• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

EOC事務局からのお知らせです。

EOC事務局からのお知らせです。
















お久しぶりです



ま~勘の鋭い方、そして情報が漏れちゃってる(汗

方々はすでにお気づきかと思いますが。。。

もうかなり前にESSEを売却いたしました。

現在手元にはESSEはありません

そして、今後も 乗用車 というものを購入する予定もありません。

いきさつを話すと色々と長い話、プライベートの話になってしまいますのでここでは話しません。


でもコレだけは誤解されても困るので最初にはっきりと言っておきます。




ESSEが飽きたとかそういう事ではありません。




だから現状自分の人生の中で最後の車だったという事です。


今更ESSEの事を振り返る様な話はしません。


今まで書いてきた ブログ が私の思っているESSE総てだと確信していますので。。。











さ~!!それでは!!  

今後の話をさせていただくことにします!!


まず、



※このホームページを消去する事はしません

※EOCも勿論現状維持でメンバー募集を行ないます

※タコチャンの名前は変更します。

※何らかの形でEOCにはかかわります



※マークを詳しく説明いたします。


現状のこのホームページは殆ど更新しなくなると思います。
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが 裏タコチャン名 で別にみんカラ内にHPを設定してあります。
そちらで現在更新をしていますので、一応タコチャンとして生き延びる形をとらせて頂きました。

こちらのHPは殆ど更新しなくなるものの EOC事務局 として新たに機能するように致します。
何らかの形でかかわるために私は裏方に廻る様にします。

HNもEOC事務局に変更いたします。

スタッフの方々やご協力いただける方々のとりまとめ、EOCメンバーからのEOCに対するご意見やご要望相談を受け付ける窓口業務を行なう事にします。


ESSEを客観的に見れる立場に立ってみて事務局を今後運営していく方向で考えています。

勿論活動方針は今まで通り自由参加、来るもの拒まずです。




上記は私が勝手に考えた事です、ご意見ある方はお願いいたします!!

なおHNは8月8日で変更いたしますが今後とも宜しくお願いいたします。



































ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2011/08/07 08:29:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:04:31
大変ご無沙汰しております(汗)
まさかこんな事になっていたとは
正直ビックリしております。

一度でいいから
タコチャンESSEを見たかった・・・

もっとオン/オフとも
交流しておけばよかった・・・

ブログの内容は判りました。
タコチャンさんが決めた意見に
異論は御座いません。
・・・交流が少ないワシが
言えたセリフではありませんがね(汗)

こんなワシですが
コレからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:28
どうも!

お久しぶりです。

でしょうね~
私も正直残念ですから(汗

ま~人生最後とか書きましたけど、今はそう思ってるだけで、時期がくれば。。!!

と心の中で思ってますから、その時にどんな形でお目にかかれるか?
わかりませんけど(爆

その時こそリアルにお会いできればいいですね~
2011/08/07 10:52:44
車売却しても今までどうりでのお付き合いは変わりませんのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 07:30:17
どうも!!

そのお言葉ありがとう御座います。

これからも裏方としてかかわっていきますので宜しくお願いいたします!
2011/08/07 12:30:20
もしかして、引退して無関係になっちゃうのかなぁ…って考えてたので、そうではないみたいなので良かったです!

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:09
どうも!

あ~完全に引いちゃうとEOCはやはり気になりますので、客観的な目線で管理できればいいなと思いこういう形を取りました。

これからもお願いします!!
2011/08/07 17:13:51
裏タコちゃんの存在は知ってましたが、そんな事になってたんですね~!
びっくりびっくり♪

んまあ、関わり方は色々でしょうし、いいでしょ!

一回はタコちゃん号の襲撃も出来たし(笑)パイプ持ってwww

これからもよろしくです!!
コメントへの返答
2011/08/08 07:33:48
どうも!

裏を作る前からこうなる事を想定していました。。。

凄く悩んで。。

の決断だったんですけど、もうコレばかりは変えることができなくて。。

こちらこそ宜しくお願いします!!
2011/08/07 17:21:35
色々あったみたいですね。

私もありましたよ。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:28
どうも!

そうなんですよ~

色々とあったんですよ。。

こちらこそよろしお願いします。
2011/08/08 22:19:01
これからもよろしくお願いします。

マイエッセは自分の中では完成形なので、これ以上大きく変わることなく通勤車として活躍します!
コメントへの返答
2011/08/09 18:41:34
どうも!

こちらこそ宜しくお願い致します!!

ESSE 大事にしてやって下さいね♪
2011/08/08 22:26:12
お久しぶりです
エッセ君手放されたんですね~
家も今まで一応2台のESSEを乗り継いできました!(今は両方とありませんが)
1代目はATのX、快適仕様でした♪
見た目だけのいじりで、乗り心地はノーマルでとてもよかったです。
2代目は親戚の家からきたMTのカスタム。
こちらはダウンサスをいれ、かっとび仕様でした、が
名義変更に手間取り結局すぐに売却してしまいました。
エッセはいい車でした♪
もう新車では買えないんですよね。。。
コメントへの返答
2011/08/09 18:47:40
今晩は!!

そうですね~

ESSE は本当にいい車ですよ!!

多分これからはもっと人気が出るんじゃないですかね!!

だから此れからはEOC に参加するかたもようやく探しだして手に入れました!って方が多くなるんでしょうね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「度々のステッカーの件 http://cvw.jp/b/246606/40229367/
何シテル?   08/12 12:09
冬眠中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エブリイワゴンのセキュリティステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 23:40:39
完成です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:27:39
※ステッカー無し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 19:05:58

お友達

お友達募集してません。
107 人のお友達がいます
りのすりのす * がんじ-がんじ- *
とよりんとよりん * おくぴょんおくぴょん *
miya39miya39 * みとみと *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
XS-i この車は初めて買った車でDOHC VTECが初めて搭載され、その性能は説明す ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ビートと並びKカー オープン2シーターで人気になり 発売当時1年待ちと言われてましたがど ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
この車は余り思い出したくない車です。 とある仕事のために購入しましたが仕事が上手くいかず ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
この車はすごいマイナーな車ですが自分の中ではかなり評価は高いです。  購入したグレードが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.