• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Eggの愛車 [トヨタ カリーナ]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ カリーナ
人生初めてのマイカー AT210前期カリーナGTです

クルマをギクシャクさせながら何とか走ってます 楽しいww

最初は後期型が欲しかったけど クルマ探しを依頼した直後 お店にたまたま入った前期型に惚れそのまま購入

最後の最後までAE111レビントレノと悩んで結局決められなかったので お店に頼んでいいタマが見つかった方にしようと それでカリーナになりました
やっぱりレビトレを見ると羨ましくなりますけど それはレビトレを買ってカリーナを見た時も同じなのかなとw

父さんが以前後期のカリーナに乗っていたので、内装外装ところどころ同じ部分を見つけてちょっと懐かしんでいます
当時はただのフツーのセダンとしか思っていなかったのに 自分も乗ることになるとは思っていなかったですw


購入時12万km 月を目指しますなんて言っている方たちがいるので後に続きたいですw

オーディオが無いのは分かっていましたが、スピーカまで付いていなかったのは盲点でした、、、
グレードGT(MT_1.6)
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性通勤 , 90年代
所有期間2016/01/23 ~
走行距離151858km

愛車ログ

2017年07月13日 燃費記録 燃費記録 2017/07/14
2017年07月04日 燃費記録 燃費記録 2017/07/04
2017年06月25日 燃費記録 燃費記録 2017/06/27
2017年06月18日 燃費記録 燃費記録 2017/06/18
2017年06月11日 燃費記録 燃費記録 2017/06/15

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「昨日ですが15万キロキリ番回収です」
何シテル?   06/18 07:19
AT210前期カリーナGTに乗っています 小型スポーツが好みです 「運転して楽しいクルマです」と聞くとホイホイ釣られます← みなさんの”楽しいクルマ”を教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIVO(ピヴォ) RECARO リクライニング・ダイヤル用 強化ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:46:35
レゾネーター取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 01:10:37
162,881km Rライセンス球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 17:10:11

お友達

興味を持っていただけたらお気軽にどうぞ
ぜひお友達になりましょう
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 おのっくa.k.a赤ボタンおのっくa.k.a赤ボタン
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 700系のぞみ700系のぞみ
ずるしーずるしー 巨匠@GSR55W巨匠@GSR55W

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
人生初めてのマイカー AT210前期カリーナGTです クルマをギクシャクさせながら何と ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父のクルマです
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE111型とカリーナGTで迷いに迷って 結果決められなかったのでいいクルマが見つかった ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE111型とカリーナGTで迷いに迷って 結果決められなかったのでいいクルマが見つかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.