車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
おもしろくなりそうですね 日本シリーズ

天気は曇り 

この週末はみなさんいかがでしたか わたしは先週の連休もあったんで仕事 ちょっと大きな仕事になったら一人なんでしんどいですね~ まあボッタクリますんでいいかな

いやー パリーグのクライマックス 最後は大谷選手で抑えるとは これはちょっと凄すぎますね~ ちょっと勢いでいうとカープが負けてる感じがしますがいやいやチョットだけですよね がんばっていきましょう

それにしても広島と札幌 移動が大変そうですね~ 試合結果もですが経済効果も期待したいですね

さて前回のつづきです

友人も帰り 

一人でマッタリ撮影

ちょうど昼過ぎにもなったんで 飯でも食おうかと思ってコンビニで買ったのをゴソゴソと・・・あれれ?朝コンビニ2箇所も寄ったわりに弁当買ってないのはなんでだろ~

というわけで移動

いつものミゼさんも見てと 一度いつもの公園で2台とも出会ったことがあるんですがその時並べて撮っとけばよかったですね

DCM じゃなく

フジでお弁当購入

もとの場所に戻り昼飯食べたらウトウトとして昼寝・・・

ちょうどいい時間になりましたんで そろそろ

あの山へ登りましょうか

前回と同じくガスってますが

夕焼けの条件はいいような

ただ今回は周りの環境がどうもイマイチで少々イラつく

撮影

やはり個人的に思ってる旬はちょっと過ぎてるな~

撮影

ダッシュ・・・いや由利島をバックに

ここでちょっとグチる・・・と下書きでいろいろ書いてたんですがグズたれてもしょうがないんで削除しました

撮影

ペラ機は難しい

んでまあ 垣生山での撮影終了 次は2月になりますかね~

朝居た場所に移動し考える・・・

泊まり予定で来てたんだけどホテルは空いてないし ちょっと気分悪くなったんで帰ることに

まずはいつもの晩飯へ移動 左へ曲がろうと・・・

うわっなんで混んでるの~

交差点内で停まるの嫌だったんで直進したものの抜け道がまったくわからず あげく迷いまくって

20分かけて元の場所へ そのまま待てばよかったのう

いつもの天一ラーメン到着


こっさり~

そういえば松山分校のこと忘れてたな~

お腹もいっぱいになりましたが 

ちょっと寄り道

話題の

ドラ一 まいう~

帰りは海側の国道196号線を走ります

途中 菊間の辺りで渋滞 なんだろな~と思ったら

山車ですね

普通に国道走ってますけどこうゆう感じはいいですね~
そういえば以前 馬が道に出てきてビックリしたんだが あれは お供馬の走り込み(菊間祭)でこの日曜にあったんですよね

珍しいのも見れて気分も良くなってきたんで引き返そうかなと思いましたが・・・

しまなみ海道入る前に ちょっと寄り道

コメリでバイクを・・・

じゃなく 以前書いた鉄板焼き屋さんは臨時休業だったんで今回は

100円の半額たこ焼きを晩酌用に

しまなみ海道を走るも ミゼな出会いもなく

普通に旅行終了

今回は初会合もあり垣生山もそこそこ良かったんですが後半がいけなかったなぁ~ なんか最近歳のせいかイラつくことが多くなった 少し反省じゃね
ブログ一覧 | ツイ2 | 趣味
Posted at 2016/10/17 09:55:39

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヘッタクリしょっぷ 本日もぼったくり営業ちゅう~」
何シテル?   12/03 09:21
ヒロシです。 ヘタレもんですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ツイン た~ちゃんⅡ (スズキ ツイン)
ツインな2台目 100469Km~
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利な車
スズキ ツイン た~ちゃん (スズキ ツイン)
素の写真撮り忘れた(^_^.) 以前から気にはなってたんですがひょんなことでツインを手に ...
スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 現在は家族専用みたいなんでボロボロきずだ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.