• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やられた!

やられた! 昨日の風で物干し竿がESSEに当たった!!

駐車場隣の家の物干し竿が落下してきた様です(汗


気分良く シートに先ほどのバックレスト取り付けにいったのに。。。




リアガラス~リアピラー~リアバンパー~泥除け。。。


傷がつきました(汗


かなりショックです。。。


竿の先端が樹脂で覆われていたらまだ被害は少なかったでしょうが。。。


先端が錆びている金属むき出し状態だったのでガリッと下地まで見えてる(汗



些細なキズですが心の傷は深いのです。。。










ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2010/03/21 11:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

都筑オフ
harusuke1000さん

60&140系3兄弟関西秋 ...
よっさん63さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:08:10
ご愁傷様です。

うちのキラキラポールの物干し竿もキャップがなくなっているのもあります。

1年中暑さ、寒さでの使用するものですので
もう少し耐久性のある材質にしてほしいですね。



泣き寝入りでしょうか・・・
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:14
どうも(汗


何十年も使ってる古い腐った竿でした。

無き寝入るなんてしませんよ~!

見つけたその瞬間に相手の家の玄関チャイム鳴らしてましたよ(笑
2010/03/21 13:03:12
お気の毒です。

証拠があるのだから弁償して欲しいところですが...物干しさおに対物保険は掛けていないでしょうね。

無理にねじ込んでも「風のせいだ」とかかわされそうな気も。
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:15
どうも(汗

保険に入ってるようなのでそれで対応してくれる

ら し い です(汗


相手も風だといってましたが、対応はしてくれたんで直してもらいます。
2010/03/21 13:20:53
私は生協の個人賠償保険に入ってますが
もし相手が入っていれば保険で対応してもらえそうな気もしますが

そういえば昔、台風の強い風でトタン板が飛んできて
車が傷だらけになったことがありました。
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:12
どうも!


保険で出来るみたいです。


前から危ないと思っていたらやはりやられました(汗
2010/03/21 13:55:44
お気の毒様です・・・
風の強い日はマンションの下の道路を歩くのが怖いです 
ベランダからいろんな物が降ってきますから・・・(汗 
コメントへの返答
2010/03/22 20:18:26
風が強かったですからね~


色んなものが飛んでましたけどまさか自分の車がこんな事になるなんて(汗


何が起こるかわからないですね~!!
2010/03/21 15:04:41
風が強くなるのは分かっているのだから

常識ある人なら前もって対策しとくのが当たり前だと思います。

隣に駐車場があるのだから尚更気にすると思いますが・・・

なんとか弁償してもらえないもんですかね・・・?
コメントへの返答
2010/03/22 20:20:56
どうも!

その腐りかけた竿は駐車場のスペースにはみ出ていて、駐車じた状態でハッチバックを開けると接触してたんです。

動かすのも嫌だったんで我慢していたらこんな事になったんです。。。


だから今回は直接言って着ました。

直してもらいますよ!
2010/03/21 17:05:32
あ~あ大変ですね

今日はこっちの方も強風です

おまけに少雨でも黄砂が混じって車がワヤです

キズなんとかしてもらえるといいですね   ☆彡
コメントへの返答
2010/03/22 20:21:53
どうも!

黄砂の話題も出てましたね~

キズは保険で治してもらいます!!
2010/03/21 22:05:55
オイラは今日友人の結婚式で出かけてたので車が心配です^^;

こういうのって不可抗力になるんでしょうね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:07
どうも!

長時間クルマから離れる時って気になりますよね~

不可抗力ですが、常識の範囲で竿を安全な場所に保管してくれても良かったんですけどね~

見ればわかるくらい駐車場にはみ出ていたんですから。。。
2010/03/22 02:47:34
ホント風凄かったもんね~(汗

自分は被害なかったけど・・・天災だしねー(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 20:26:28
どうも!

風は強いし。。。

花粉は凄いし。。

たいしたキズではないので自分で何とかしようと思えばなんとかなりそうなんですが、気分的にどうも許せなかったんですね~


ポールも戻してあったし。。

倒れたのはわかっていたんですからね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「度々のステッカーの件 http://cvw.jp/b/246606/40229367/
何シテル?   08/12 12:09
冬眠中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エブリイワゴンのセキュリティステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 23:40:39
完成です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:27:39
※ステッカー無し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 19:05:58

お友達

お友達募集してません。
108 人のお友達がいます
miya39miya39 * りのすりのす *
とよりんとよりん * のんきなはるのんきなはる *
てらさん@てらさん@ * がんじ-がんじ-

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
XS-i この車は初めて買った車でDOHC VTECが初めて搭載され、その性能は説明す ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ビートと並びKカー オープン2シーターで人気になり 発売当時1年待ちと言われてましたがど ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
この車は余り思い出したくない車です。 とある仕事のために購入しましたが仕事が上手くいかず ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
この車はすごいマイナーな車ですが自分の中ではかなり評価は高いです。  購入したグレードが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.