車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 16:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日 07:29 - 16:03、
193.40 Km 8 時間 33 分、
26ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント650pt.を獲得
01/20 23:50 
明日の午前中はアルミテープをぺたぺた貼ろうかな
01/20 22:16 
今でもアクセラにいいねをつけてくれる人がいるけど、何か参考になってる記事あるのかな?(笑)
01/20 22:16 
いつのまにかアクセラのいいねの数を、ロードスターが追い越してました
01/17 22:54 
@RE裕太さん<br /> どこのパッドにします?自分はアクレのパッドにそろそろ変えようかと思ってます
 01/17 23:19 
@シャロルさん 自分はENDLESSを付けようかなと思ってます(^^)
01/15 21:04 
馬力145.99ps
トルク17.94kgでした!
01/15 07:56 
今日は昼12時からSAB東福岡でパワーチェックなり
01/14 13:23 
@B &TOKYO さん
そうなんですよー(笑)みんカラで宣言すれば流石の俺でも止まると思ったんですけど、気づいたときには昨日ポチッとしてしまいました(笑)
01/11 22:29 
しばらく弄りではなく維持りになりそう
今年は何も買わないかも
 01/14 12:31 
@シャロルさん 弄らないと決めたはずなのに、ついついパーツをポチッとしちゃった経験が何度もあります(笑)
01/09 13:49 
@かずしゃん さん
自分は4thステージでアクセラ手放してしまいました(笑)
是非とも俺の代わりに5thまでいってください!
 01/09 13:51 
@シャロル さん
4stageですか!?すごい😱
いつか5stageいけたらいいなぁ
01/08 09:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 08:19 - 09:33、
18.96 Km 1 時間 14 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
01/08 09:31 
コンビニに入って、停めれるところ探してたら軌跡が☆の形に(笑)
01/06 20:24 
天気予報確認したら日曜日雨かーい!
月曜にやろうかな
01/06 20:11 
日曜日に内装引き剥がしてラッピングやらなんやらやろうかな
01/03 21:52 
内装引き剥がして、ナビとレーダーの配線を隠しました
01/03 13:34 
@ナベ@ND5RC さん
ワスレテマシタ(笑)
01/03 11:35 
SAB東福岡へ
 01/03 13:17 
@シャロル 福袋買うたっすか?
01/01 14:22 
@takeMX-5さん<br /> あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
今年もいろいろ参考にさせていただきます!
 01/01 16:09 
@シャロル さん
あけましておめでとうございます!
いやいや、こちらこそ参考に
させて頂きます(﹡ˆoˆ﹡)
01/01 11:35 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>

ナイトスポーツのフライホイールをなんとしてでも装着したい( ゚ 3゚)
12/31 21:51 
日付変わる前に神社に突撃するのは今回は諦めて、初日の出だけにしようかな
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日 07:29 - 16:03、
193.40 Km 8 時間 33 分、
26ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント650pt.を獲得」
何シテル?   01/22 16:03
はじめまして、シャロルです 佐賀県で白のNDロードスターに乗ってます ナビ使っても迷うレベルの方向音痴です(笑) よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
T-REVはエンジン吹っ飛ぶ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 08:05:48
SFC 大口径マフラーカッター チタンバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:30:23
フジツボマフラー存在感UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 16:24:34
お友達
お気軽にどうぞ
51 人のお友達がいます
やすのりやすのり * puredevilpuredevil *
辛党おやじ辛党おやじ * takeMX-5takeMX-5 *
ウッチー@WAOCウッチー@WAOC BIGSHOTBIGSHOT
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
BMアクセラ(BM5FS 1.5MT)から乗り換えです コスパの良いスポーツモデルだと思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2013.11.28納車 ソウルレッドのアクセラスポーツ15Sです 楽しく運転したいと ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許取ってからアクセラを買うまでの8ヶ月間くらい乗ってました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフトラジコンです ヨドバシカメラに行ったときに見つけてしまったので、勢いで買いまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.