• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高知家の"ハイエース♬" [トヨタ ハイエースバン]

ARCAN 3.25t ガレージジャッキ 

イイね!
2017年08月07日
カテゴリ : 工具 > ジャッキ
ARCAN 3.25t ガレージジャッキ
パーツ単体 パーツ取付全体
念願のガレージジャッキの投入です♬♬

ヤフオクにて”新品”を仕入れ。。
安心の3.25トンてす。
金額は11000円に送料で込み15000円くらいでした。

みなさん使ってらっしゃって、実績のあるARCAN アルカン社製のガレージジャッキにしました♬

カラーは、なんでも良かったんですがイエローで♬♬
みんカラによく出てるウットミッツというショップです。
保証付、説明書付、
当たり前だけど左右のタイヤが一緒に上がっていくさまに感動(๑>◡<๑)

ダブルピストンとやらで、本当に軽〜く車体が持ち上がっていきます。

一回のストロークで結構上がるので、10回かそこいら上下するだけで、最高地点542mmまで到達します★彡

最低地上高は89mmと、ローダウン車でも楽々♬♬

※重量は意外と重く、35キロくらいあります。

こりゃ〜スゴイ‼︎
快適すぎる♬♬
イジるのが楽しみになってきました♬♬
こういうの大事ですよね〜
モチベーション上がります‼︎

腹下の眺めも最高♬♬これでリフトアップしてレジャーシート敷いて、腹下見ながらお茶できるくらいの絶景^ - ^

ウンウン(≧∇≦)
この前のリーフスプリングをバラす時に結構苦労したので、これがあれば簡単だわぁ♬♬

無意味にジャッキアップしたり下げたりして遊んでます笑笑




定価¥0
購入価格¥0

3.25t ガレージジャッキ のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ARCAN / 2.5t ハイブリッドジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:139件

ARCAN / 3t フロアジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:104件

ARCAN / 3.0t ハイブリッドジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:127件

ARCAN / 2t アルミジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:424件

ARCAN / 3.5t ガレージジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:173件

Snap-on / Blue-Point アクセルペダルジャッキ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ASTRO PRODUCTS ボトルジャッキ

評価: ★★★★★

自作 レクサスIS バイキセノンプロジェクター

評価: ★★★

UI vehicle 純正バックカメラ連動ハーネス

評価: ★★★★★

PRO STAFF グラシアス

評価: ★★★★★

アヴァンガード インテークパイプ

評価: ★★★★

Essex スマホフォルダ~♪ made in iga (*_*)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 20:13:03
いいなぁ〜アルカン格好いいですよねー
僕はずっと前から使ってたのが壊れないからずっとそれです。安いヤツです。8000円くらいでした。
イエローめっちゃレーシーですねー!
高知家さんの白黒ハイエースにジャストですね!
ピストン二つだと早いですよね。
戻りもゆっくり降りますか?
僕のはギュン!って降りるのでハイエースほどの重量だと怖いです。
コメントへの返答
2017/08/07 20:34:02
tsuyo.さんこんばんは♬♬
作りは結構重くて良い意味で安心感ありますね笑笑
確かにイエローってレーシーですよね‼︎
ウチには今まで無かった色目色なので、とても新鮮です♬♬
確かにあの工具が壊れたら買い換えようと思ってると、逆に壊れないんですよね笑笑
戻りは気にしてなかっけど、ギュンって感じです笑笑
ゆっくり回すとどぉなんだろ…
2017/08/07 20:39:56
高知家サンこんばんは〜(*゚▽゚)ノ

アルカン\(//∇//)\
高級なのGETしましたね‼︎
実は…僕も狙ってたりして(*゚▽゚*)‼︎
です。
コメントへの返答
2017/08/07 20:44:34
sky.falconさんこんばんは‼︎
ハイです笑笑
高級なのいきました♬♬
下敷きになりたくないし…
かといって、一流メーカーさんの買うと、この10倍だし…
ということで、みんトモさんが結構使ってるこちらにしました♬♬
重いので持ち運びするのに苦労しますが、安定感はピカイチやと思います♬♬
ぜひぜひ安くゲットしてくださいなー♬♬
2017/08/07 20:50:32
僕のはリリースバルブの遊びが無さすぎて、本当ギュン!って降ります(^^;
その後馬の上でグワングワンって揺れてますよ、怖いです。
アルカンくらいならバルブに遊びがありそうなんで、そーっとリリースすれば、ゆっくり降りてきそうですけどね。

てか、蚊取り線香のツッコミしないですみません(笑)
コメントへの返答
2017/08/07 20:59:52
tsuyo.さん♬♬
NICEツッコミthank youです笑笑
イジケテ寝てしまう所でした笑笑
馬の上でグワングワンはそれは怖いww
みんトモさん情報によると、ゆっくり降りるようです笑笑
今夜、
夜な夜なやってみよ〜★彡
あっ^_^
またチョットローダウンについてお聞きしたいことが…
今晩用事があるので、また後日改めてメッセします〜★彡

