車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ブリティッシュヒルズでお茶してきました(^^♪
ブリティッシュヒルズでお茶してきました(^^♪ 今日は福島県南部の山の中にあるブリティッシュヒルズに行ってきました。晴天にも恵まれ、紅葉の始まりの時期でさわやかな気候の中、気持ちイイTRGとなりました!!
ヤッパリ青空でのオープン、最高!!






集合は東北自動車道、上河内SA・・・・・6台の予定でしたが、シビックタイプRが修理のため出走に
間に合わず、ナビ席参加となりました(笑)
今日はこの5台・・・車種はすべて違います(笑)





那須高原SAで降り那須方面へ



県道290号線、旧甲子有料道路を経由、R289へ、そこから道の駅下郷へ


いつもは来ない場所へ・・・景色イイね・・・少し紅葉も


お昼は、塔のへつりで・・・五晃苑です。




予約しておいたので余裕でした(笑)

栃木県民しか知らないと思っていた「ちたけそば」ありました(笑)イワナもいただきました。

おいしかったですね~

お腹もいっぱいのなったところで、名所観光・・・塔のへつりです。

いきなり何かと思えば・・・・・まむし(笑)

生きてますよ・・・・・・


ここからが本当のところ






山さん、危ないよ~


アブナイ二人??


ここからR118を経由、今日のメインであるブリティッシュヒルズへ




早速中に入ってみました・・・入り口では


玄関マット


フロントです




そしてティータイム・・・ここです

中に入って6人というと(英語で聞かれたのでsixっと)
ここになりました

ちょっと寒いくらいでしたが。。。暖かいティで癒されました。


しばしゆったりとした時間を過ごし、そのあとは撮影会に

メインの一つはここ





そしてもう一つのメイン



今日の最後はレジーナの森へ






楽しく過ごした1日~羽鳥湖から白河ICに向かい帰路につきました。


今日は参加の皆さん、大変お世話になりました。とても楽しい1日でとても満足でした。
天気がイイのは、やっぱりいいんですね(笑)
またぜひよろしくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:47:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:59:39
良い所が沢山あって良いですね
また其の内お邪魔しますよ
チタケ知ってますよ
昔は沢山取れたけど
今は全然みかけないですね
コメントへの返答
2016/10/16 21:29:01
コメントありがとうございます!!

北のほうと、南のほうで
なかなかご一緒できませんが

機会を見てお会いしたいところです。

チタケ、栃木県ではほとんど取れなくなったと聞いてます。

またよろしくお願いします。
2016/10/16 21:06:00
あ〜〜RAさんまた行っちゃったんですねぇ〜〜♪
いいな〜天気も良かったし羨ましいぃ〜(^_^)

何回行ってもブリティッシュヒルズはいいんでしょうね。
また行きたくなってきた(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 21:31:45
そうなんです(笑)3回目でしたが
行くたびに新たな発見でした。

今回初めてお茶しました(笑)

これから紅葉も深まりいい季節ですね。

またよろしくお願いします。
2016/10/16 21:07:30
本日はお疲れ様でした!
今日のコース、最高でした(^ω^)
アグレッシブなRAさんの走りを後ろからみれて楽しかったです(^∇^)
また是非ご一緒しましょうね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:37:56
今日はありがとうございました!!

とても楽しい1日でした。
ヤッパリ青空の下のこの季節のTRG、イイですね(笑)

ミラーに写るZ、すぐに大きくなってました(笑)

またよろしくお願いします。
2016/10/16 21:40:04
ちたけ蕎麦は茨城でも普通にありますよ🎵
luckyも来月ブリティッシュに行きます。
その前にtamamuraGTで会えるのかな
コメントへの返答
2016/10/16 21:53:33
コメントありがとうございます❗️

ブリテッシュはluckyさんに教えていただきました。気に入ってます。^_^

玉村は行きますので、よろしくお願いします❗️
2016/10/17 00:11:31
お疲れ様です。
素敵なところですよね。
夏ごろに行って
午前中なのに
アフタヌーンティーしましたσ^_^;
英語なんで困りました。
コメントへの返答
2016/10/17 12:33:50
コメントありがとうございます^_^

ちょっとだけ外国の雰囲気を味わえました。ケーキが美味しかったですよ!
秋晴れで最高でした^_^

またよろしくお願いします❗️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黄色問題!具体的な日程提示あり・・・なんと来年2017年5月中旬とのこと(+_+)・・・本当に半年待ち・・・これじゃ納車の時と同じ(笑)気長に待つしかないな~」
何シテル?   12/15 21:47
RA272です。よろしくお願いします。 S660と初代コペンの2台のオープンで楽しんでます。 まさか2台のオープンスポーツを所有するとは思ってもみません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年1月に予約、3月正式契約、7月18日納車 こ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年12月オープンカーに魅せられS660と2台体制になりました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
2005年、この型にフルモデルチェンジとなり、ディーラー展示試乗車だったものを買いました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
FIT2 ハイブリッドです。 もともと妻のクルマで、納車1年間は妻が1万キロ走行 その後 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.