• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pudongのブログ一覧

2016年12月21日 イイね!

すごいディーラーです

こんな車買うんじゃなかったというのが正直な感想。車の良否ではなくディーラーが最悪。オイルポンプの故障でもめた時以降、ディーラーからの連絡は勝手に送ってくるDMだけ。車検の時の案内すら来ませんでした。正規ディーラーなのに車検のもやらないとユーザーに宣告しているという事です。
だからこんなディーラーは見たことも聞いたこともありませんと書きました。
Posted at 2016/12/21 09:38:35 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年07月16日 イイね!

困っています

初めての車検終了後、半年でパワステユニットからのオイル漏れ。オイルシールの不具合ですが、ポンプユニットの丸ごと交換。オイルシールだけなら数百円だろうに。
まして、セカンドカーだから3年半で1万5000キロも走っていないのにですよ。さらにはオイル漏れを起こしているから引き取りに来てほしいと電話したところ、乗ってディーラーまで来いと言うではありませんか。オイル漏れしていて、それもかなりの量が漏れているのにもかかわらず乗って来いだって・・・。
車は悪くないんだけど、ディーラーがこれでは買って後悔しています。部品不良はメーカーの所為でディーラーは関係ないんだそうです。要するに売りっぱなしです。
Posted at 2015/07/16 13:30:34 | コメント(0) | クルマレビュー
2012年01月20日 イイね!

困っています(2)

カーディーラーも付き合ってみないとわかりません。高級車を扱っているからディーラーも高給とは限らないという事です。あ、ちなみにプジョーを高級車と言っているのではなく、このディーラーが他のポルシェやローバーなども扱うディーラーだからです。
分かる人にはわかるでしょ。
Posted at 2016/01/20 12:41:29 | コメント(2) | クルマレビュー

プロフィール

「すごいディーラーです http://cvw.jp/b/2465793/39038376/
何シテル?   12/21 09:38
pudongです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
プジョー 3008に乗っています。
プジョー 3008 プジョー 3008
今年、初めての車検を迎えました。ところが以前にも書きました通りオイルポンプの故障でディー ...
プジョー 3008 プジョー 3008
困っています

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.