2017/08/07 21:13:27
(*/∀\*)イヤン 色から何から全てお揃いですぅ〜❤

ハンドル❓(上げ下げする長い棒)のジョイント部と、付け根のボルトが緩みやすいので時々チェックした方が良いですよ♪
コメントへの返答
2017/08/07 21:17:28
だいすけ♪さん♬♬
変態はちゃーんとチェックチェックしてますよ〜★彡
だいすけ♪さんが使ってるものなら間違いないでしょう笑笑
フムフム…
今見てきたけど、確かにボルト…短いデスね笑笑
生の声参考になります〜
しっかりメンテナンスするように心がけます♬♬
コメありがとうございます♬♬
2017/08/07 21:54:24
どーぞどーぞ、ラブラブメッセお待ちしてまーす。
コメントへの返答
2017/08/07 22:25:03
よろしく頼んます〜★彡
2017/08/07 22:20:53
高知家さん こんばんはです。自分もアルカンジャッキ欲しさにコストコの会員になりましたぁ~⤵(笑)
コメントへの返答
2017/08/07 22:29:01
むーさん0922さんこんばんは‼︎
おぉ〜★彡
コストコが安いんデスね〜^_^
さすが外国のカンパニー♬♬
アレ持って帰るのめっちゃ重たくなかったですか⁉︎
コストコの会員、憧れます笑笑
何せ四国に無いもので笑笑
聞くに、ドンキマジックみたいなのに掛かってしまっていっぱい買ってしまうらしいですね笑笑
2017/08/08 10:11:28
前の車でデフにかけて上げた時、馬も輪止めも使ってなかったのがいけなかったんですが、バランス崩してクルマを倒して以来、怖くてジャッキは使ってません。自分が信用出来なくなり今はローテーションですら全てショップにお任せでーす(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 15:27:28
jamrock510さんこんにちは〜★彡
え〜(≧∇≦)
車落ちたんですか⁉︎怖い…
お金はかかるけど安心をショップで買うという意味ではお願いするのもアリですよね。。
ご安全に^_^
2017/08/08 15:39:09
ホントは自分で出来ることはやりたいんですが、高知家さん、皆さんの様に器用でないし、嫁からもダメ出しされまして(笑)車体を上げる作業はNGですね・・・
コメントへの返答
2017/08/08 20:55:05
jamrock510さん
僕も不器用ですから…

お互いできることは楽しみながら安全に作業しましょね〜★彡
2017/08/08 23:47:07
お疲れ様です!
台風被害は大丈夫でしたか?

高級ガレージジャッキ良いですね~♪
羨ましいです…

ベビー級のハイエースが軽々だなんて!
自分のも上げて下さい(笑)
何もしないですけど…(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 23:52:35
moto200さんこんばんは♬♬お疲れ様です♬♬
台風の方はちょうど昨日の朝に、坂出で降ろしてる最中に暴風雨で苦労しました笑笑
高知は未明に通過してたみたいで何事もなかったようです笑笑
岡山はどうでしたか⁉︎
高級ガレージジャッキを投入致しましたよ〜笑笑
moto200さんのスパロンも多分軽々上がるんちゃうかなぁ…
え⁉︎作業の方はご自分でなされてください笑笑
明日も良い一日を♬♬
あっ先程またまた、しれ〜っと岡山 お二階にて通過させてもらいました笑笑
2017/08/09 14:45:51
お久しぶりです(笑)

やぱ、しっかりしたやつはいいですね☆

先日車高変えるのに2tジャッキ2個使いで、馬は使ってたけどハラハラでした( ;∀;)
コメントへの返答
2017/08/09 14:53:55
ふくCHANさん♬♬
ホントお久しぶりですね〜★彡
お仕事の方は軌道に乗りましたでしょうか⁉︎
リーフなどをつつく時は、ガレージジャッキって必需品ですよね笑笑
この前自分はダルマジャッキ二個使いでなんとかやりましたが、怖くて怖くて…
やはり安定の商品が欲しくてこちらにしました。
多くの方が使われてるだけあって、やはり安定してますし、軽く車体が持ち上がります♬♬
ジャッキ自体はメッチャ重いですけど笑笑

ふくCHANさんみたく、仲間が近くにいれば、誰かが一台持ってたらワイワイ作業の幅も広がるし、楽しさも倍増しますよね〜♬♬
ぜひ一台やっときましょう〜♬♬

2017/08/10 03:19:09
いいですよね、私も前から購入しようか迷ってました。
理由は腰が良くないので タイヤ交換の時 腰の負担を
減らせたい、でした。
ジャッキの重さと 保管場所の問題で保留のままです

楽だと思いますけど、過信する事なく 事故防止の為ウマをかけて作業をして下さい。
当たり前の事ですね。
コメントへの返答
2017/08/10 08:02:06
マツコsuperDX-GLⅡさんおはようございます♬♬
確かに保管場所に困りますね笑笑
重いし♬♬ハイです。馬は必ずかましてから下に潜ろうだと思います。これで作業がますます楽しくなりそうです(๑・̑◡・̑๑)

プロフィール

「ハイタッチ!drive
アプリフリーズ(u_u)
四国島内大雪(u_u)
無事帰還♪(´ε`
2017年12月12日10:28 - 12/13 04:42、
738.42km 15時間34分、
17ハイタッチ、バッジ167個を獲得、テリトリーポイント1690ptを獲得」
何シテル?   12/13 14:18
200系4型ハイエーススーパーGL ディーゼル2WDに乗ってます。 基本的にコントラスト仕様が大好きです。 皆さんのカスタムを参考にさせていただいてます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアバンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 09:12:21
荷室照明取付(天井)トヨタ純正ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:25:26
ヤマト運輸10tonトラック...のミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:56:31

お友達

タイヤの付いた乗り物全般大好きです♬♬

車種問わず宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

グループ

ハイドラ☆高知家
(全国どこからでも参加OK)

も宜しくお願いしますm(__)m
519 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 えいりあんちっくえいりあんちっく *
CP★きのこっくCP★きのこっく * T-StarT-Star *
MASALOOK!?MASALOOK!? * ak96ak96 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース♬ (トヨタ ハイエースバン)
200系4型ハイエースナローに2WD乗っています。 皆様のcustomを色々と参考にさせ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
奥さま専用車両 デイズルークスハイウェイスター
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
クロスバイク♬ XC CASPER PRO ハイドラ用登録
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーカスタムリミテッド4WD 冷蔵庫〜電動カーテン&オートクルーズ&トリプルムーンル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる