• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lulla@1017のブログ一覧

2016年07月29日 イイね!

メーカーさんご来店꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

お久しです( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )
高崎店のブログ久々に更新しました!笑

30日、ほとんどのお店でナイトだったりするんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!

群馬近辺だと、前橋店、高崎店、上里店、熊谷店、坂戸店、桶川店、、、まだまだいっぱい!千葉や東京もナイトですよ♪


簡単にゆっちゃうと関東全域、、。♡





なので気合いでブログ更新しちゃいました♡


お近くのAPへ、ぜひどうぞ♡




お話は変わりまして、先日
スーツを着た方がお店に来られまして


꒰⑅́・(ꀾ)・ ̀⑅꒱こんな暑いのにスーツか、、

と思っていたのですが





の社員様でした!(ఠ౬ఠ)

いやー、頭ペコペコ下がりっぱなし!!



こちらのメーカー様と言えば
クイックチェンジや、、
レンチはもちろん。
なにより、世界的に見ても評価が高い
超寿命ハンドツールの代名詞!


代名詞?


いやいや、代表格!!

なんですよね!。



工事関係者さんが使うイメージが強くて有名なメーカーさんですね(*๑˃ᴗ˂๑*)


どうやら新商品が出たようで
そのご案内にとゆうことでした。

PBtoolの社員の方や
各メーカー様がいらしての研修が多かったりしますが、

研修参加しても
まだ難しいってゆうのが正直な部分。。

リコイルについては苦手分野の代表だったりしますし、。

まだまだだな、ってつくづく思います꒰⑅́・(ꀾ)・ ̀⑅꒱。





今日はお休みなので
たまには、ゆっくりしますかね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )笑


コメントは前回分
今日返してゆきますね♪


忙しくてなかなか、、で申し訳ないです。

これからもよろしくお願いします(*๑˃ᴗ˂๑*)



Posted at 2016/07/29 09:22:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

こんばんは⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

みなさまこんばんは。꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


ここ最近の出来事。



初!コイン洗車場。笑




仲良しのIS君と一緒に行ってきました(*๑˃ᴗ˂๑*)




そして。一昨日は、
大好物のさくらんぼがデザート。
全部ペロリᵋ(•̤ ₃ •໊̤)ᵌ笑




そして
今日は、
お母さんのフィットを洗いました。
助手席には息子ʕ•̀ω•́ʔ笑
すっごい不満気ですが、
キニシナイ。笑



明日、夕方から雨らしいけど
お母さん出かけないみたいだから
よかった。笑


lullaも水浴び꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
相変わらず目力カッコイイ。。




ではまた(*๑˃ᴗ˂๑*)

Posted at 2016/07/06 19:14:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

(・∀・)

BSスカパーで、
お笑い芸能人のバイクのカスタム計画の番組があったそうですね。


その名も、カスタムガレージ。

アストロブランドの製品も直直出ていますので、良かったら検索してみてくださいね♪

ロンドンブーツの亮さんも出てますよ(。・ω・。)



昨日、ヘルプ先の店舗で見つけました!

14年くらい前の雑誌なので、
廃盤商品も掲載されていましたが
それもなかなか味があって、。

楽しい本でした♡






値段高いけどねっ(。•́︿•̀。)(笑)



そして、なんと!

7月24日、富士スピードウェイにて開催の



横山剣さんもいらっしゃるそう!

ハーレーやクラシックカーのイベントに、

アストロも参加します(*・ᴗ・*)و!



行く方は、ぜひチェケラッチョしてみてくださいっ。



Posted at 2016/06/30 10:36:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

久々꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

久々すぎて忘れられてそうですが

お久しぶりですっ。

lullaも私も元気です♪



ほらね♡






あ、それと
エアクリを新品にしました。
いつもお世話になってるDで
お取り寄せしてもらい、
購入☻。👇



取付工賃800円って見積りに書いてあり、
これには納得ゆかず。笑


おうちで付けます〜〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

と回避。笑

ボンネット開けて入れ替えるだけなのに
工賃800円とか、、ちょっとねぇ、、。




これで燃費アップしたら嬉しいな♪
ねーlullaちゃん。




明日はお店の一大イベント。
ナイトセールですʕ•̀ω•́ʔ✧!


最近前橋店ヘルプが多いので
高崎にいないのが現状の私。

頑張りますか(*๑˃ᴗ˂๑*)!


Posted at 2016/06/24 10:42:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

お疲れ様でしたっ◉

お久しぶりです。


最近の、ツボ。笑


みると疲れが飛ぶんですよね。笑



そいえば、ゴマちゃんて
フィットに似てるかも。なんてね。






それと、
最近、本格的にパソコンのタイピング練習始めました。笑


お寿司のタイピングなんですけど、
なかなか難しいんですよね。

あと、5字文字タイピング。
にわにわに とか

ちんぷんかんぷん。笑




あとはひたすら工具のお勉強。
とくにねじ山関連は、難しい。
覚えれば分かるんでしょうけど、、ね。



m10の1.25とか
ひたすら読んで勉強して
暇な時間にお店で実践。


詳しいスタッフに聞いて
実践。☻


大変だけど、頑張らないとねっ(*๑˃ᴗ˂๑*)



みんともの皆様、
コメント遅くなってすみません。でした( ; ; )






Posted at 2016/05/21 20:53:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々ー来てみた꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♪」
何シテル?   03/20 22:47
A favorite car GK3Fit The sobriquet of the favorite car is Lulla 自動車、 二輪車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

失笑(((;・⌓・)))?ドキドキ更新日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 18:22:18
ラストブリザード(◍•͈⌔•͈◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 16:46:00

お友達

lullaの飼い主です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧よろしくお願いします♪
オフ会、集まり等にも是非お声かけください(^-^)/
32 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
まっさかまっさか sora-nekosora-neko
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 -みつ--みつ-

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット Lulla (ホンダ フィット)
Lullaちゃんです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ 2014年、10月17日に 群馬県 ...
ホンダ ライフ くろちびちゃん (ホンダ ライフ)
NA-jackのハーフエアロに スーパーダウンサス マフラー・・HKS ワゴリス ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.