• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

気持ちい〜

気持ちい〜
レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名シトロエン / C5 セダン 2.0_RHD(AT_2.0) (2004年)
乗車人数3人
使用目的買い物
おすすめ度★★★★
走行性能
ハンドリングは軽く運転し易いです。大きさの割に良く曲ると思います。発進時にトルク不足で若干気を使いますが、50km辺りからは、2000ccながらトルク感があり滑らかに加速して行き、高速道路もとても楽に運転が出来ます。
乗り心地
動き出した時から柔らかさを感じ、不快な振動や騒音もたいへん少なく高級感を感じさせます。
出来の良いシートとハイドラでとにかく運転していて疲れない。ずっと乗っていたくなります。
燃費
家族乗せて市街地走行で7〜8kmくらいです。高速道路など流れに載れる走行なら9km以上出ます。
積載性
十分な広さです。
満足している点
心地よい乗り心地。エクステリア。
不満な点
内装の一部のプラスチックがベタベタしている。
4速ATの変速ショックに気を使う。
総評
日本車、ドイツ車、そして初めてのフランス車で9代目になります。
他に無い個性豊か、とても癒されるこの車を所有出来て楽しいです。
ハイドロが無くなってしまう様で残念です。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2015/07/16 21:32:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スフィア交換 http://cvw.jp/b/2465900/38633732/
何シテル?   10/02 12:53
モコっちです。 ゆっくりと調和を保ってまっすぐ走るのが好きです(笑) でも時々直線番長?? どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

今は、マセラティにとても興味があります。
どうぞ気軽にお話しさせて下さいませ。
23 人のお友達がいます
VelizyVelizy * ZnZn *
citrocitro ズカロヒズカロヒ
サムライたーさんサムライたーさん 悠太郎M悠太郎M

愛車一覧

シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
憧れてから15年…遠回りしたけど、やっとハイドラ手に入れました! 思ってたよりも運転し易 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
初めてのイタリア車です。 古くて、魅力と不安が一杯な マセラティ~ 色々と勉強させて ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.