• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 00:00 
来月には予定額溜まるから正式に整備依頼できるはず….見積もりとか取ってないけど….
06/21 23:56 
深夜テンションで1件入札してきた。更新されたら降りる。
06/21 00:35 
たっかぁ…。
06/17 17:54 
この間ちょっとした縁で(車乗りてぇ…ってぼやいたからか…?)スイスポ運転させてもらったけどNAも楽しいな…。ラアンのマフラー入れてあるのもあってパワーそんなにないけど踏む気にさせてくれる車だった
06/16 02:04 
@Ⅹ君@MASTER-4 検切れだそうで
 06/16 06:22 
@そーあする ニコイチすれば解決なのでは・・・?
06/16 00:08 
同期の車で4Drセダンが2台,3ドアが1台,ジムニーが1台なんだけどそのうちセダン2台が不動車なんでいつも「さっさと直せ」って言われてます.
 06/16 00:32 
@そーあする もう1台も不動車なのw
06/16 00:07 
@Ⅹ君@MASTER-4 他のフルコンに比べたら安いねぇ.比較したらだけど.
06/15 11:14 
WRXLinkちょっと気になるなーって思って調べたらいいお値段.
 06/15 20:49 
@そーあする 他の選択肢に比べれば結構安くない?
06/12 22:30 
@Ⅹ君@MASTER-4 置く場所がないからいいかなぁ…。
06/12 20:21 
@Ⅹ君@MASTER-4 過熱部に油脂類かかってファイヤーなら。あとはEgオイルがエキマニのバンテージにかかってそのまま発火パターン。BE5が前者の理由で逝ったかもねぇて話
 06/12 20:41 
@そーあする 何らかの原因で漏れたオイルが排気系の熱で発火するのがスバル車の車両火災あるあるだし、そのエンジンオイルがよく漏れるからよく燃えてるんだと思うんだけどなぁ。ガソリンが原因って聞いたことないケースだから困惑してる
06/12 20:12 
足回り軽くするか!→インチダウン(なおブレーキは)
 06/12 21:49 
@そーあする 114.3ハブへの移行準備でマルチピッチホイールに入れ替えを始めたんだけど、FINALSPEED欲しかったりする?(すぐに手放すというわけではないけど)
06/11 19:19 
ラリーの準備で忙しい日に電話してたことに今気が付いた….
06/08 22:24 
@Ⅹ君@MASTER-4 金をよこせ。資金をよこせ。
 06/08 23:13 
@そーあする 格安物件を探してあげることしかできぬ
06/08 12:54 
いやー…進路決まりましたね。
 06/08 21:54 
@そーあする おめでとう!就活終わったしインプ直そうぜ!
06/07 02:16 
最近になってやっとアクセル開度を意識するようになった(ゲームの話)
06/05 02:10 
@Ⅹ君@MASTER-4 想像以上に重症というか末期だったわ…。
 06/05 21:52 
@そーあする 載せ替えた方が早そうだね~。
06/04 13:09 
昨日のことですが念のためミッションオイル交換してみました.鉄粉すごかった….最初はどす黒いオイルがでてきてあとから反対側が透けて見えるぐらい薄い色のオイルでてきまして….異音は消えなかった…orz あとABS警告灯消えない.
 06/05 00:08 
@そーあする アウトなやつじゃんそれ・・・
06/03 12:57 
破損箇所なんとなくつかめてきたぞー?四輪あげてタイヤ回すとフロントのドラシャの根本辺りからゴリゴリ鳴ってる。
06/01 17:35 
東京本社配属とか洒落にならないからそういうことがないようなとこ受けてる…。
 06/03 12:16 
@そーあする そう思っていたころが私にもありました・・・(早速同期が出向で一人遠くに行く)
05/30 15:47 
4月9日に何シテル?でミッションブロー報告から何も進捗ありません.どうぞ.

プロフィール

「来月には予定額溜まるから正式に整備依頼できるはず….見積もりとか取ってないけど….」
何シテル?   06/22 00:00
2015年5月ごろまでBE5型レガシィB4に乗っていました. 自損で廃車にしてもう二度とクルマと関わることがないだろうと思っていました. しかし,ひょんなこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日現在、スバル車乗りの皆様への感染状況報告♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 11:05:59
LINK G4+ PlugIn Model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 19:56:01
ミッションの点検とオイルシール類総交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 01:00:23

お友達

情報収集がメインですが交流も^~

数稼ぎでなければ承認してると思います
8 人のお友達がいます
f2000f2000 * Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4
なおと@na8cなおと@na8c JPK@ケミJPK@ケミ
tama127tama127 たぬき坊主たぬき坊主

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
知人がナンバー切って保管していた車両を買い取って修理して乗ってます. 初期型なのでパーツ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
以前使用していた車両. 自分のミスで廃車に. 全てを投げ打つような熱暴走を与えてくれた最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.