• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 13:05 
[整備] #180SX ド素人によるハラハラドキドキオーディオ交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/2465759/car/1995292/4334928/note.aspx
06/27 23:03 
06/27 11:07 
@神崎商会 なるほど、探してみます。ありがとうございます。
06/20 19:40 
ヘッドライトのHIDが眩しすぎると苦情が入るのですが、ネットで見たらレンズをHID対応にするとよいとか書いてあったので試してみようかなあと思います。どこに売ってるんだろう、まずは色々探してみることにします
 06/24 01:15 
@Kuborin レイブリックあればマルチリフレクターという商品
05/13 12:56 
もちろんサーキットでの周回とジムカーナは違うわけだけど、ブレーキングがなかなかジムカーナらしくできないのが辛いところ
ノブ谷口のDVD見てみたり、父に言われたり、色んなところで教えてもらったやりかただけではダメなんだなあと。奥が深いですね
 05/16 00:32 
何事も経験ですよ。
04/23 22:13 
@MATSU-JZ(旧:まつじぇいZ) やっぱりモクがいいかねぇ…パンタは上げても下ろすことができるのか心配笑
04/22 13:30 
ロックナット外せたので、車検に向けて来週辺りに車高を上げたいと思います…が、ジャッキ入らないしウマ買ってないし、どうしたもんじゃ~(--;)誰かにウマは借りるにしても、ジャッキはいらないのは辛いな
 04/22 15:19 
@Kuborin モク使うか、パンタでサイドちょっと上げてからは?
 04/23 22:24 
@Kuborin 俺は上げた時と同じように、フロアジャッキゆっくりおろしていってパンタがジャッキポイント当たるようにしてる笑
04/22 13:29 
@CA乗りのトシ さん タイヤ屋さんに行ったら傷つくこともなく外してもらえました。よかったです…(--;)
04/15 18:46 
やってしまった、ロックナットソケットを紛失してしまいました。さてどうしたものか…タイヤ専門店に行くとどうにかしてくれる可能性があると書いてありますがどうなんでしょう、外れたとしてそのソケット買えるのかな…。 一気に気力なくなりました…
 04/15 19:12 
@Kuborin 最悪は少し大きめのソケットをぶちこむぐらいかな~?
04/08 15:35 
@CA乗りのトシ さん すっごく辛かったです。(笑) 駐車場はフルロックからのフルロックで出ないといけないので、ヘトヘトになりました…
04/07 21:20 
月頭にパワステ逝ってしまい、今日入庫したんですが…パワステレス辛すぎて、うまく駐車場から出られなくて…またバンパーから変な音が…。 出入り口が急勾配の坂なのはつらい…
 04/07 21:58 
@Kuborin たしかにパワステレスはきついよね。止まったままだとタイヤ動かないよ
03/16 08:52 
昨日は初めてドリフト(もどき)をしました!定常円旋回できるように、と練習しましたができたのは1回だけ…ドリフト道の第一歩にはなったかな?と思います!写真などはまた後日!
03/05 09:03 
そういえば走行距離150000km到達しました~
01/31 23:24 
プレゼントいただきました(*^^*)
01/30 07:37 
先日は走る走る詐欺すみませんm(__)m
ブレーキフルードが異常に減ってたので走るのやめちゃいました。
見てもらったらブレーキホース切れてたみたいで…首都高上がらなくてよかった(^_^;)死ぬところだった…(写真だと分かりづらいですが)

プロフィール

「[整備] #180SX ド素人によるハラハラドキドキオーディオ交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/2465759/car/1995292/4334928/note.aspx
何シテル?   07/11 13:05
こんにちは、Kuborinです。 好きな車は180SX、Silvia(特にS13)、SKYLINE GT-R(特にR32)、K11マーチ。気がついたら日産党にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 180SX 後期リアウイングの塗装、取り付け 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 15:46:32

お友達

みんカラの使い方にあまり慣れていないのでそんなに活発ではありませんが、少しずついろんな方と交流したいと思っています(^-^)vお友達申請などお気軽に♪(申請気付いてない場合もあるので、そのときはごめんなさい…)
15 人のお友達がいます
神崎商会神崎商会 * C33S15C33S15
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tazzy!tazzy!
CA乗りのトシCA乗りのトシ TERU!TERU!

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX わんちさん (日産 180SX)
日産の黒い180SX中期型に乗っています。 免許をとって初めてのクルマです。大事にしたい!
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
母のお買い物車。 ATを運転するときはコレ。 スポーツモードでエンブレヴィンヴィンで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.