• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

又、4ん!ハイゼットトラックで今週も1位!

又、4ん!ハイゼットトラックで今週も1位! 今日は朝から雨が降り、市内に買い物にでも行こうかなと思って居たら高校の同級生の友人から電話が有り「この前の屋根の塗装の事なんだけど来てくれない」との事。雨が小降りになって来たので折返し電話。「今から行くから大きい道路まで出て来てくれない」と言い、脚立を6尺と7尺の二つを積み隣の町へ。地図を見て行ったんですが解らなくなって電話。だいたい解ったので行って見ると迎えに出て居た。小雨の中屋根に上り二階、一階の寸法をはかり、屋根から下りて脚立をトラックへ積み、家に入ってお茶をしながら坪数を計算、およその金額を知らせ12時30分頃帰宅。午後は晴れて陽がさしてきた。2時ころから今日パーツレビューしたガルバリウム鋼板で物入れを加工。カーボンシートを貼って取付け4時チョット前終了。夕食後、スマホで「みんカラ定期便」を見たら今週も(649イイね!)1位になって居ました。おまけにライフも2週連続1位に。これも何時もの事ですがみん友さんをはじめ皆さんのお陰さまと感謝致しております。有り難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/04 21:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鏡モチ買い~又、又、りんご配り
ヨッシー9071さん

この車は何ですかね?
ツーリング改さん

数ヶ月ぶり
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

立往生・・・(苦笑)
tatsu-4Csさん

東映太秦映画村に行ってきた
ゴ(=゚ω゚)ノマさん

超久しぶりの同窓会🍺
まりな~ずMPVさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急な事ですが、都合に寄りチョットの間「みんカラ」を休ませて頂きます。悪い事とかが出来た訳では有りませんので心配は無用で御座います。チョットの間、宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   10/26 11:02
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

公明党 山口代表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:34:24
♪ ③ ek君‼︎ …修理のため入院 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:18:04
ワコー株式会社 ラバータッチ洗車スポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:53:45

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.