• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イサム136の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

PRO STAFF ミスターブラック ぬりぬり極艶 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : カーケア > タイヤワックス
PRO STAFF ミスターブラック ぬりぬり極艶
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
手・ホイールを汚さず手軽に使用できる、ぬりタイプのタイヤ艶出しコート剤です。
新開発2層スポンジパッドによりタイヤ表面の凹凸にも対応し、隅々まで素早く作業できます。
艶出し成分100%の贅沢処方により、かつてないほど黒々とした光沢感に仕上がります。また、すぐ効く撥水効果で雨・雪を弾き、汚れを防いで黒艶を長期持続!さらに、UV吸収剤+老化防止剤のダブル配合により、劣化の原因となる紫外線や酸性雨・汚れ等からタイヤを守ります。
(HPの商品説明をそのままコピペしました)(^^;;

【満足している点】
スプレータイプと違い、タイヤ以外の箇所にも液剤が飛び散る心配がない☆

【不満な点】
容器の形が!(笑)
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

ミスターブラック ぬりぬり極艶 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PRO STAFF / Mr.ブラック ミスターブラック

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:165件

PRO STAFF / Mr.ブラック ミスターブラック G-MAX

平均評価 :  ★★★3.37
レビュー:41件

PRO STAFF / タイヤ&レザーワックス510

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:176件

PRO STAFF / 黒の伝説 タイヤコート

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:121件

PRO STAFF / エックスマールワン タイヤコート

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:17件

PRO STAFF / Mr.ブラック ミスターブラック スーパー光沢

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

TANABE SUSTEC PRO CR

評価: ★★★★

TACTIX 工具箱

評価: ★★★★★

HOT STUFF G.speed G-02

評価: ★★★★★

Holts / 武蔵ホルト コントールファイバー320 / 軽量グラスファイバ ...

評価: ★★★★

ホンダ(純正) インテリアパネル(黒木目調)

評価: ★★★★★

ノーブランド HID H11 フォグランプ フルキット 35W 8000k

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 22:47:20
こんばんは(^^)
よ…容器の形が…(//∇//)
ヌリヌリ使いやすそうですね(^^)
今度、買いに行ってきます(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/05/07 23:00:46
こんばんは(^o^)/
買った時はそんなこと考えもしませんでしたが、今日箱から出した瞬間、え!形が似過ぎやん‼︎とツッコミ入れましたよ(笑)

はい!使いやすくて便利ですよ☆
それなりのメーカーなのに安いです!
2016/05/07 22:59:56
(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!

容器の形状が。。(*´艸`*)

スプレータイプと違ってホイールやボディにつかないのが良いですねぇ♪

防汚効果はどぉでしょうか?また教えてくださいねぇ(*´꒳`*)/
コメントへの返答
2016/05/07 23:10:35
(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!
そうですよね!特におがっぷさんみたいにめっちゃローダウンされてる方はスプレーだと絶対フェンダーに着いちゃうと思うんです(^^;;
防汚効果はまだわかりませんが、艶はスプレーよりはるかに出るし、黒光り感も長く続くと思います☆
2016/05/08 00:09:23
こんばんは(^^)/
塗りやすそうでいいですね(^^)d

光沢はどれぐらいもつかまた教えて下さいm(__)m
男はやっぱり黒光りしたいと!(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 00:23:29
塗りやすいですよこれ!☆
塗りタイプなのに手が汚れないので便利です☆

シャコタンしててもタイヤを1/4回転させれば横からヌリヌリ出来るのでいいです(^_−)−☆

タイヤも男も女も艶と張りが大事です!(^^;;
最近めっきりそれが無くなってきた私ですが(笑)
2016/05/08 00:22:57
イサムさん、こんばんは(^^)
ガラコかと思ったら、違ったんですねー。パッと見、間違えて買っちゃいそうf(^_^;
僕は今でも、スプレータイプを使ってます。これ使えそうですね。今のなくなったら、買おうかな(^∇^)
コメントへの返答
2016/05/08 00:32:30
こんばんは〜♬
あ!そうですガラコと似てると思ったんですぅ(^^;;
これ使える品ですよ!スプレータイプより安いし使いやすいし、艶も出るしいいです!☆
聞いた事もないメーカーじゃないので信頼出来そうかと思います(^_−)−☆
2016/05/08 06:50:19
おはようございます(^^)/ 

本当は商品名見て、間違えて買っちゃったでしょ(^-^;

ぬるぬる極太?
コメントへの返答
2016/05/08 09:08:53
おはようございます(^o^)/
そうなんです、肩凝りがひどくて(^^;;
液剤が浸透して肩や腰にも効きそうです(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月22日18:49 - 19:51、
13.46km 1時間0分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   10/22 20:01
イサム136です。ステップワゴンRP1に乗ってます!よろしくお願いします!(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

神戸大橋?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 22:43:07
グレードBからのスパーダバンパー( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 01:05:15
3月3日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 14:39:43

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 Gクラスでカラーはモダンスティールメタリックです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.