• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

結果的に1000キロ超えツー

結果的に1000キロ超えツー 連休を使って静岡→石川まで下道ツーしてきました。


気ままに走っているので…ここが何処なのかわかっていませんが^^;(たぶん愛知?)
風車を囲むように虹がでてました。

↑すごくイイロケーションだと思ったのですが…写真撮影って難しいですね(ノД`)



このダムがインパクト強かった!
石?岩?で形成されてました(@_@)



この日は石川県の倶利伽羅?(クリカラ)の道の駅で1泊。
けど、車中泊ではなく、奥に見える施設に宿泊です。
安かったので^^


高山へ移動の途中で古いダム発見!
良い写真が撮れました^^



高山へ。
酒蔵目当ての高山入りです^^;
高山は路地裏に良さげな店が沢山ありますね♪



最終日に岐阜のアクアトトギフに寄ってみました。

目的はヤマトイワナ!
ヤマトイワナを追い求めて15年…
ハイブリッドばかりで未だに本命は釣ることが出来ず(ノД`)

アクアトトギフのイワナは自分が認識しているヤマトイワナでした。
朱点の中に一つでも白い斑点が有ったらニッコウイワナとのハイブリッドですね~。



まだ紅葉には早いですが、少しだけ紅葉を発見^^


1100キロ弱のツーリングでした。
GC8は終始好調!
良い旅になりました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 21:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知川上流へGO!
ふとし.さん

308と二週連続でお腹いっぱいにな ...
紅の猫さん

昨夜の宴会
かねきゅうさん

10月10日に道の駅「奥永源寺 渓 ...
フジくんさん

今年最後の岩魚を食べに行こう~ツー ...
グラ86さん

渓流初釣行:プロジェクトX~!!( ...
オーチャンズさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:59:40
GCが元気だと嬉しいですね~

写真も綺麗でお腹が一杯になりました!!(爆
コメントへの返答
2017/10/10 22:05:29
おかげさまで今のところGC8絶好調です(^^)

楽しめる時に楽しんでおこうと思いまして♪
2017/10/10 22:17:55
こんばんは。

相変わらずの行動力に脱帽です。ホント元気ですね、車も体も。
自分も最近は、好きなことをできる内にって考えます。おじさんですから(^^)

GCも古いけど、それ以上古い建物と比べると最新の車両に見えますね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:27:21
あと10年もしたらガチガチの車両でツーリングなんて行けない体になってるかもしれませんからね。
やるなら今です(^^)
2017/10/10 22:57:23
良い連休になりましたね。羨ましい。
安心して遠出したいです。1000km走破は頭が下がります。
コメントへの返答
2017/10/10 23:13:47
1000キロといっても下道で休み休みですよ^^
1.5時間に1回はGC8を休ませてプチ点検しながら走ってます。
2017/10/10 23:11:40
こういうツーリング、
楽しいですよね♪

いつやるの?
今でしょ!
と思っているのですが(苦笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:19:44
ホントそうです!今やらないとですよ(^^)

10年以上前から1000キロ弱~強の遠出をしてきましたが、最後の100キロがキツくなってきました^^;
10年後の6○代には近場をドライブするのが精一杯になりそうです。

GC8の寿命を縮めない程度に楽しみます(^^)
2017/10/10 23:14:17
下道1100km凄いです!

石川は自分もほとんど下道で行きました。能登半島まで回ってキャンプ泊。なぜか事前に連絡入れてたのに管理人に文句言われたり、鳶にタックルされたりあまり良い思い出がありません(笑) 千里浜走れたのは良かったですけど!

高山は良いところですね〜。人凄いですけど^^;
コメントへの返答
2017/10/10 23:26:20
下道で峠を5つも6つも越えると1000キロいっちゃいますね^^;

能登は大好きです♪
海と山が静かなのがイイ

高山は好きでちょいちょい行くのですが、散策するのは夕方が良いですね。
店が閉まって観光客が居なくなった古い街並みを歩くのも悪くないよ(^^)
2017/10/11 08:52:34
ついに憧れのヤマトイワナとのご対面をされたんですね~、おめでとうございます🎵
自分がアクア・トトぎふに行った時にはわけも分からず見てましたが、さすが有識者の見方は違いますね!

それにしてもさすが下道の帝王!
移動距離がハンパないです(@_@;)
コメントへの返答
2017/10/11 11:03:00
本当はこの手で釣りたいところですが…釣る前に見ちゃいましたσ(^_^;

目的地がそれほど遠くなくても下道だと走行距離が伸びますね。
目的地まで5時間の道のりでも2.5時間で刻むとそれ程苦ではないです^^
2017/10/11 10:18:08
純血ヤマト居ますよ!(笑)

四国にいらっしゃ〜い♩
コメントへの返答
2017/10/11 11:11:15
こちらでは標高1700の源流まで登らないと居ないんですよね(;_;)
今年チャレンジしようかと思っていたのですが、装備も全く変わるし…そもそも5月の入渓で体力的に無理と悟りました(ノД`)

四国まで行っちゃおうかな~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@555swrt まあ、そこは頑張りましょう!
仕事を確保してくれる職場に感謝ですよ^^


何シテル?   11/24 23:13
aki.gc8です。 宜しくお願いします! GC8デビュー当時、訳あって購入出来ず…。 ようやく数年前に手に入れました。 大切に乗ってます(^-^) 車歴 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:54:12
5/4 Naoさん エンジンスワップDIYオフに行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:29:44
静岡県のインプレッサオーナーの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 08:39:42

お友達

よろしければ、情報交換などお願いしますm(__)m
61 人のお友達がいます
Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 * フィルナンデスフィルナンデス *
クマ吉クマ吉 * みや @ GC8みや @ GC8 *
funecfunec * エムツー改エムツー改 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8 WRX RA STi Ver.VI Limited(1162/2000) 今 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事の車! ある意味メインの車でもある。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.