• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 07:31 
@maykunさん 今のアンプラックではスペース的に入らなかったんで💦
時間がかかりそうです(>_<)
07/23 20:08 
@ちょい悪過ぎおやじさん ありがとうございます✋
最初が肝心ですよね✨
コロ無しでしっかり乗れるまで、当分場内教習です🎵
07/23 19:04 
@ちょい悪過ぎおやじさん<br /> それがチビちゃん 横断歩道の度に停止線で急ブレーキ f(^_^;
付いて行こうとすると逆に追突注意です(笑)
 07/23 19:47 
@Takezo- さん キチッと停止線で止まるというのは大事ですよ☆ ウチの長男は猪突猛進派で、一度チャリを運転中 車に飛ばされました^^;  危ない事は危ないと教えてあげてくださいね♪
07/23 17:26 
@1105kazzさん だいぶ様になって来ました(^-^)v
07/23 17:12 
日が陰って来たんで、チャリンコ(^-^)v
 07/23 17:19 
@Takezo- さん

もう一人でスイスイっすね〜🤣
 07/23 18:39 
@Takezo- さん 上手になりましたね♪
もうすぐ走っても追いつかなくなりますよ~(´д`)y-~
足腰を鍛えざるを得なくなります(笑)
07/22 21:13 
@たか++さん 特等席~(≧▽≦)
 07/22 21:14 
@Takezo-  高くまで上がってくれるのはよく見えるのです(*^-^*)。
07/21 20:40 
@mahipapaさん おめでとうございます(^o^)/
明日から五捨六入ってことで(笑)
 07/22 09:04 
@Takezo- さん
ありがとうございます!

お腹かが出て来た事以外は、それほどは衰えを感じていない・・・つもりです^^;

まだまだ30代にしがみついて頑張ります(≧∇≦)
07/20 16:56 
@喜喜さん 今までアメリカンなアンプしか使ったことがないので、どんな音色のなるか楽しみです\(^o^)/
07/20 16:41 
@喜喜さん やはりご存知でしたか🎵
パンダさんにおごってやろうかと思いまして(^-^)v
07/20 16:10 
イタリ~なアンプもらった\(^o^)/
 07/20 16:16 
@Takezo- さん、涙が出る程懐かしい!4チャンネルアンプですね(^^)
 07/20 16:45 
@Takezo- イタリア万歳システムですね。僕のゴルフのミッドはaudisonのAV6.5と言うスピーカーです。
 07/24 07:16 
@Takezo- さん 良いの手に入れましたね〜‼︎ 私は昔VR209を使ってました〜。ご存知とは思いますがこの時代のアンプはめちゃくちゃ熱くなるので、お子様が火傷しないようにお気をつけ下さい(*^^*)
07/19 00:45 
@ゆうたんちんさん そんな微笑ましい感じじゃないんですよ(´д`|||)
リビングや寝室 そしてトイレにまで貼り紙が(笑)
07/18 22:04 
@treemanさん どこも同じですね f(^_^;
ウチは2:1なんでさらに部が悪いです💦
07/18 19:59 
@ちょい悪過ぎおやじさん 相方の病院に付いて行ったばっかりに💦
待合室の携帯禁止に反応 (´Д`|||)
07/18 19:10 
@ユキナパパさん 病院の待合室で見つけた様です💦
成長してる証拠なのかぁ~(´Д`|||)
 07/18 19:17 
@Takezo- さん、

ははぁ~なるほど…(^◇^;)

確かにこういうのはよく覚えますね…
( ̄▽ ̄;)
07/18 18:28 
帰宅すると家の中が携帯禁止に(゜ロ゜;ノ)ノ
しかもお父さん限定という💦
 07/18 18:54 
@Takezo- さん、(*´∇`*)オツカレサマー

これはまずいことに…((((;゜Д゜)))

うちもかなりヤバいです…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
 07/18 19:17 
@Takezo- さん  な、何をしたんすか?^^; しかもスマホじゃなくてガラケーの絵が泣かせますな(ノД`)
 07/18 21:30 
@Takezo- うちも妻から糾弾されて、はや3年です。。。
 07/18 23:36 
@Takezo- さん
なんかかわいい🎵
うちも姫から禁止されそう😅
ケータイ置いてーっていつも怒られてます😵
07/17 19:38 
@ちょい悪過ぎおやじさん スタンプだけ押して帰るのが出来ない小心者ですから💦
話しかけないでオーラが出てたんではないかと(>_<)
車内にはタバコが8箱転がってます(笑)
07/17 11:38 
非常にうるさいラッパ(´д`|||)
07/16 23:21 
@ユキナパパさん どこも大変ですねf(^_^;
キャンプ場は 芸北乗れ聖湖キャンプ場ですよ🎵
07/16 22:08 
@ちょい悪過ぎおやじさん ありがとうございます\(^o^)/
先週から仕事の道中でもローソンがあれば、おじさんがスタンプを押して歩き💦
ようやく8種類集めました❗
ハガキ大のシールの為(´д`|||)
早くプリキュア卒業して欲しい~
 07/17 19:24 
@Takezo- さん 大きなお友達と間違えられないように気をつけてください^^;  もしかしたら次第に楽しくなってきていたりとか(滝汗)
07/16 21:22 
11軒はしごしてようやく(´д`|||)
 07/16 21:44 
@Takezo- さん 気持ちわかりますよ(^_^;)
娘が小学校低学年の時、プリキュアオールスターズとかいう映画を見に行かされたのを思い出しました。・゜゜(ノД`)
今のうちだけですから、頑張ってください(^-^)/
 07/16 22:21 
@Takezo- さん、(*´∇`*)オツカレサマー

まさにうちのユキナもプリキュア真っ盛り…( ̄▽ ̄;)
卒業はまだ先のようです~(ㆆ_ㆆ)

デイキャンプ、気持ちよさそうでしたね
(*・ᴗ・*)و!
どこだろ…(´・ω・`)?

プロフィール

「@maykunさん 今のアンプラックではスペース的に入らなかったんで💦
時間がかかりそうです(>_<)

何シテル?   07/24 07:31
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イイ音は音の方からやって来る^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 21:32:27
今日からハミタイ&横向きマフラーおっけ~?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 07:51:10
Transcend DrivePro 220 ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 17:56:10

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
倉庫の奥から復活です❕
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
仕事車として29万キロも頑張ってくれた車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.