• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

貰ってきました

貰ってきました と言っても大した物ではなく、ミッフィーの小鉢です。

家から一番近いコンビニ、会社帰りにあるコンビニがたまたまローソンで、時々パンとかおにぎりを買っていました。
最初はポイントシールが付いているな~、程度で殆ど気にせず捨てていたのですが、ある日ふと今のペースならたまるかも!!と思い、集めることに決定!!

そっから必死です(爆)
コンビニで何かを買うときはローソンしか行かなくなりました。
見事に戦略にはまっています。

そしてなんとか30ポイントたまり、本日ゲットです!!
そんだけです!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:11:16
とあるキャラクターがスリーエフのキャンペーンになってましたが、名古屋には存在せず・・・
結果オークションというかたちで確保しました。
でも、仮にお店があったとして、おにぎりを買い続けるより安かったかも?
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:39
ノリックスさんと言えばカピバラさんですね!!
地域によってやっていなかったりするんですね~。

私はミッフィーが欲しかった訳ではなく、集める事に燃えてしまいました(笑)
確かにおにぎり買い続けるより、オークションで買った方が安いかも知れませんね。
2008/01/23 23:02:42
我が家ではリサとガスパールのバックが欲しくて、半年くらいパンは第一パンしか食べませんでした(笑)
一つで十分なのに色違いで二つもゲット\(^O^)/
実は私、山崎パン派なんです(><)
コメントへの返答
2008/01/24 08:45:49
やっぱり集めてしまう時は、とことん集めてしまいますね~。
その気持ちわかります。

山崎パンで、シールを集めると必ずお皿がもらえる時は、ずっと山崎パンを食べ続ける私です^^;
2008/01/24 07:37:17
同僚もポイントシールの為にコンビニ通いしております。
しまいにはコンビニから帰ってきた人からポイントシールを貰ってました。
集めだすと止まらなくなるみたいですね。~。^^;

コメントへの返答
2008/01/24 08:47:40
恐るべしポイントシールの魔力(笑)
私も同僚からシールを貰った事があります(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Amazonで23時に注文したら、翌日の8時30分に届いてびっくり。」
何シテル?   11/19 22:14
自分で出来る弄りは自分でします。 でも予算の関係で大物は買えません。。。 あと、ブログは車に関係ない方が多いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スキマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 08:44:52
音声認識マイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 12:51:58
日産(純正) アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 07:23:25

お友達

車種問わずにお友達募集中。
気になったら誘って下さい。
58 人のお友達がいます
カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop) * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
genki☆genki☆ * さとんこさとんこ *
カタキチカタキチ ひろかりひろかり

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジューク 16GT 2015年10月10日に納車されました。 生活環境が変わりコ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
トヨタ クラウンマジェスタ 後期型 平成22年11月6日に納車。 初度登録年月:平成1 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年11月3日に納車されました。 かなり気に入っています。 アウトランダーについて ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GT-B E-tune2 5速MT ノーティックブルーマイカ 初ターボ、初マニュアルミ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる