• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月17日

NIKONのコンデジが~


天気は晴れ 今日は忙しいか

そういえば仕事で使ってるコンデジが行方不明になってるんだがどこに行ったんだろうか まあこれ記録用で旅行にも持っていくんで先日の松山へったくり旅行でも使ったから多分ミゼの中にはあるんだろうが
まあ旅行のデーターはなんとかなるんだけど仕事のデーターが無くなると困るなぁ~


さて8回にわたって出した11/3文化の日のネタも終わりましたが今度は11/6(日) これまた高松に行きましたんでそれを出していきましょう はたして何回出しになるのか・・・

前回の高松空港での夕日があともう一歩だったんでもう1回狙いたいなと 特に日曜は狙える飛行機の便も多いということで期待大 天気予報も出るときはまあまあでしたんで期待しながら出発

まずは燃料と

というか今回はまだ朝5時と早いですが高松行きの前にちょっとしたイベント見学を絡めますんでこれくらいの出発となりました

その後

道の駅みはら神明の里でトイレ休憩と行き方を考える といっても普通に下道行って時間的にヤバければ高速移動も絡めるといういつものパターンとなりますけどね~

んでタラタラ移動し

毎度のごとく社長ネタやってると時間も無くなり

さっさと

福山東から高速移動

もう寒くなるんでドライブでしょうか

多くのこだわりのありそうな車が走ってましたね~

じゃぱ~ん♪ どこかのイベント行きでしょうか

まさか私が行ってるイベントではないですよねぇ~

そして

岡山で高速を降りて

山道を

タラタラ~

こちらを左に

曲がりんこ

到着~


黄福柵原駅


こちらでは毎月第一日曜に片上鉄道保存会のみなさんが展示運転を行っています

こちらのトラックは

軌陸車ですね~

しかもボンネットじゃんかー

スリスリ~

もちろん


せっかく来たんで


鉄分補給も


ヨ~シ


いいですね~


つづきます
ブログ一覧 | ミゼ | 旅行/地域
Posted at 2016/11/17 10:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

お得意様で⑧
.ξさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

https://kuruma-news.jp/photo/589924#photo1
2014年春とは・・その頃にこのスペックで出てたら凄かっただろうなぁ」
何シテル?   12/12 16:37
ヒロシです。 ヘッタクリもんでボッタクリ塗装屋の社長やってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利でおもしろい車
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に 190414~ ...
ホンダ ゼスト T○M○蔵号 (ホンダ ゼスト)
T○M○蔵どうでしょう〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation