• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

@東京 プチオフ第2弾

@東京 プチオフ第2弾 おはようございます♬

土曜日の三重県は湾岸長島のオフ会盗撮の余韻も冷めやらぬ日曜日の夜、東京は江戸川区葛西臨海公園にてプチオフしてきましたー(*´Д`*)




この前埼玉の所沢でラーメンプチしたメンバーさんとあと、最近ハイドラでハイタッチしてから交流がさらに深まった方。

さすが関東だなぁと思うのが、みんトモさん。
意外と近くに住んでるのね(笑)
東京都の方は居ませんが(笑)


続々と集まるハイエース♬♬

3台、4台と集まってきました♬♬

今回予定が合わず出席できなかったみんトモさん。また宜しくお願いします。
そしてコレ見て意外と近いと思ったみんトモさん♬♬
是非挙手を(笑)



葛西臨海公園は、ついこの前まで日本一だった大観覧車があります♬♬



そして程なく全員集合\(//∇//)\
申し合わせたようにnarrowばかり♬♬


そしてしばし談笑タイム〜♬♬


みんな同じハイエースなのにみんな個性があってこだわりのスゴイcustom♬♬





Ryoinaさん


雲助号さん


みィちゃんさん



ムースくんさん





HIDEKUNさん

以上5台という素晴らしい出席率(*´Д`*)
あっ僕は、まだ見ぬ最新型のスーパーエコカーで参戦!

お初の方もいらっしゃって終始アタシ緊張ぎみ…





バックショットもみんなそれぞれに個性があって見応えある〜


あれっ
6台コラボ⁉︎


足回りもみんなオシャレ\(//∇//)\





カッチょいい〜














これかま噂のヘアライン調かぁ〜(HIDEKUNさん)


揃って早々に作業オフ♬♬
ジャッキや道具は常備 w w
さすが職人集団(笑)

おかげさまで濃い時間を過ごさせてもらいました♬♬

そして今回、譲ってもらったパーツやお土産など、収穫も色々とありましたので追い追いUPして見たいと思います♬♬
この度は本当にありがとうございました。

お初の方も毎度の方もみんカラをやってなかったら出会えなかったんだもんなぁ

楽しかったなぁ♬♬

次はどんな新たな出会いがあるんだろ〜\(//∇//)\






ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 12:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

@三重⁉︎愛知⁉︎茂雄にこっそり参 ...
高知家さん

ボン太郎さんと初コラボ♬♬
高知家さん

祝】プチオフ会 〜出会いに感謝〜
高知家さん

お隣さんもteamハイエースに入部♬
高知家さん

悪い事の後は良いことがあるのだ♬♬
高知家さん

プチオフ♬in高知家♬
高知家さん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:10:27
うらめしや〜
コメントへの返答
2017/11/14 12:14:04
しろえーす244さん♬
さすがにしろえーすさん宅からは遠かったですね(笑)
次はみんなでバス貸切で向かいます(笑)
何のオフ会や⁉︎て話ですが(笑)
2017/11/14 12:23:15
楽しかったでつね~


また遊んで~

だもんで
コメントへの返答
2017/11/14 12:26:51
ムースくんさん♬♬
日曜日はホントありがとうございました//∇//)
話し込んじゃいましたね〜(笑)ハイエースの話というより…苦笑
こちらこそ、また遊んでくださいな♬♬
だもんで(笑)
2017/11/14 14:08:33
行きたかったーー。
そして、モーターショーにも出展してたと噂のスーパーエコカーも拝みたかったなー。

場所的に広くてロケーションも最高ですねー。

次はどこでやるのかな。頑張って参戦したいです♫
コメントへの返答
2017/11/14 15:17:21
tsuyo.さんこんにちは!
次こそはおねがいしますね♬♬
スーパーエコカー日曜日だけの特別参戦してましたよ(笑)
ロケーション的にも広さもちょうどイイ感じでしたー♬♬
次の会場は群馬⁉︎
宜しくお願いします(笑)
2017/11/14 15:15:18
こんにちは。

自分は土曜の午後に、八王子のまちのタイヤ屋さんでプチしてました(^^)

