• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nissy24のブログ一覧

2016年02月16日 イイね!

青森遠征



八戸市 つけ蕎麦えん藤


青森市 長尾中華そば西バイパス本店


弘前市 たかはし中華そば店


日曜日に行ってきました!自宅のある秋田市から八戸市→青森市→弘前市と食べ歩き。
新店のえん藤さんのつけ蕎麦めちゃくちゃ美味しかったです!
Posted at 2016/02/16 14:01:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!

弾丸ツアー



長岡市 いち井の塩850円

こちらが今回のツアーのお目当。味、接客、雰囲気ともに申し分無く感動レベルに本当素晴らしかったです!



長岡市 青島食堂 宮内駅前店の青島ラーメン720円

新潟ご当地ラーメンのひとつ、長岡生姜醤油ラーメン。



燕市 杭州飯店の中華そば800円

こちらも新潟ご当地ラーメンのひとつ燕三条背脂ラーメン。




昨夜無事に帰りました!
往復700㎞を不眠不休で運転しラーメン4杯…我ながらタフだな〜と言うか呆れますね^^;
Posted at 2015/11/08 15:17:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月07日 イイね!

先日のドライブ&ラーメン

10月4日(日)
彼が仕事だったので単独遠征してきました!
宮城県の大衡村にオープンした「麺ハウスこもれ美」さんへ行ってきました!



味玉醤油ラーメン(880円)
ほのかに甘みを感じるスープが絶品!イベリコ豚を使用したチャーシューは美味しくないわけがないです!

ここはまた行きたいです(*´ω`*)


このあと下道でゆっくりと約5時間かけ自宅へ戻りました。
Posted at 2015/10/07 23:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

シルバーウィーク

わたしは5連休でしたが彼が2連休ということで1泊2日のプチ旅行になりました。

今回は小岩井農場へ。


学生時代、弓道をやっていたのでアーチェリーに夢中になってしまいました!


その後は場内をぶらぶらしてソフトクリーム食べて宿泊先へ。
盛岡の繁華街にあるホテルでしたので夜は歩いて飲みに行き、翌朝 軽く二日酔いでしたが朝食付きだったので頑張って早起きました!笑
Posted at 2015/09/23 01:07:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

先日のドライブ&ラーメン

先月末からアパート暮らし。
アパートに住む子どもたちが休日ともなれば駐車場で遊ぶのですが、走り回ったり、補助付きチャリで車と車の間をすり抜けたり・・・
とてもじゃないけど心配で心配で(愛車が)

なので仕方なく出掛けることに…


秋田マリーナにて。



二球の煮干そば「激」
ほんのりビターな味わいです!



やはり今後も心配なのでディーラーにボディカバーを注文しました( ´・ω・`)
Posted at 2015/09/10 01:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@よいこの会さん
え!そうなんですか?クロスポロは160出ましたね。恐らくもっと出ますがもうしません…笑
新国道はよく通ります(^^)」
何シテル?   02/07 22:47
クロスポロに乗っているnissy24です。 ボディカラーはチタンベージュメタリック。 ポロ(9N)からの乗り換えです。 どうぞ宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロに乗っています☺︎

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.