• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

久々に面白い旅行だったのう~


天気は曇り くだりざかか

この土日ですが松山行きでした まあ今回の狙いは花火ということで初めて狙いということもありましてロケハン兼ねての撮影となりましたが

いや~これは使えませんな

うーん 流石に

こんな感じで撮れるわきゃないんですが まあ試しにやってみるってことは大事ですよね


さていつもは貧乏旅行なんで宿泊もネカフェ いやネカフェは宿泊ではないか 休憩利用ということなんですが今回は贅沢に というか以前から泊まってみたかったホテルがちょっとお安くなってたんでそこにしよわぃと

まあどこかは書きませんが一応

シングル禁煙ですが室内はこんな感じ

冷蔵庫も完備

TVはちょっと小さめ(旅行用PC画面は12.1インチ)ですが個人的にはTV見ないんで関係ないと

それにしても

このタイプの電気ポットってすぐお湯沸きますなぁ~

んでまあこのホテルの泊まりたかった理由なんですが

大浴場と屋上露天風呂があるんですよね~ しかも奥道後温泉引き湯と

うーん入りたいということでね ただ実際泊まったのは別館 温泉があるのは本館 別館からは外歩いて100mくらいということでちょっとめんどくさいですがまあこの前のこと思ったら近いもんさ 10往復してもおつりがくるってもんさ

こちら別館エレベーターに掲示してるやつですが

泊まった土曜は残念ながら露天風呂は女性のみと ということで土曜夜は大浴場を楽しみ 翌日曜は露天朝風呂だーと
ちなみに露天風呂の日曜表記がありませんが朝風呂は毎日OKとのことです

ということで翌朝いきました

こちら脱衣場なんですがロッカーとかなんも無いんだけど別館から歩いてきて貴重品とかもあるんだがどうしろっていうのかのう

まあ露天風呂は最高でした これは夜星空を眺めながら入りたかったなぁ~ 見えるかどうかは知らないけど

んで朝食込だったんでバイキング方式の会場で食べる 個人的には生たまごが欲しかったが季節的にもまだまだ危ないかな

そしてチェックアウト時間までマッタリ っとせっかく部屋にも風呂があるんで入らなきゃと

普通のよくあるユニットバスですね

サーモ付きの蛇口ではなかったか~

まあお湯の温度を調整し さあてお湯入れますか~

あれ? 栓がついてない

ああ 排水口の方にあるのか~

んで見ると

・・・? いや無いな~

うん?どっかに落ちてるのかとユニットバス中探したけど無い いやいやこれはないだろーと思うも 「水不足対策で節水してるんじゃね」とどっかから聞こえてきたんで あっなるほどとナットクと・・・するわけないだろー

なんか最後ビックリしたけど温泉は良かったということでまあいいか

んで記念撮影

なんかホテルの入り口に邪魔くされに見えますがコレ駐車場満杯でホテルの方がココに停めてと誘導されて停めた場所ですよ~

ちなみにそのホテルの方が「これ速いですか?」とか聞いてきたんで

『インテRには負けますがアコードには勝てます』と答えたとか答えなかったとか・・・

なかなか面白い(?)ホテルでしたが値段次第ではまた泊まるかもね~

そしていつもの公園へ移動中

まさかともぞう。えもんか~ お風呂の栓だけでは足りずミゼまでヒッタクったんかいのう~

とまあ冗談こきながらも公園到着~

そういえばジョイえもんとの並び撮るの忘れてたな~ レアもんなのにな

公園には夕方までマッタリして夕日狙いで移動

今日は見ないかと思ってたらこんなところに隠れてたのか~

と思ったら黒ボンじゃなかった

んで最後はパピえもんも絡めて撮るも

夕日も隠れて終了~

次の松山行きは来月になるかのう~
ブログ一覧 | ミゼ | 日記
Posted at 2017/09/11 18:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝風呂
こうせつさん

一夜の夢心地~
かねごんパパさん

計画性のない、この夏の温泉めぐり( ...
バルジ隊長さん

仙台・秋保温泉/露天風呂
Eishing++さん

ゲロゲロゲロゲロ…
yashichiさん

吉良ぎおんまつり
へっぽこバスケ部さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:16:25
朝風呂入ってたから空港行くのが10時ぐらいだったんですね~~
ツーリングしながら監視えもんしてました。


ここの宿(別館)は四国中央支店長が松山出張のときに常宿化している宿です。笑

でも、お風呂の栓の話は今まで出てないなぁ・・・・今度聞いてみます!!爆
コメントへの返答
2017/09/11 21:01:20
ネカフェは時間制だからアレだけどホテルは値段かわらないんでチェックアウト寸前までは居たいんだよねー ケチえもんじゃけぇのう~

一応ホテルの口コミも見てたんだけど掃除の不備とかは指摘が多かったんでなるほどと納得したかなぁ 流石に気づくだろうに ちゃんと掃除してればさ 温泉はそこそこいいのに残念だよね~

まあ今回朝食付駐車代込で4500円くらいだったんで利用したけどそれ以上だとちょっと考えるかなぁ
2017/09/11 23:09:45
ちなみにじょいえもんは8134ですww
コメントへの返答
2017/09/12 09:15:31
ANAのB4SRじゃね~ 懐かしい

ちょうど公園行ったら逃げるように帰っていったんで嫌われてるのかなぁと

やっぱボッタクリしょっぷのイジメが原因かのう~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝は久々に ぱぴツインのエンジン始動と乾燥剤の交換~ …いやともぞう。ツインじゃったかのう~♪」
何シテル?   09/25 09:10
ヒロシです。 ヘタレもんですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン た~ちゃんⅡ (スズキ ツイン)
ツインな2台目 100469Km~ 2017(平成29)年 1月14日~冬眠 201 ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利な車
スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.