車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高知家の愛車 [トヨタ ハイエースバン]

後付けメーターでカッコよく♬セリア編
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月13日
1
セリアに素敵なメーターがあると、みんカラで拝見して早速買いました笑笑


2
早速分解♬
3
家にあった配線をつけてリアルに‼︎作戦‼︎
4
メーター裏にドリルで穴開けて配線を通します♬

あっ\(//∇//)\差しただけです笑笑
5
出来上がり♬
おっ\(//∇//)\なんかスポーツカーちっくになりましたよ♬
6
こういうのチョット憧れてたんです笑笑
7
配線をダッシュの中へ忍ばせて♬♬
もちろんスキマに差し込んだだけー♬♬
8
良いんじゃないですかー‼︎
自己満最高です♬♬v(^_^v)♪

ちなみにコレ温度計なので、ダッシュの上だと、メーターがリミッター効くまで振り切れると思います笑笑

ゆ@00さん商品情報ありがとうございました♬♬

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ステップランプ仕様変更

難易度:

キーレスエントリーキット取り付け

難易度:

カーテシスイッチ調整

難易度:

シートベルト警告灯、警告音キャンセル

難易度:

スマートエントリーキー 電池交換

難易度:

自己満

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 11:40:16
Aピラーに付けてもいいかもね❗
コメントへの返答
2016/10/13 11:42:37
ぴっぴ丸さんこんにちは♬
朝仕事上がって寝ずに遊んでます笑笑
今晩まで目がもたないかも…

Aiピラーに貼るのも良さげですね♬♬
2016/10/13 12:26:39
い〜っすね〜♪
こ〜いうネタ、大好きっす❤️
コメントへの返答
2016/10/13 12:34:34
まこちんちんさんこんにちは‼︎
コレぞ正に、みんカラネタですね笑笑
お金をかけずに一手間かける喜び♬プライスレスですね♬♬v(^_^v)♪
2016/10/13 13:38:48
お疲れ様です!

ほほぉ~、遠目から見ると追加メーターみたいで格好良いですね~♪
でも夏場駐車してたら振り切るでしょね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:44:58
moto200さんこんにちは♬
ぱっと見、追加メーターでしょ〜( ^ω^ )
そうですね♬
夏は間違いなくメーター振り切りますね♬♬
2016/10/13 15:14:10
コメントの順番逆になっちゃいましたが、コレは更にそれっぽい‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
3個並べて3連メーターにしちゃいますか⁉️笑
コメントへの返答
2016/10/13 15:42:27
だぃすさん毎度です♬♬
温度計3つ行きますか笑笑

それはそれで暑苦しいですね\(//∇//)\
今日は車内32℃指してますよ〜( ^ω^ )
2016/10/17 23:41:42
一手間加えてて
更にいい感じですね♪
かっこいいです(^^)☆
コメントへの返答
2016/10/17 23:46:05
ゆ@00さんこんばんは♬
ありがとうございます♬
おかげで良い作業日となりました笑笑
これからもどんどん情報発信してくださいね♬
ミニカーやシール関係も興味深々です♬
楽しみにしてますねー
プロフィール
200系4型ハイエーススーパーGL ディーゼル2WDに乗ってます。 基本的にコントラスト仕様が大好きです。 みんカラ初心者ですが皆さんのカスタムを参考にさせてい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
T-STYLE TS-00? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:21:08
不明 アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 20:41:50
ダイソー バターナイフ&ジャムスプーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 14:59:00
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
200系4型ハイエースナローに乗っています。 皆様のcustomを色々と参考にさせてもら ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
奥さま専用車両 デイズルークスハイウェイスター
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーカスタムリミテッド4WD 冷蔵庫〜電動カーテン&オートクルーズ&トリプルムーンル ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF3ステップワゴン♪ 人生で初めての新車でした‼️
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.