• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱなぱりの"コペンちゃん" [ダイハツ コペン]

フレームレス手動防眩ミラー

カテゴリ : 内装 > ルームミラー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
いきなり完成図ですが;
10.1インチオーディオ+レーダー付きルームミラーの影響で前方視界が5㎝くらいととても狭くなっていたので、BRZで採用されているフレームレスのミラーに変更しました。

スバルさんで購入できる純正ミラーはカムロック式でLA400Kのコペンちゃんにはポン付けできないため(L880Kにはできるそうです)、ウェッジマウント式のを探してつけましたv

視界がすっきりしていまのところ満足しています。
あと、少しだけ高級感UPした風なところがおすすめポイントですv

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブルールームミラー取り付け

難易度:

ブルーレンズ2

難易度:

カーメイトのフィットブルーミラー

難易度:

シリコン ルームミラーカバー

難易度:

ルームミラーの位置移動

難易度:

ブルーミラーじゃなくて

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日 09:03 - 14:00、
58.22 Km 2 時間 1 分、
2ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   11/18 14:00
ぱなぱりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【シャア専用LA400K】撃沈。。廃車かも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:12:58
【緊急】復興支援・角島オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 11:53:49
自作 サイドチェッカー柄ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 14:59:58

お友達

車の話をする機会がなかなかないので、絶賛お友達募集中です! コペ友大歓迎♪♪(≧▽≦)
18 人のお友達がいます
ほんまこほんまこ kaaZkaaZ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 おーしろつばさおーしろつばさ
こぺじいのこぺじいの iwamo719iwamo719

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
黄色のかわいさに一目ぼれして衝動買いしちゃいました! 駐車場に止まっている姿や、ウインド ...
マツダ MPV MVP (マツダ MPV)
誠意作成中!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる