• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

チッ!キショ~⤴!

さてさて、朝から 娘たち数名の陸上部員の、合同練習の送迎を終わらせ、 よっしゃあ!デフ組むぞ! と、ノリノリで 作業開始したら、中身のギヤが 欠けてるがな!



恐るべしヤフオク出品者 なにが オーバーホール済みやねん!ダートラで有名か知らんが ひっどいわあ! もう、松田優作ばりに、ダミ声で叫んだわ!
「なんじゃこりゃ❗」



もう、ファッキン状態



「チッ!キショ~⤴!」


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 15:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:22:33
デフ変えるつもりだったんですよね!?笑
個人オークション恐るべし!!
コメントへの返答
2016/05/08 15:32:48
もちろん! おいらのAE86でも使用しててお気に入りの クスコRS LSDを中古で準備したら この有り様orz
2016/05/07 20:01:25
オークション怖い

(・ω・)
コメントへの返答
2016/05/08 15:33:27
いやあ 久しぶりにやられた感じやわあ
2016/05/07 21:13:14
出品者にギヤが掛けてるって連絡して返品出来ませんかね?出品文章にオーバーホール済みって成ってるなら掛けてるのはおかしいから返品出来なかったらYahoo!に連絡して騙されたって報告すると対応して貰えると思いますよ 泣き寝入りは悔しすぎます
コメントへの返答
2016/05/08 15:35:28
そやねんなあ、とりあえずGW明けに 行動してみます
2016/05/08 05:02:17
先日、ヤフオクでTRDデフ入りで出品されていたミッションでしょうか?
コメントへの返答
2016/05/08 15:38:22
いやあ、かなり前に デフ単品で 落札してたんで ちゃいますね 今も そのMTは 出品されてるんかな? 見てきますね(^o^)/
2016/05/08 21:42:30
クスコRS!!
うちもかなり悩みました!!
楽しみ~♪
コメントへの返答
2016/05/08 22:23:17
なー🎵なー🎵 ノンスリ入れたん? (゜o゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メカドックやまさん EWPは よく冷えるよ~🎵」
何シテル?   07/04 19:35
X-TRAD(teru)です。今ごろになって みんカラ登録してみました よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

海外通販 ≪注文と支払い≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:38:11
盗んだ車でレース出場して優勝? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 12:40:33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
日本全国をサービスカーとして 日頃乗って徘徊しています(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE85改 86仕様です
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事車です ビートのミッションに載せ替えてます
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
全日本カブ耐久レース用です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.