• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アーシングの効果は?

アーシングの効果は? 今日は、会社を休んで(有給消化)マイカルまでお買い物です。
さて、アーシングの効果は?
残念ながら、劇的な変化は感じられず、発進時が若干軽くなったような。
変速がスムーズになったような。

よく分かりません(苦笑

もう何箇所か増やせば変わるかな?
ブログ一覧 | クロスポロ | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:27:28
やっぱりアーシングは奥が深いですね。
もう1セット購入ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:47
線のみ、もうちょっと買ってみます。
所詮素人なのでこんなもんでしょうか(笑
2008/06/17 23:04:24
う~ん、そうですか…。
効果が出ないのは残念ですね。
引き続き、レポよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 23:17:38
子供と嫁さん乗せてたので分かり難かったかもしれません。
自分なりに完璧に仕上がればどうかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

N-ONE との生活を、きままに不定期に綴っております。 2輪・4輪共に大好きです。 国産車・輸入車問わず色々と情報交換しましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなた様もどうぞ!!
51 人のお友達がいます
007007 * terra20terra20 *
nomusannomusan @タイヤYa!@@タイヤYa!@
こうちゃん♪こうちゃん♪ 鉄ワン兄貴鉄ワン兄貴

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
冷やかしで試乗して買い替えを決心しました(笑) Kカーライフ楽しみます!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
子供が大きくなり以前から欲しかったトゥーランを購入。 運転も楽で沢山積めて言う事なし。 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
実は全然買う気がなかったのですが、ゴルフ5GTI(DSG)の試乗後にショールームで見たブ ...
スマート クーペ スマート クーペ
スマートK パンダカラー (2005~2006) リアールホイル、etc これはかなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.