車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:43 
いつものたこ焼き買おうとしたら昨日は出張 今日は出張の延長で休みってなんじゃそれ~
02/19 15:03 
ヘッタクリしょっぷ 近くもん~
02/19 14:40 
徘徊終了 山登りしょわい~
02/19 09:38 
痛車~?
02/19 06:31 
誰もおら~ん♪
 02/19 06:58 
新聞読んだら出撃します(^o^)/@ひろしまひろしさん
02/19 00:44 
@ほりえもん(株) くん ネタは美味しいねー パンはいたって普通じゃね~♪
02/18 23:57 
寝る前にアイス~♪
 02/19 00:01 
こちらはボーリング後の2次会でマックです@ひろしまひろしさん
02/18 18:48 
ラーメンおふって今日じゃなかったのか~
 02/18 18:49 
日にちも場所も違います〜〜!!笑@ひろしまひろしさん
02/18 14:31 
誰もー…いやアメフラシがおる~(涙
 02/18 16:32 
緑のラパンがいる〜笑。@ひろしまひろしさん
02/18 11:08 
コレもぼったくりパンと一緒に海を渡って来てるのか~
 02/19 00:23 
@ひろしまひろし さん ぼったくりパンって美味しいですか?( ´∀`)僕は気になります(*´Д`*)爆笑
02/17 19:16 
日本気象協会の10日予報は晴れになってるな~(゜o゜)
 02/17 19:32 
気合十分やないですか!!!@ひろしまひろしさん
02/15 19:03 
知らなかったんだが「うまい棒」のキャラクターって『うまえもん』って名前なんだな~
 02/15 20:18 
しばらくネタに使えそう・・・・・・@ひろしまひろしさん
02/14 17:01 
@papi`s son くん 2台持ちならツイ&ミゼが黄金パターン♪
 02/14 19:40 
ツインとミゼの2台持ち(しかも両方MT車)=自宅に置き手紙←これが目に見えてます!!爆。@ひろしまひろしさん
02/14 13:05 
@papi`s son くん 最近ハイドラもザッツちゃんしか見ないのう~
 02/14 15:11 
昨日今日とインテで通勤してますよ〜\(^o^)/@ひろしまひろしさん
02/13 23:55 
@papi`s son くん 実はその前にもミゼが・・・居たら面白かっただろうな~周りの人は(^_^;)
02/13 23:48 
SDは大丈夫そうで助かったわ これでミゼねたも出せそうじゃね~
 02/13 23:51 
まさかのカーゴ並び!!!@ひろしまひろしさん
02/13 23:46 
@papi`s son くん ミゼカーゴMT5速が出たら即買いするんだけどな~オレが(*^_^*)
 02/13 23:49 
ミゼは行きつけのクルマ屋さんでは見たことないですね〜。あったとしてもATか4MTですよね(>_<)@ひろしまひろしさん
02/13 23:23 
@papi`s son くん 車検の代車できまりだね~
 02/13 23:27 
車検まであと2週間!!たぶん売れてると思います・・・・・マニアが多い車種なので。爆!!!!@ひろしまひろしさん
02/13 23:18 
@papi`s son くん 洗濯前にポケットに手つっこんでみたんだけどな~ 確認不足だったわ(>_<)
02/13 21:23 
ああー 今回の旅記録のSD 服と一緒に洗濯してしまった~
 02/13 21:53 
ありゃりゃ!!乾くまで待つしかないですね・・・・泣!!@ひろしまひろしさん
プロフィール
「いつものたこ焼き買おうとしたら昨日は出張 今日は出張の延長で休みってなんじゃそれ~」
何シテル?   02/19 19:43
ヒロシです。 ヘタレもんですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03
お友達
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
家族用になる予定 111432Km~
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利な車
スズキ ツイン た~ちゃんⅡ (スズキ ツイン)
ツインな2台目 100469Km~ 20170114~ 冬眠中
スズキ ツイン た~ちゃん (スズキ ツイン)
素の写真撮り忘れた(^_^.) 以前から気にはなってたんですがひょんなことでツインを手に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.