• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 12:17 
@赤ベェー さん大盛りを見てみたいです
 10/20 17:53 
@旅おやじ さん 以前は大盛りを食べていたのですが、さすがに最近は(笑) 画像載せておきますね(^^)
10/11 17:49 
@カッパーキング さん、エンジンブロックの在庫処分ですかね(笑)
 10/12 10:04 
@旅おやじ さん、はい♪私もそう思います。ヨーロッパでディーゼルの販売が落ち込んでますから。結局南極欧州メーカーって極東のことはバカにしていますよね。
10/10 15:20 
10/08 20:31 
@gacchi23 さんお疲れ様です
八戸?からの移動なら今は東京乗換え辺りですかね?
あと少しですよ~ヽ(^o^)丿
 10/08 20:44 
@旅おやじ さん
先程はやぶさからのぞみに乗り換えました!
時間ピッタリです♪( ´▽`)
10/07 08:13 
@赤ベェー さんおはようございます。
お天気の回復が早そうで良かったです。
 10/07 08:32 
@旅おやじ さん そうですよね(^^)天気予報からすれば奇跡的ですね(笑)
10/06 13:17 
@赤ベェー さん、撮影のためとはいえ山登り御苦労さまです。
 10/06 13:18 
@旅おやじ さん いやーもう慣れたものです(笑)
10/01 09:05 
@あんころ35 さん
今朝、見に行かなくて良かったぁ(笑)
10/01 08:33 
09/28 20:23 
09/22 15:08 
@アーモンドカステラ さん、頑張ってください。洗車機の陰から応援してます。(ガンバレー)
 09/22 18:02 
@旅おやじ もうローソン引退のはずだったのに・・(笑)
09/22 15:05 
@赤ベェー さん、上野のパンダがよだれを垂らしていますよ(笑)
 09/22 17:34 
@旅おやじ さん どこか懐かしい味でした(^^)
09/21 18:38 
@COTARO さん、5件もありましたよ(笑)

09/21 17:28 
[ハイタッチ!drive] 長野出張
2017年09月21日 08:25 - 17:26、
305.02 Km 6 時間 57 分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得
 09/21 18:06 
@旅おやじ さん、今回はハイタッチございましたね。
09/21 12:51 
もり2枚美味しくいただきました(´∀`*)ウフフ
赤ベエさんありがとう!
09/18 21:52 
@カッパーキング さん
石川県のディラーで普通に展示してありました(`・ω・´)ゞ
 09/18 22:03 
@旅おやじ さん、ま、マジですか!?
09/18 20:55 
@カッパーキング さん
ホンダで見てきましたヮ(゚д゚)ォ!
なかなかの派手さでしたが自分は嫌いじゃないです
 09/18 21:44 
@旅おやじ さん、私も実は好き♪(笑)ワーゲンみたいに限定じゃないのも好感がもてます。でも、現車ですか?もしかして、青山の本社でですか?
09/18 19:51 
@カッパーキング さん洗車お疲れ様です。
台風の後って晴れるじゃないですか☀
汚れが見えちゃうんですよね(´д⊂)‥ハゥ
09/18 18:14 
@キューピー7 さん
草むしりは洗車以上に大切です(笑)
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
09/18 15:53 
台風が去ったので洗車しました
嫁車は買物に行って居ないのでゴルフだけピカピカ(´∀`*)ウフフ
 09/18 15:59 
@旅おやじ さん
ピカピカですね( ^∀^)
私は家の草むしりしてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/18 19:46 
@旅おやじ さん、私も仕事から帰宅して洗いました。台風の雨って海水でボディーに悪いですからね!

プロフィール

「@赤ベェー さん大盛りを見てみたいです」
何シテル?   10/20 12:17
車歴は意外に多い中、ゴルフは初体験、コンパクトにまとまっていてお気に入りの一台になりそうです。 車歴紹介 ローレル(家族所有)⇒カローラGT(TE-71...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

去年に続きGOLF7メタセコオフに参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 15:09:00
懐かしいドライブインで焼肉定食を味わう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 17:58:44

お友達

セールスの勧誘以外は気軽に誘ってください

36 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 赤ベェー赤ベェー *
ズ・ロースズ・ロース * カッパーキングカッパーキング
ben719ben719 GTめいGTめい

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7 ハイラインに乗ってます。 GTIが欲しかったけど嫁の顔が浮かび諦めましたが今は ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家4台目のワゴンR 今回は走行距離不明のRR 大学生のアッシー用なので壊れなけれ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の愛車よんだぶるでぃ 買物車としてはベスト 洗車からタイヤ交換、オイル交換全部旅お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.