内装の質感もよく、とても気に入っています。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年07月01日
2008年式 1.8GL プレミアムホワイトパール 5速オートマのFD1前期型です。 外観をタイプR風にカスタムしています。 【装着パーツ】 ◾️エクステリア / ボディ ホンダ純正 タイプR用 フロントバンパー ホンダ純正 タイプR用 フロントバンパービーム ホンダ純正 タイプR用 フロ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年03月01日
2006年モデルのデイトナグレーパールエフェクトです。 V10エンジンをはじめ、面白い機能が満載で、メカ好きの私には良い勉強をさせてもらった車です。 MMIディスプレイギア 金属製化 ヘッドライト&フォグランプ LED化 後期テールランプ サイドウインドウモール ブラック化 CEIKA車高調キ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月11日
マークX 250G Sパッケージ G's 2013年式です。 S15シルビアから乗り換えでした。 スポーティーな見た目の印象とは裏腹に、乗り味は普通の乗用車といった感じで、毎日安心して乗れる車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月15日
インテグラ タイプR DC5-230 後期。 ドラテク練習マシンでした。 山で刺さったり、サーキットで車高調が折れたり、楽しい思い出ばかりの車でした。 1年足らずで色々手を入れましたが、大金を注ぎ込んたことを家族に知られてしまい、断罪裁判の末に売却となりました。 サーキットはお金がかかるよ(٭ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月16日
E350 アバンギャルドS 2007年式です。 後期、7G-TRONIC、右ハンドル、ヤナセディーラー車。 前後パークトロニック/パドルシフト標準装備、安心のコイルサス、オブシディアンブラックの人気な一台。 w210に乗っていた頃から、w211のアバンギャルドSに惹かれ、購入。やはり僕の世代では ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月20日
E320ステーションワゴン アバンギャルド 2001年式です。 フィアンホワイト、シュテルンディーラー車、右ハンドル、後期型 7人乗り登録の珍しい一台です。 非常に使い勝手の良いクルマでした。 w211購入と時を同じくして信頼できる方の元へ旅立って行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月13日
非常に力強い走りをします。トルクの怪物です。乗り始めた頃は何度も死にかけました(*_*) ギクシャクしてコントロールしづらいバイクですが、そこが心底気に入っています。もう完全に感染者ですね(笑) 多忙な毎日で全く乗れてなかった為、このまま腐らせるくらいなら乗ったことのない人にこのバイクを味わっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月18日
発売初期の赤いYB-1です。のんびり田舎道を走るのに丁度良いバイクでした( *˙꒳˙ *) 残念ながら、自分が留守にしている時に家族に廃品回収に出されてしまい、辛いお別れとなりました。 ☆☆☆カスタム内容☆☆☆ キタコ ドライブスプロケット 14丁 マフラー芯 半分カット ヘッドライトブース ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月15日
普段使いには最適だと思います。 軽自動車はちょっとなぁ〜って言う人にオススメです。 故障も少ない方だし、任意保険料も案外安い!燃費もそこそこで、なにより中古価格が安い! 気兼ねなく乗れる相棒になってくれると思います。
2022年05月02日