車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
ご無沙汰しておりますお元気ですか!?

私は元気です(笑)

1年前に丁度エッセを買えそうな雰囲気にまでなったんですけど結局買えなかった(汗)っていう事もあったりなかったり。。

さて、そんなESSEw E S S Eって文字入力するのも久しぶりっw

そんなESSEの EOC 10年 なんですね。

おめでとうございます!ですよね!ESSE愛されてるな~EOCもね~今は全く活動内容拝見してませんが、EOC現会長様そしてメンバーの方々のお蔭で今もこうやって活動が続いてるって素敵な事ですよね!

私もESSEの事は忘れてませんからねっ

今もマジでこうやって飾ってたりしますから本当にいい思い出なんですよ。現在進行形の方も多数いらっしゃるでしょうけどね!



今年に入っても実はESSEに関する事は行っていまして。。。

私の大ファンな方がいらっしゃって(爆)

以前お話した事あったかな~一昨年の事ですよね。。

ESSE SPORT ストライプを製作して貰えるなら中古のESSSEを購入します。。という熱い気持ちと情熱!?に圧倒されて(笑)製作のお手伝いをしたんですね。

それから少しご無沙汰な時期があったんですけど、今年に入って事故に遭われ車体に傷が入ってしまい、板金には後部ドアのステッカーをすべて剥がさなければならないだろうとお考えになってESSEオーナーの方は 板金屋に相談する前に真っ先にストライプの部分修正が可能かの連絡をして来られました。。

ま~本当に大事にして頂いて感激なんですよね。

此方も手助けになれば幸いだし、綺麗に直って又元気に走っている姿を見掛けるだけでうれしくなりますからね!




一部の貼りかえって実は結構手間だったりするんですよね。元のストライプと微妙に合わなかったりしてね。

それでもオーナー様は満足げに御覧になっていて私も嬉しくなりましたよ。

ま~話したい事は沢山あるんですけど、この辺りにしておきましょう。。





さて!さて!本題なんですけど。。

EOCのオフィシャルステッカーの再販ですね!?

今回、私製作しません。。今回じゃなくてもう。。

EOC会長様からお話がありまして、ステッカーデータをお譲り致します

多分お知り合いの方が元データ通り綺麗にカットしてくれると思いますのでどうぞご期待ください!!

お渡しするに辺りデータの使用に関して守って頂きたい事を書き込んでおきますので皆さんも良く覚えておいてくださいね~!!



①データ数値を変更してのデザイン変更は出来ません

②デザイン上のフォントを違うフォントへの置き換えも出来ません

③データのデザインを加工して違う印象のデザインへの変更も出来ません

④ステッカーのサイズは幅128㎜ 高さ39.963㎜です 

⑤縮小、拡大も出来ません縦横比率の変更出来ません


という事でデザインは弄らないでください( ´∀` )
これはEOCのアイデンティティとも言うべきデザインなので ESSEがESSEである証 なのです

という事で末永く愛してあげて下さいね!






2016年05月07日 イイね!
春を超えて尚も冬眠中でありますw

現在お友達申請頂いてる方には大変申し訳ございませんが暫~く承諾はお待ちください

目覚めるかもしれませんし。。。そのまま冬が訪れるかもしれません(爆)




Posted at 2016/05/07 07:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2015年05月24日 イイね!
丸投げでした~(笑

すみません


今更現状の活動内容わからない奴が出てきても何言ってんの?的な感じになるんで、ここはあえて黙ってました

黙っていてもアクティブな方々が出てくる訳なんでその辺りは自然な流れですよね~

で、今回EOCの新管理者としてふさわしいと太鼓判を押された ieyasu★さん 
にクラブを取りまとめて頂く事になりました!

皆さん宜しくお願いします





あっ!

あの~基本方針。。今まで通りまったり活動中心お願いしたいのですが。。。(汗

クラブロゴも変えちゃいやよ~

それくらいかな~








管理者登録変更したらまたご連絡します!


Posted at 2015/05/24 21:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!
ご無沙汰で御座います!

皆さんお元気ですか?

私は元気です(笑

と言うことでEOCのスレッドに書き込みを致しましたが。。。

先日メッセージを頂きまして、ま~現状の管理人、スタッフ等が機能してない様な感じなんですよね。

それに対して ヤキモキ されてる方も多々いる事でしょう(汗

実際 活動離れてるんで 今までの内容がわからないのですが。。

最初に作ったきっかけが 緩い感じで自由なんで 現状もゆる~く やってるんだろうな~的な感じ思ってたんですけど。。

色々と月日が経っても現在進行形でEOCは活動してるわけなんですよね

ということで私の手から完全に離して 


今後EOCをより一層活発なクラブへと導いてくれる

新たなリーダーが必要なんだろうと勝手に解釈致しました


なので度皆さんで新管理人を選出してください!

お願いしま~す(笑
Posted at 2015/05/16 20:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!
どうも!

ブログを引っ越します

良かったら遊びに来てください

今迄以上にパワーアップかな~

此方で出来ないことが出来るので。。。


http://takofactory.nari-kiri.com/


早くしないと削除されちゃうでしょ~?!

大丈夫か?



ま~これ以上は言いません(汗)


監視されてますからね~


ではでは。。。
プロフィール
「EOCオフィシャルステッカーの再販 http://cvw.jp/b/246606/39779419/
何シテル?   05/16 01:04
冬眠中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
エブリイワゴンのセキュリティステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 23:40:39
完成です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:27:39
※ステッカー無し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 19:05:58
お友達
お友達募集してません。
107 人のお友達がいます
のんきなはるのんきなはる * りのすりのす *
とよりんとよりん * miya39miya39 *
BLUEPOINTBLUEPOINT * モアイ主義モアイ主義 *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
XS-i この車は初めて買った車でDOHC VTECが初めて搭載され、その性能は説明す ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ビートと並びKカー オープン2シーターで人気になり 発売当時1年待ちと言われてましたがど ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
この車は余り思い出したくない車です。 とある仕事のために購入しましたが仕事が上手くいかず ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
この車はすごいマイナーな車ですが自分の中ではかなり評価は高いです。  購入したグレードが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.