やっぱりプチは楽しいですよね(^o^)b

あの支店に立ち寄る際は、宜しくお願いします(^w^)
コメントへの返答
2017/11/14 15:19:29
のんちゃんACEさんこんにちは‼︎
インスタで拝見しましたー
プチオフ良いものですね〜
実はのんちゃんにも♬♬って雲さんと言うてたんですが、夜のお仕事タイムじゃないろーーかーって話になりお声掛け断念した次第です
またそちらに向かう際は宜しくお願いします
2017/11/14 15:19:24
柱 l-.-)じーっ

お疲れ様です~
裏山~

YKR46(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/11/14 16:45:08
骨無しチキンさんこんにちは〜♬♬

え⁉︎誰がヤカラですって〜(笑)
次回は是非ともよろしくおねがいしますね〜〜
2017/11/14 15:37:34
お疲れ様です♪

先日はありがとうございました‼️

あれ?高知家さんのハイブリッド車の画像がないですね?笑

いつかは高知家さんのハイエースと一緒にお写真お願いします(^o^)

ナンバーのモザイク掛かってて良かった〜 爆
コメントへの返答
2017/11/14 16:47:59
みィちゃんさんこんにちはー‼︎
あっ
しまったモザイク処理失敗 w w 訂正しときます(笑)
こちらこそ先日はありがとうございました‼︎
あっ僕のエコカーはまだ発表前なんでね(笑)
次は高知と東京の中間あたりでおねがいしますね(笑)
2017/11/14 17:19:13
こんばんは!
羨ましいです!ハイエースいっぱい!!

距離的には比較的近いなと思ったので
今度、機会ときっかけと勇気があったら是非
ご一緒させて下さーいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/14 17:44:58
ゆんける@1009さんこんばんは‼︎
ぜひぜひご一緒させてもらえたら嬉しいです。
だいたいが、こんな小規模な突発的プチオフなんですが、次の機会はぜひよろしくお願いします\(//∇//)\
2017/11/14 20:43:07
こんばんは〜

その節はお誘いありがとうございました♬
とても楽しい時間を過ごせました(^-^)/

高知家さんの黙々と撮影される様子を見て、やはりこうでないと見応えのあるブログ画像は撮れないよなーと感心しました(^◇^;)

いつか生高知家号を拝見したいです〜
コメントへの返答
2017/11/14 20:49:31
HIDEKUNさんこんばんは〜
その節はどうもでした〜
すみません私写真ばかりに夢中になって、ろくに話してません(笑)
実はムースくんさんも、Ryoinaさんも初対面だったのに…苦笑
いつかは高知でカツオオフ実現したいですね〜(笑)
2017/11/16 15:11:11
高知屋さん🎵
こんにちは😃プチオフ羨ましいです😊自分も東京なんで参加したかったです(>_<)
コメントへの返答
2017/11/16 15:19:54
hinatan3988さんこんにちは♬
やはり同じ車種の方と集まると楽しいですね♬
次何かしらで集まる時は是非ご一緒させてください♬♬
ブルメタのハイエース生で見てみたいなぁ♬♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いりQ さん♬先程はハイタッチさせてもらいました(笑)ありがとうございます♬
しっかりとVAB目に焼き付けました(笑)
コチラ映画に来ております♬♬」
何シテル?   11/18 15:01
200系4型ハイエーススーパーGL ディーゼル2WDに乗ってます。 基本的にコントラスト仕様が大好きです。 皆さんのカスタムを参考にさせていただいてます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

荷室照明取付(天井)トヨタ純正ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:25:26
ヤマト運輸10tonトラック...のミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:56:31
~夏の愛媛旅~ Day1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:58:26

お友達

タイヤの付いた乗り物全般大好きです♬♬

車種問わず宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

グループ

ハイドラ☆高知家
(全国どこからでも参加OK)

も宜しくお願いしますm(__)m
516 人のお友達がいます
ぎょくさいぎょくさい * こめけんこめけん *
burtonburton * こきんちゃんぱぱこきんちゃんぱぱ *
SOULSURFERSOULSURFER * けんちゃん@2634けんちゃん@2634 *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース♬ (トヨタ ハイエースバン)
200系4型ハイエースナローに2WD乗っています。 皆様のcustomを色々と参考にさせ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
奥さま専用車両 デイズルークスハイウェイスター
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
クロスバイク♬ XC CASPER PRO ハイドラ用登録
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーカスタムリミテッド4WD 冷蔵庫〜電動カーテン&オートクルーズ&トリプルムーンル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.