車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
茨城TRG&OFF行ってきました!!
茨城TRG&OFF行ってきました!! 間違って同じブログ2つアップしてしまいましたm(__)m とりあえずこのままにします。

今日は恒例のk-273さん主催、S660の仲間たちでのTRG&OFF
今回の企画はコンセプトさんが担当、茨城TRGとなりました。

集合は北関東自動車道桜川筑西ICを出てすぐの桜川ロードパーク、到着すると皆さん揃っており
一番最後でした(笑)

それぞれのクルマで自己紹介をして出発!!

まずは関東の清水寺と呼ばれている西光院へ


山道を進み到着






なんと・・・ここから撮影禁止!!

入り口です


やはり写真がないと盛り上がらない(笑)と思い、ネットで検索・・ありましたよ~


清水の舞台はちょっと狭め


景色も絶景

帰り道、フルーツラインからここが見えました!以上3枚はネットからでした。


次に向かったのは、筑波山朝日峠駐車場



ここでしばしOFF会・・・景色は御亭山のほうがイイかも(笑)

お腹が減ってきたので、今日の一番のポイント、昼飯です(笑)
コンセプトさん一押しの食堂!!






黄色が3台揃いました。

そしてお昼・・・スペシャルメニューでにんにく生姜焼き&餃子
なんと厚めの肉が2枚も・・・・

いただきま~す!!

やっぱり食べきれませんでした。すみませんm(__)m


お腹もいっぱいで・・・やっぱりデザート?ソフトクリームを求めて・・サンパタータへ





さつまいものソフトです!!



そして日本で2番目に広い霞ケ浦に・・・栃木県民には海に見えます(笑)

霞ケ浦沿いに進みました・・・


そして霞ケ浦ふれあいらんど駐車場へ




ここでしばしOFF・・・・そしてここで解散となりました。・・・・やきいもを買う人はこの後
ここへ


ここで、やきいもを買って帰りました。
ここから家まで100キロ・・・一部来た道を戻り、フルーツラインから道祖神峠を駆け抜け
笠間~もてぎ経由で2時間でした。

今日はk-273さん、コンセプトさん、お世話になりありがとうございました。
また参加のみなさまお世話になりました。とても楽しい1日でした。
またよろしくお願いします!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:49:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 08:14:21
削除しないでね!!(笑)

俺もS660のツーリングに参加したい!!!

お昼の生姜焼き定食が美味しそう!!!
コメントへの返答
2016/10/11 21:30:45
しませんよ(笑)
コメントありがとうございます!!

このグループの発起人は宇都宮の方で、
その方のみん友さんが中心に集まってます。
今度紹介しますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜、黄色問題入院です。2週間くらいとのことですが、いつという確約はありませんでした(笑)出来上がったら電話くれるそう。代車はNwagon、明日試乗を兼ねて走りに行ってきます!」
何シテル?   05/13 22:13
RA272です。よろしくお願いします。 S660と880コペンの2台のオープンで楽しんでます。 まさか2台のオープンスポーツを所有するとは思ってもみませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年1月に予約、3月正式契約、7月18日納車 こ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年12月オープンカーに魅せられS660と2台体制になりました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
2005年、この型にフルモデルチェンジとなり、ディーラー展示試乗車だったものを買いました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
FIT2 ハイブリッドです。 もともと妻のクルマで、納車1年間は妻が1万キロ走行 その後 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.