• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月09日

8月9日「今週のみんカラ定期便」ハイゼットトラックは2位でした!

みんカラ定期便、ハイゼットトラックは残念ながら(255イイね)の2位でした。1位は軽car専門の車高調メーカーでは何ともなりませ〜んでした。今週も皆さんの応援📣有難く思って居ります!有難う御座いましたm(_ _)mお盆も近づいて居ますが、お休みの無い方も居られると思いますが、お休みの方は楽しいお休みになると良いですねぇ(^.^)/~~~🎵



ブログ一覧
Posted at 2017/08/09 16:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またもや大発生(^_^;)
蘭蛮さん

皆様 S2000に1500"イイね ...
かなチンさん

会議の後は
さとくん@係長さん

17年ダイハツ竜王フェス
SINちゃんさん

出撃致します(・∀・)ノ
waiqueureさん

初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭
ユウスケ@FFCさん

この記事へのコメント

2017/08/09 17:06:01
オヤッサン
こんにちはo(^-^)o

2位でも
凄いです
おめでとうございますヽ(´▽`)/

次は1位に
なるために
自分まだまだ
応援しますね
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン
コメントへの返答
2017/08/09 17:20:03
★コテツだ★さん、こんにちは(*^_^*)有難う御座いますm(_ _)m今週は残念でした。又頑張ろうかな?!お盆が来ますね!コテツさんはお盆休みが有りますか❓自分はもう盆休み見たいな感じですね。又の応援宜しくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧シャキーン😊
2017/08/09 21:19:06
こんばんは!
コメント失礼します。

先日はわざわざありがとうございましたm(__)m

今回は残念ながら2位とのことですが、それでも凄いです。

暑い日が続きますのでお体お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2017/08/09 21:24:50
フトさん、こんばんは😊有難う御座いますm(_ _)m今回は本当に残念でした!又頑張ります(^_-)-☆お気づかい有難う御座いましたm(_ _)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SHARAKU さん、こんばんは〜🎵今日は失礼しました🙇今日の🚗💨💨💨は天気もよく🚗💨💨💨日和でしたね!お疲れさんでした〜!今から「遠山の金さん」を見ながら至福の一時です😊乾杯🍺🍻🍺明日も宜しくお願いします(^^)/~~~🍺🍺🍺」
何シテル?   09/25 20:29
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブ日和🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:32:31
ホンダ ライフ ぶどう✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:58:57
9月20日「みんカラ定期便」ハイゼットトラックは1位でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:47:22

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.