• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白の笑劇(仮)のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

白いやつ上陸

今日ディラー行ったら次期愛車がありました。
登録前だから画像処理しなくていいw


まだ車高調とかも入ってないです。
来週には改造に兵庫県に旅立ちます
Posted at 2017/12/17 10:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

ディラーへ

今日はDラーへ車の色々書類の関係で
見積もりの最終決定と下取りに

下取り26万になりました。
で今月には水島へ上陸して
来月には後半には納車になりそうです。
楽しみにだけどアベンシスにつけるパーツがまだ揃ってないよ!!!
困りましたなwwww
当初の納車予定より早くなりそうwww
サマー用のホイールも選ばないとなーww

Posted at 2017/12/10 14:47:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

アベンシスワゴンパーツ悩みコーナー


アベンシスワゴンのミラーウィンカーの純正交換タイプです。
値段は安いんですが中華製感が不安要素と車検はアウトな気がするから悩むなー。
あとはボンネットプロテクター

これはたぶん買うと思います。
あとはウィンカーとポジションをすべてLEDに交換したいけど。
ハイフラの処理が面倒な気がするからどうしようか悩んでおります。
Posted at 2017/12/06 16:20:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

冴えカノ劇場版!!

大好きな冴えカノの劇場版決定!!!
激熱な話だな。
楽しみだな。
Posted at 2017/12/06 08:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

カーボンボンネット継承オフ

群馬からわざわざ神崎君がボンネットを引き取りに遠路はるばるど田舎の岡山県へ来てくれました。
ジモティーメンバーと迎撃オフをしました。
車の写真全然とってなかった。ww
車の写真はほかの人のブログで見てください。( ^ω^)・・・
唯一撮っていた写真が

ソルティスさんの念願の大統領!
今月2回目ww
旨かったww
次回はアベンシスお披露目オフかな。米子港で
次回進化した神崎君のWISH見るのが楽しみだな。
WISHがどんどんノーマルになっていくのがさみしい限りだな。
今回オフ参加のみなさんお疲れさまでした。
次回はアベンシスでお会いできるのを楽しみにしてます。

Posted at 2017/11/27 15:01:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「白いやつ上陸 http://cvw.jp/b/2465864/40859339/
何シテル?   12/17 10:38
銀色の笑劇です。よろしくお願いします。 20系WISH前期カーボンボンネット仕様に乗ってます。 基本みんながやらない車の弄り方してます。 他車種のパーツで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
納車速くて来年早々ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.