• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月11日

又、5ん!ハイゼットトラックで今週も1位!

又、5ん!ハイゼットトラックで今週も1位! 昨日も雨、今日も雨。昨日はバアさんを病院に送り迎え。今日は自分の膝へのヒアルロン酸注射、今日は痛かったなぁ〜。病院の後は薬局に寄って自分の湿布と昨日の母の薬をもらい帰宅。JAにて軽自動車税ライフ7200円、軽トラ6000円の計13200円納め。後はぐうたらぐうたらで一日が終り。4時過ぎ何時ものスーパーで買い物。5時半過ぎスマホで「みんカラ定期便」を見たらハイゼットトラックが今週も1位(531イイね)、ライフも3週連続で1位(197イイね)になっていた。ひとえに、みん友さん、ファンの皆さん達のお陰さまと感謝致しております。有り難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/11 19:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぐうたらな一日を過ごしました。。。
masato5555さん

病院(整形)~フィット(オイル、エ ...
ヨッシー9071さん

又、7ん!ハイゼットトラックで今週 ...
ヨッシー9071さん

ハイゼットトラック今週は感謝の2位!
ヨッシー9071さん

雪予想(積雪)
SE12Jさん

河川時にて
どら息子さん

この記事へのコメント

2016/05/11 19:34:13
ヨッシー9071さん、こんばんは。連チャンの1位流石です。
更に伸ばして下さい。
コメントへの返答
2016/05/12 05:08:09
おはようございます。昨日はコメント有り難うございました。寝ぼけで返信したので返信届きましたでしょうか?
2016/05/11 20:26:20
ヨッシー9071 様

こんばんは。
毎日お疲れ様です(^^)
御仕事は板金、雨樋工事をなされているようですが、雨の季節は億劫ですね…(T_T)

私は昔、大工の弟子、見よう見まねの左官や防水(笑)、現場監督をしていました。
雨の日だろうが台風だろうが何だろうが、現場に出て、作業、工事、打合せ、書類に追われる毎日でしたね(笑)
そんな過去があるので、ヨッシー9071様とは近い何かを感じます(^^)

連続1位は凄いですね!
きっとそれは、車だけではなく、ヨッシー9071様御自身の人柄の良さが、連続1位である理由ではないでしょうか?(^-^)

私も定期便見ますが、不思議と5位圏内に居るのでビックリです(笑)
ドノーマルの純正で、詰まらない内容なのにと、申し訳無いです(笑)

これからも宜しくお願い致します。
怪我に気を付けて、頑張って下さい(^^)



コメントへの返答
2016/05/11 23:32:31
こんばんは。前に建築関係の仕事をしていた事が有ったんですか。私は高校の時から親父に仕事をさせられました。高校を卒業した次の日から一家8人を養いました。親父は卒業を待っているかのように仕事に出なくなりました。手伝ってくれる人が2人居ましたから助かりましたけど。雨の時は屋根の仕事ですから休みますね。若い時は合羽を着て仕事をした事も多々有りましたよ。最近は腰も膝も悪いので断る仕事も有ります。無理をしない程度にやっては居るんですが仕事の事ですから無理もしないといけない時も有ります。怪我には十分気をつけてやっては居るんですが何回か大怪我をした事が有ります。後、3、4年位出来ればなと思って居ます。みんカラもネタが少なくなり作っていこうと思って居ますので応援して下さい。宜しくお願いします。有り難うございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急な事ですが、都合に寄りチョットの間「みんカラ」を休ませて頂きます。悪い事とかが出来た訳では有りませんので心配は無用で御座います。チョットの間、宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   10/26 11:02
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

公明党 山口代表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:34:24
♪ ③ ek君‼︎ …修理のため入院 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:18:04
ワコー株式会社 ラバータッチ洗車スポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:53:45

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.