• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

琵琶湖花火大会

X3の力は凄く、20年ぶりに琵琶湖花火大会へ向かわせました
大変混雑すると言うことをある程度覚えておりましたので、メイン会場である大津駅から少し離れた草津駅の駅前パーキングに駐車し、電車で会場に向かいました





予想通りの混雑ぶりです
日頃電車に乗らない私には随分と堪えます


会場に到着すると写真を撮る事など忘れるくらいの混雑でした
最近では有料席が設けられ私達のような一般者は木のすき間から覗くのがやっとでした
それでも何とか見える場所を見つけようやく落ち着けました
もうこの時点でクタクタです

花火が上がりますと久しぶりと言うこともあってちょっと感動しました
音が体の中まで響くような大音響と夜空一面に広がる花火は凄かったです




画質が悪く綺麗でもなんでもありませんが実物は感動ものの美しさです
最後のフィニッシュは圧巻すぎて写真を撮ることなど出来ないくらい目が釘付けになりました
来年また来るかは分かりませんが、来て良かったです

帰りは軽い渋滞があって自宅に到着したのは23時くらいでした
残念な事に妻は明日仕事なので今日はここまででした



そして明日は毎年恒例で行っている奈良の燈花会です
そしていよいよ妻のX3デビューの日です

ブログ一覧 | 花火大会 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 19:09:07
お、いよいよデビューですね
コメントへの返答
2015/08/09 21:04:42
見事デビューを果たしました
ブツブツ言ってましたが、クラウンよりは運転しやすそうでした(^ ^)
2015/08/11 09:27:59
最初はウインカーとワイパーに戸惑いますが運転はしやすいと思います
コメントへの返答
2015/08/11 13:51:42
仰る通りでフロントガラスはワイパーの擦った跡だらけです(⌒-⌒; )

何気に苦労しているのが車線変更した後ウインカーを戻し過ぎて逆方向に指示器をだして、慌てふためいています
左手での操作がし辛いようです
2015/08/11 14:04:12
皆んな最初はそうです

間違えて出してしまった場合は、反対側にだすのでなく、出してしまった方にショートでチョンと入れると止まります
コメントへの返答
2015/08/11 18:32:14
本当ですか試してみます^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

x3227です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
BMW X3に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.