車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:33 
プリウスαとアイシスは次期エスティマに統合!! http://cvw.jp/b/2465864/39674129/
04/25 23:29 
春のツーリングオフin蒜山 http://cvw.jp/b/2465864/39667585/
04/23 13:12 
ジンギスカンなう
04/23 05:21 
久しぶりのオフ会当日、子供みたいに早く起きてしまったww
04/21 19:34 
@hj61vzge20w さん
あ!コメントするの所に書いてしまってましたね。-
すいません。w
 04/21 19:42 
@銀色の笑劇 さん、ぜんぜんOKですよ(笑)
04/21 18:31 
悲報・・・
ホイールの納期がまた延びました・・・
いつ届くのやら
 04/21 18:51 
@銀色の笑劇 さん、気長に待つしかないですね〜
04/17 08:25 
@のっち。@ZGE20W さん
早く見たいっスww
04/10 22:23 
なにやるですか?
 04/11 08:49 
@銀色の笑劇 さん

ウイーニングポスト8やりたかったので買いました(笑)
04/09 14:51 
@よしもつ Jスポーツでみてました。びっくりですね。
原因はわかってるみたいですが対策は取れてないみたいですよ。
04/08 20:37 
久しぶりの車弄り http://cvw.jp/b/2465864/39580478/
04/08 20:17 
ヘッドライト君の内側が曇ってるんですがどうしたらいいでしょうか?
04/08 20:16 
@hj61vzge20wさん<br /> うまそう。
 04/08 20:55 
@銀色の笑劇 さん、美味かったです(^^)/
04/06 16:03 
ツーリングオフのお知らせ http://cvw.jp/b/2465864/39570359/
04/06 15:50 
今年もこの季節がやってきたみたですよ!! http://cvw.jp/b/2465864/39570330/
04/05 11:23 
なんてこった。ショップからの連絡でホイールの納期が遅れるらしい・・・・
とりあえず前のホイールに変えとく話になった。・・・・
オフ会までに履くのは難しくなってきた・・・
04/01 15:33 
Xグレードはバンパー形状は基本的に変わりませんね。フェンダーのウィンカーがなくなってミラーウィンカーになったとかその変ですかね。
 04/01 16:54 
@銀色の笑劇 さん ありがとうございます!やはりそうですよね!バンパー形状変わるのはSだけですよね*\(^o^)/*
03/26 18:55 
あれ不動車が稼働してるww
03/24 09:35 
今年いっぱいでWISH君の車弄りは終了します。
来年からは時期車に向けての貯金始めるので
なので今年追い込みのようにWISH弄るぞーww
03/20 10:40 
オルフェンズ23話の最後やばすぎる泣けてもうた・・・
ホント涙腺ゆるくなってもうたなww
03/16 16:50 
車高調が最近音がしだしてそろそろ変えないといけないかなと考え中
クスコのストリートAゼロで考え中
プロフィール
「プリウスαとアイシスは次期エスティマに統合!! http://cvw.jp/b/2465864/39674129/
何シテル?   04/27 18:33
銀色の笑劇です。よろしくお願いします。 20系WISH前期カーボンボンネット仕様に乗ってます。 基本みんながやらない車の弄り方してます。 他車種のパーツで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.