車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みらい
土曜日と日曜日にあるイベントにTOYOTA
MIRAIが展示されていました!
エンジン?ループにインテリアのみですが撮影してきました。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:55:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:56:19
水素ブームは実は車からでしたね‼
私もこの車を拝見したのは一昨年、TOYOTAのイベントでした。
コスト的に高いから手が届かないのですが、環境車両ですね!

世の中、中古車市場も高いですが、燃費の悪い時代の車たちをブームと称して支えるから、地球温暖化は止まらない。

台風、地震、竜巻、洪水

我々が子供の時に頻繁としてないことが、普通に起きてますから。

三菱が日産に買収、スバルがTOYOTAの傘下になってきたので、地球を変える

TOYOTA、HONDA、NISSANの主要三大会社で地球を守ルー時代に!
コメントへの返答
2016/10/17 19:06:02
水素ってまだピンと来ないです(^_^;)ハイブリッドが出始めといっしょなんですかね?
環境車だけにインフラ整備も広まらないし、車両自体まだまだお高いですし(-ω-;)アメリカじゃガソリンが安いからハイブリッド車が売れないとか(^^;)日本は独自で燃料資源を採掘しない限り、世界の変動に影響されまくりなんでしょうね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いいよ~♪ FIT さん。私も仕事で熱中症になりかけました。
暑い日が続きますので、お気を付けてください!まずはゆっくり休養してください。」
何シテル?   08/10 22:57
satossyiです。よろしくお願いします。フィットに乗り始めて5年になります。ほとんどノーマルですが、お気に入りです。フィット乗りの皆さん、クルマ好きな皆さん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FORTUNE JDM JDM リアルカーボンショートアンテナ 100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 15:03:37
gbt アンダーリップモール 2.5m  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 01:04:42
その他 シャークアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 12:19:40
お友達
フィット乗りの皆さんやクルマ好きな皆さん友達になりましょう✨お気軽に友希してくださいね🎵
22 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
やみゆみやみゆみ * shiztchshiztch
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) オレンジ (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)に乗っています。2011年から乗り始めてます。大幅なドレスアップ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.