• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌベーラの"Luchs" [スバル インプレッサ WRX STI]

愛車プロフィール

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
憧れのマイカー第一号
北海道からはるばるお越しになったようです・・・
安かっただけあってサビや故障が心配。
今後の整備費用がきになるところ。

発売当初は違和感しかなかった丸目ですが、
今となっては悪くない、むしろ愛着湧いてきました。
お金が無いなりにこれから維持するにあたって
NB-Rとの思い出を綴って行こうと思います。



車レビュー

・足硬いよっ!40km制限の波打った市道はちょっとしんどい。
 速度が乗ってくると安心感に変わる。

・加速イイネ!低回転から加給する気持ちいいヤツ
 伊達にインプ名乗ってない、ハイオク飲んでない。

・乗ってて疲れない。トルクフルで運転姿勢も適切
 燃費を除き普通車として十二分に活躍してくれます。

・手ごろなサイズ感。狭い場所でUターンや幅寄せが簡単。
 ボンネット端の感覚も掴みやすい?

・後ろ見づらい(汗)でかい羽根と包み込むような
 バケット型シートのために後方視界は少ししんどい。
 ミラーと事前目視をもって駐車に望むべし?

その他気が付いたら少しずつ追記していきます。
関連情報URL : 富士重工HP
グレードWRX NB-R
型式TA-GDA
ボディーカラーシルバー
所有形態過去所有のクルマ
属性ノーマル車 , 買い物 , 通勤
所有期間2015/09/14 ~ 2016/09/13
走行距離53761km
車検日2017/08/26

愛車ログ

2016年09月07日 燃費記録 燃費記録 2016/09/07
2016年08月27日 燃費記録 燃費記録 2016/08/27
2016年08月22日 燃費記録 燃費記録 2016/08/22
2016年08月08日 燃費記録 燃費記録 2016/08/08
2016年07月30日 燃費記録 燃費記録 2016/08/08

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「12月まで東京暮らし…
車乗りたい(´・ω・`)」
何シテル?   05/23 08:37
エヌベーラです。よろしくお願いします。 憧れだったマイカーを21にしてついに持ちました。 今はまだ全然書くことないですが、これから色々経験していけたらと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

被害届を提出へ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 06:05:22
マフラー純正に戻しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 15:05:26

お友達

あまりお話上手でなく、お返事に時間がかかるタイプですが、
のんびりお付き合いいただければ有り難いです。

皆様との交流を通じて、少しずつ自分を磨いていこうと思います。
11 人のお友達がいます
モツだんごモツだんご 名湯@GDB-B名湯@GDB-B
ハックルベリーFハックルベリーF ヒロドヒロド
アンク555アンク555 первыйпервый

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI Luchs (スバル インプレッサ WRX STI)
憧れのマイカー第一号 北海道からはるばるお越しになったようです・・・ 安かっただけあって ...
スバル インプレッサWRX Luchs (スバル インプレッサWRX)
便宜上二重登録 詳細はNB-Rの方で記載してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.