車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
昨日土曜日の夜、みん友さんの「ぼんゆ」さんとプチオフしてきました♪

いつもプチだと遠いパターンだけど

今回、まさかの地元同じで車で10分位のトコでした(笑)

初対面だったけど
他にも世間ゎ狭すぎな話多くて色々びっくりでした(((^^;)

あいにく外寒く&たいした場所でもないんで
俺のエヌボでドライブしながらの交流でした(笑)

色々話聞かせてもらい
かなりの車好きな人でした




周りにエヌボ仲間全然いないしで
貴重なプチオフでした!

ぼんゆさん忙しい中ありがとうございました♪




また誰かとプチできるといいな♪


Posted at 2016/10/23 17:35:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
あいかわらずFB傾向でサボりそうなのでがんばって書いちゃいます(笑)

島根のお方からつっこみくるといけないしで(^。^)笑

その前に今月の1日ブリステッピ~さんが愛車のヴェルファイアを手放すとの
事でチームOBで見納め会してきました



街乗り仕様なのに品格のあるコーディネートがさすがでした
なんでも今日が引き取り?とかでとても残念ですw

また少ないやる気が尚更減りましたわ(^^;

最後にツーショット撮れて良かったです



ちなみにお互い現役時代の貴重なツーショット♪
そしてこの日お互い1位でした(笑)




俺の中でゎ昔からずっと憧れのオーナーです~


そして昨日の日曜日、宮城県の長沼ボート場で行われた
ナンポーイベントに大ちゃんワゴンRくんの横乗りで行ってきました♪



なんでも今回で最後のイベらしく企画もの満載で楽しいイベントでした

みん友さんのmago70さんを発見!




オーナーさん探せずで残念でした(^^;

安定の絡みで楽しませてくれたカラクサさんも1位受賞おめでとうございました♪



大ちゃんも長旅運転お疲れさまでした!




また更新がんばろーっと(笑)


Posted at 2016/10/10 21:26:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
久々やってみました(笑)

みん友の皆さんお元気でしょうか?

・・て見たら自分6月からサボってるとか(苦笑)

その間ゎとりあえず元気?にしてました

ネタゎ色々あったりしたけど
おおまかな近況?ですが

7月ゎみん友の大ちゃんワゴンRくん
の横乗りで宮城のTセレイベに参加



サーキット走行したり



Kスタに取材されたり



8月ゎ地元のイベントにエントリーしちゃったり



そして最近の9月ゎまたまたいつものワゴンRの横乗りでなんとはるばる
大阪のCK杯に遠征行ったりしてました~(遠くて死にました)







最近?今更ながらフェイスブックやってたりして
みんカラもおろそかですいません(笑)

またちょいちょいするんで懲りずにまた宜しくお願いしまーす(^^;
Posted at 2016/09/25 22:35:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!
最近まったくインすらしてなかった自分ですが久々ブログっす

昨日土曜ゎ久々の休みだったのでとりあえず朝からNボで遊んでみましたw



・・でとりあえず作業も終わったので
午後からステップでドライブがてら近くのダムで行ってみました♪

・・・道中~





到着~♪



うーん爽やか♪(笑)






めちゃ天気良かったしでまったりできました♪

途中落石に遭遇してビックリ(笑)



  
道もせまいし危なかったですw

ちなみにNボ遊びネタゎ..



かっこいいんだけど
仕上がり気にいらないんで今週限りで元に戻します(笑)



さて明日ゎ何しようかな?
Posted at 2016/06/12 00:40:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!
珍しくチョイ更新っす

昨日(土)ゎ定時で仕事が終わったので帰宅してアレしようかと思ってた矢先

気まぐれな社長に誘われ2人でまさかの飲みだったとゆ~(^^;

しかも自宅まで迎えに行くとの事なので
爆走して帰宅&私服に着替え~ので支度終わったところで
セルシオ登場&そのまま拉致されました(笑)

食ったり飲んだりしたけどさすがに気ーつかって酔えなかったですけど(^^;

でも楽しい飲みでした♪

・・で日曜の今日に例のアレをしました~



・・といってもこの前購入したラバーマットなんですが
届いてたのに作業するの忘れてたとゆ~(^^;



セール品で¥1000円位でした♪

ホルダーとかって何気に汚れるの好きじゃないんで
ありきたりな品かもですが購入して良かったです
ちなみにオレンジ希望だったけど在庫なして仕方なく赤にしましたw


それと連休前位ですが、いつかのゆる~い仕様の為にリップスポイラーを購入しました



これもセール品で定価の半額以下でGETできてよかったです♪

これをつける頃にゎホントチョイドレになってるかもですがw

けど、こないだSAM行ったばかりだし、ブリステッピ~さんも
車高調購入言ってたしで自分もちょっとゎやる気が出てきました(笑)

午後からゎガソリン入れに行こうとエンジンかけたら
昨日の爆走帰宅のせいで燃費が0.1下がってました(-。-)

天気も良かったし燃費回復ついでにオフクロの気晴らしがてら
給油&ドライブへ♪



海もよかったけどマイナスイオンを補給しに山方面へ行きましたw




・・で公園見つけてオフクロを散歩させたり景色みたりして
暇つぶしました~







・・にしても天気も空気も良かったです(^。^)

・・で無事燃費も回復させたしで
帰宅後の夕食ゎマグロの切り身を買って
寿司にして食べました




ガリの代わりに大ちゃんの山菜をポン酢で和えたのを添えました~

さてまったり休日も終わって
明日からまた仕事がんばりまーすw





Posted at 2016/05/08 21:47:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「プチオフしました♪ http://cvw.jp/b/2465960/38741268/
何シテル?   10/23 17:35
デンデンです。よろしくお願いします。 2013.イベント引退により JB5ライフから NBoxに乗り換えました 他、RGステップを所有 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
さりげなく街乗りする感じに弄ってます フェンダー加工やバッドフェイスなどやりたい事ゎ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルでさりげない感じにDIYでドレスアップしてます あえて純正車高ベースのパ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
K-スタイル ニューバージョンコーナー K-CAR スペシャル リアスタイル特集 両メ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.