• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今から食べるのか~!!

今から食べるのか~!! ダメダ~食べちゃいそうです(汗

ブログ一覧 | その他 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 21:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:00:04
さすがにヤバイのでは?

・・・食べちゃった?
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:27
食べました(汗

3つだけ残しました。

意味はないです(爆

2008/06/16 22:10:32
ダメです。

こんな時間に・・・

メタボまっしぐらですよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:14
すでにメタボちゃんなんですが、どうもこのくらいの時間になると食べたくなります(汗


3つだけ残しました(暴
2008/06/16 22:14:36
ええ?? しかも10ヶ入り?

私なら・・食べます。(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:52
でしょ~!!

食べてますよ~

でもこれ一口サイズの小さいモノですよ(汗

2008/06/16 22:21:02
我慢は体に悪いです!

食べちゃいましょう♪
(悪魔のささやき・・・)

私は、最近躊躇無く間食してます。

うらやましいでしょ!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:51
食べてますよ~!!

疲れた脳が甘いものを欲しがってると自分に言い聞かせながら食べてます(汗

そんなに頭使ってないんですけど(爆
2008/06/16 22:34:19
メタボ戦隊組みますか?(苦笑)

※戦隊なんだから、もっと人員募集せねば・・・(^_^;

コメントへの返答
2008/06/16 22:39:34
メタレンジャ~ですか~(脂汗

メンバーには厳しい試練が待ってますがそれでもメンバーになる人いますかね~!!

毎晩のスィーツ食べまくり(苦笑
2008/06/16 22:53:02
元に戻れないって言うか、戻らないって言うか...もう今からでも味噌バターラーメンいけますからw

鏡で体型見ると、「もう どうでもいいや」って思う今日この頃。
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:03
ウハハハッ~(大笑

失礼しました。

私もいけますよ(汗

でも最近また異常に夜に食べたくなるんですよ...

妻にはストレスが溜まってると言ってますが、大して溜まってないんです(爆
2008/06/17 14:19:34
自分も最近メタボってきました。

昨夜はおそがけ仕事が終わってからジョイフルで、ドリンクバーでした。



是非戦隊に加盟させて下さい。

「メタボレンジャー イエロー」
コメントへの返答
2008/06/17 19:20:16
メタボレンジャーに加入しますか!(爆

りのすさんが仮面持ってますからいつでも変身できますよ(笑

2008/06/17 21:04:34
これって、100円ですょね。
よくこのシーズ買って
食ってます~w

つい・・・食べすぎに(爆
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:31
プチシリーズみたいな感じで沢山売ってますよね~

私もこのシリーズが好きで、買い物に行くとツイ大量に購入してしまいます(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「度々のステッカーの件 http://cvw.jp/b/246606/40229367/
何シテル?   08/12 12:09
冬眠中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エブリイワゴンのセキュリティステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 23:40:39
完成です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:27:39
※ステッカー無し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 19:05:58

お友達

お友達募集してません。
107 人のお友達がいます
りのすりのす * ジデジデ *
がんじ-がんじ- * とよりんとよりん *
miya39miya39 * みとみと *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
XS-i この車は初めて買った車でDOHC VTECが初めて搭載され、その性能は説明す ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ビートと並びKカー オープン2シーターで人気になり 発売当時1年待ちと言われてましたがど ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
この車は余り思い出したくない車です。 とある仕事のために購入しましたが仕事が上手くいかず ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
この車はすごいマイナーな車ですが自分の中ではかなり評価は高いです。  購入したグレードが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.