• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー9071のブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

8月9日「今週のみんカラ定期便」ハイゼットトラックは2位でした!

みんカラ定期便、ハイゼットトラックは残念ながら(255イイね)の2位でした。1位は軽car専門の車高調メーカーでは何ともなりませ〜んでした。今週も皆さんの応援📣有難く思って居ります!有難う御座いましたm(_ _)mお盆も近づいて居ますが、お休みの無い方も居られると思いますが、お休みの方は楽しいお休みになると良いですねぇ(^.^)/~~~🎵



Posted at 2017/08/09 16:24:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

愛車と出会って16年!

愛車と出会って16年!8月8日で愛車と出会って16年になります!平成13年ですから17年目になるんですね。走行距離8万㎞を少し超えたばかりですので余り仕事をしなかったのかなと思いますが、地元での仕事が殆んどですからこんなものでしょう。歳も歳ですから屋根の上の仕事はきつくなりました。膝痛、腰痛も有りますのでそろそろかなと思う今日この頃です。でもこのトラックは駄目になるまで乗り続けたいと思います。
この1年の愛車との思い出を振り返ります!う〜ん!思い出と言われても特には有りませんね。

■この1年でこんなパーツを付けました!いろんなパーツを付けましたが、特に気に入った物はと言うとチョット解りません。


■この1年でこんな整備をしました!
整備に投稿したのは洗車、車検前の下廻りの塗装などですかねぇ。

■愛車のイイね!数(2017年08月08日時点)
3109イイね!愛車のイイね!も沢山頂いたのですが、増えたと思えば減って居るの繰り返して余り増えては居ませんね。

■これからいじりたいところは・・・
今の所、これと言って有りません。

■愛車に一言
故障も無く良く走ってくれて有難う!





>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/08 08:34:16 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

8月2日「みんカラ定期便」今週のハイゼットトラックは1位でした!

今週のハイゼットトラックは(239イイね)の1位でした。3週連続の1位は本当に暫くぶりだと思います。これも何時もの事ながら皆さんの暖かい(イイね)のお陰様で有る事は言うまでも有りません。こんな年寄りにもヤル気を起こさせてくれます事に心より感謝申し上げますm(__)m有難う御座いましたm(_ _)m又の応援📣宜しくお願い致しますm(__)m



Posted at 2017/08/02 16:36:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

7月26日「みんカラ定期便」ハイゼットトラックは1位でした!

今週の定期便、ハイゼットトラックは(253イイね)の1位でした。今週は余り期待はして居ませんでしたので、ギリギリの1位でした。これも皆さんの応援の賜物と感謝致して居ります。何時も何時も本当に有難う御座いますm(_ _)mまだnever give up で頑張りたいと思って居りますので又の応援宜しくお願い致しますm(__)m



Posted at 2017/07/26 15:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

7月19日「みんカラ定期便」ハイゼットトラックは1位でした!

先週の定期便は(199イイね)の2位でしたが、今週は(245イイね)の1位でした。何時もながら皆さんの沢山の(イイね)のお陰様です。有難う御座いますm(_ _)m暑い日が続いて居りますので熱中症には気をつけながらお仕事に励んで下さいm(__)m本当に有難う御座いましたm(_ _)m



Posted at 2017/07/19 19:00:04 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@taku3288 さん、只今、9回の表ツウアウト花咲徳栄14−4広陵ですよ!」
何シテル?   08/23 16:27
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ ステップワゴンスパーダ SŪNA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:56:45
レモラツール 穴明草刈りチップソー(2枚組) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:55:58
8月9日「今週のみんカラ定期便」ハイゼットトラックは2位でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:36:08

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.